無料ブログはココログ

他のアカウント

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月29日 (木)

潤、今の仕事

雑誌から―。

仕事をはじめたころと変わったのは、我慢できることが増えたことかな。 経験を積むことによって、「なんのためにこれが必要か」とか見えてくるようになるからね。 昔はそれもわからないし、自分のイメージや自己が強くて「イヤだ」と言ったこともあった。 でも、多くの人と出会うことで、いろんな考え方があることを知っていくわけだよね。

それで許容範囲も増えるし、場合によってはあきらめることだってある。 争うことが、ベストではないとかね。 それに今は、どんな状況でもそれなりに自分たちを出して作りあげることはできるけど、でもそこで納得するのはけっしていいこととは思っていないから。 これからもひとつひとつ大切にやっていきたいね。

松本流オトナSTYLE: どんな相手でも、真剣に誠実に本音で向き合う

続きを読む "潤、今の仕事" »

【妄想劇場】 母の見合い ④

いちよー最終回です。

ちなみに、裏話をしますと、この妄想バナシ、櫻井さんに“あるセリフ”を言ってほしくて始めたんですよねぇ。(あと、相葉さんの「嫁がせられない」発言も・笑) イロイロと脚色付けていくうちに、だんだんとどーやってそこに持っていくのか分かんなくなりかけ始めましたが、無事、言ってもらうことに成功しました(笑)

まー、相変わらずオチがあるよーでないよーな、ワタクシの妄想劇場。 今回のオチにも特に深い意味はありません。(あくまで、なんとなくです、なんとなく) 皆様には「BLUEってホント、バカだなぁ(失笑)」とゆー、スタンスで楽しんでもらえれば幸いです。 

それでは、心の広い方で、読んでもいーよって方は、続きをどーぞnote

続きを読む "【妄想劇場】 母の見合い ④" »

2010年7月28日 (水)

智、今の交友関係

雑誌から―。

遊び方は、この10年でいちばん変わったかもね。 20歳くらいのころは、ずっと絵を描いてて、あとは友だちの家に入り浸って遊んでた。 自作のヘンなBGMを流しながら、男ふたりで即興で寸劇みたいなのを録音して(笑)。 聴き返しては、ずっと笑ってたよ。 すごく、くだらないんだけど、おもしろくて毎日やってたから、完全にインドア派だった。

釣りに行くようになったのは、3年前くらい。 知り合いに、夜釣りに連れて行ってもらったのが最初。 満天の星空を見上げながら、すごい贅沢な気持ちになったんだ。 大自然のなかで、自分だけの好きな時間に浸ることができる。 それですっかり夢中になtって、今ではすっかりアウトドア派。 でも友だちとのくだらない遊びも、またやりたいね(笑)

続きを読む "智、今の交友関係" »

翔、今の交友関係

雑誌から―。

相変わらず学生時代の友だちとつるんでるけど、共演者の方とかと食事に行く機会も増えたから、そういう意味では交友関係は広がってるのかな。 昔に比べて、いろんな人と会話ができるようになったし、理解できる部分も多くなったと思う

単純に気が合う人、いっしょにいて勉強になる人。 俺の場合、親しくなる人には、この2パターンがあって。 でも、それって結果論なんだよね。 理由があったり、損得で人に近づくわけじゃないから、仲よくなって、初めて気づくことなんだ。 俺、実は人見知りだったんだ。 ずっと親に言われてたもん(笑)。 嵐になってからかな、「変わんなきゃ」って思ったのは。 今は昔からの仲間、仕事で出会った人たちが支えになって、刺激になってるよ。

続きを読む "翔、今の交友関係" »

だって下にJr.のコたちいたもん (by櫻井さん)

えっと、3週間前のヤツですか?(エヘ☆) ま、気にしない、気にしない。

それにしても、チュートと嵐ってホント仲良いねぇheart つーか、深夜のときから数えて何回目のゲストだよ? もうそろそろいいんじゃないかなっ、スタッフさん?(チュート嫌いじゃないけど、そろそろ飽きたよ?)

とゆーことで、今更ながらなツボっnote(見逃してくれよっ)

続きを読む "だって下にJr.のコたちいたもん (by櫻井さん)" »

2010年7月27日 (火)

雅紀、今の交友関係

雑誌から―。

大人になっていちばん役立ったと思うのは、学生時代の部活で学んだ先輩に対する礼儀。 志村けんさんはじめ、先輩と接するときは、仕事現場以外の食事の席とかでもやっぱり緊張感は持って、ごいっしょさせていただいているし。 志村さんには、今では僕の趣味となったゴルフも教えていただいて。 こんなにゴルフにハマったのは、初ゴルフがひどすぎて、悔しくて、「このスポーツは何なんだろう」と思ったのがきっかけなんだ。 あとは、広大な敷地を少ない人数で回るスケールの大きさ。

そう考えると、次にハマるのは、さらにスケールの大きい海かな? まだ体験ダイビングしかしたことがないけど、すごく気持ちよかったな。 そうなったら今度は俺がゴルフ仲間を「行こう!」って海に連れて行くかもしれない。 自分も、人との出会いで広がっていけたようにね

続きを読む "雅紀、今の交友関係" »

【妄想劇場】 母の見合い ③

妄想劇場第3話です。。 思ったより、皆様からの反応がよくって、とりあえず胸をなで下ろしています(笑)

す、すみません、見合い相手の女性の名前には、何の意味もありません・・・sweat02 特に、モデルとなったような方もいません。。 嵐さん以外の登場人物は、分かりやすくするために、なるべく漫画に出てきそうなキャラっぽい感じにしてみました。(なんで、私の中のイメージは3次元ではなく、2次元キャラです。全員)

まあ一応、見合い相手女性設定としては、年齢:25歳、身長:155cm、最終学歴:桜美林短大卒、父親が大手上場企業(メーカー)社長、母親の父が某有名政治家、一人娘、元コギャル、雑誌モデルも経験アリ―なイメージです。 要は、ハリウッド辺りにゴロゴロいる感じの娘さんの“和製バージョン”ってコトですな(笑)

まあ、全体的に行き当たりばったりなこの妄想バナシ(暴走バナシともゆー・笑)、そんな深いモノではございません。 それでも、読んでもいーよって方は、続きをどーぞheart02

続きを読む "【妄想劇場】 母の見合い ③" »

和也、今の交友関係

雑誌から―。

年上の友だちが多いのは、昔からだね。 交友関係は、仕事仲間が多いかな。 究極、仕事をしている時間が長いから、そこでしか友だちを作る機会がないってのもあるんだと思うけど。 だから、それ以外で友だちを作れる方法が、正直わからない(笑)

例えば、学生時代って学校で仲よくなった友だちと、放課後や休日も遊ぶでしょ? それと同じ感覚なんだと思う。 仕事で出会った気の会う人と、その延長線上で遊んでるっていう。 でも、友だちになるきっかけはどうあれ、やっぱり、気が合う仲間と話して、ごはんを食べて、お酒を飲んで・・・、時間はすごく楽しいよね

続きを読む "和也、今の交友関係" »

2010年7月26日 (月)

いやぁ、いい試合見たわ (by松本さん)

最近、松本さんがあまりにイケメ過ぎてて、ついつい視線がソコに注目しがちですが、何気に大野智も、現在かなりイケメてると思ってる私は確実にサトシック。(そこんとこどう思います?サトシック以外の皆さん?)

そして何気に、FNS26時間の『VS嵐』を見逃したことに先ほど気が付き、大きくダメージを受けた月曜夜。(しくしくしく) だって、嵐の番組、多すぎるんだもんっbearing(ついてけないやいっ)

とゆーことで、先週のツボっ。(しくしくしく)

続きを読む "いやぁ、いい試合見たわ (by松本さん)" »

【妄想劇場】 母のお見合い ②

先ほど、UPしたと思い込んでいたこの『母のお見合い ②』がUPされておらず、「なんでっ?!」とひとりで焦っておりました。。 なんのことはない、ただ“下書き”のまま保存されてたのねsweat02(おバカな私)

さて、昨日の続きです。 とりあえず苦情はきていないよーで、ひとまずホッ。 最近、このサイト、妙~にご新規さんが増えていて、小心者のワタクシは妄想するのもドッキドキしております。。 このブログ管理人、毒舌の割にはガラスのハートなんで、もしブログ内容が嫌いでもそっとしておいて、回れ右して帰ってくださいね?(←どさくさ)

なんか着地点がだんだんと見つからなくなってきている気がしないでもない、この妄想バナシ。 無事終わるのかどーか、ワタクシもドキドキしております(笑)。 とゆーことで、妄想と現実の違いの分かる方で、「読んでやってもいーよ」ってゆーお暇かつ優しい方はどーぞnote 

続きを読む "【妄想劇場】 母のお見合い ②" »

2010年7月25日 (日)

潤、今の交友関係

雑誌から―。

俺は、「話してみたい」と思ったら年上の方でも、自分から食事に誘ったりするほう。 おもしろいと思う人の周りには、おもしろい人が多くて。 それでさらに広がっていくんだよね。 同級生だった中村七之助くんを通して、勘三郎さんとも知り合えたし、仕事を通して大先輩の俳優さんとも知り合えたり。

でも俺、例えば、そういう方の舞台に行っても、「あそこの場面は、どういう意味だったんですか?」とか聞いちゃうの。 なんでも無難に「よかったですね」って言い合う関係は好きじゃないから。 そういうのって、ちゃんと真剣に芝居を観ていなければ言い合えないようなことだったりもするじゃない? そんな面も含めて、人とはちゃんと向き合って、つき合っていきたいなと思ってるよ

続きを読む "潤、今の交友関係" »

智、今の恋愛

雑誌から―。

昔はわりと恋愛体質だったと思うよ。 「好きになったら一直線!」みたいな(笑)。 でも今は、アートだったり釣りだったり、趣味が充実してるから、恋愛は休止モード(笑)

もしも恋人ができたとしても、「休みの日には、絶対ずっといっしょ」みたいな関係は、ムリだと思うんだ。 好きな人とずっといっしょにいられるのは、幸せといえば幸せだけど、お互いのためにならないんじゃないかって。 それぞれ自分の時間も大事にしつつ、今自分がやりたいこと、やらなきゃいけないことも、尊重し合える関係が理想だな。 でも、好きな子を喜ばせたいとか、そういう想いはあるよ。 そういう意味では、将来きちんと恋愛をできる自信はあります!

続きを読む "智、今の恋愛" »

男にはあるでしょ、ビシッと決めなきゃいけない日が (by二宮さん)

先々週の『VS嵐』感想です。 先週分は明日UPします。 あまりに昔過ぎるんですが、見逃してください。(何度もゆーよーですが、これは私の記録なんでね?)

そっれにしても、この回、ものの見事ににのみぃが壊れておりましたshine。 あれは、竹内さん、怖かっただろう・・・sweat02 確実にニノちゃんったら変な人になっておりましたから・・・。 ホント、潤様がゲストってこともかすむ勢いでした。。 

でもこれって、「ニノ大好きheart」さんたちにとってはアリだったんでしょーかねぇ?それともナシだったんでしょーか? ニノ大好きさんたちが壊れたにのみぃを観て幻滅されなかったことを心から祈ります。。

大野さんがあんな風に壊れたら・・・(妄想中)超かわゆいぞ?happy02 誰かいないのかなぁ・・・憧れの人・・・。(観てみたい)

って、くだらない私の願望は置いといて、BLUE的ツボっ!

続きを読む "男にはあるでしょ、ビシッと決めなきゃいけない日が (by二宮さん)" »

【妄想劇場】 母のお見合い ①

まだ体調は万全じゃないんだから、寝なきゃいけない、寝なきゃいけないと思いつつ、ついつい妄想が溢れだしてきて止まらない状態に・・・sweat02(エヘ☆) 

実は先日熱にうなされながら考えてた、相変わらず超~くだらない妄想バナシです。 今回は、特別出演で、J事務所の大物2人を登場させてみました。。(抹殺されないかな?どきどき) 

それでは、妄想と現実の違いが分かる方で、読んでもいいよって奇特な方は、お進みくださいheart

続きを読む "【妄想劇場】 母のお見合い ①" »

2010年7月24日 (土)

対談 <大野×松岡>

ドラマ、もうすっごい昔な気がいたしますが、大野さんと、TOKIOの松兄ぃとの雑誌対談です。

【ドラマ初共演について】

: 大野がドラマ『怪物くん』に出演することは知ってたから「CGもあって大変だな。がんばれよ!」って思ってんたんだよ。 そしたら、オレも出ることになってビックリした(笑)

: 松兄が出るとは知らなかったから、「よろしくな」って留守電が入ってたときは「何か頼んでたっけ?」って(笑)

: 『怪物くん』の6話以降は、ふだんの俺と大野のキャラが逆になったイメージだよな。 5年前にやった舞台『True West』の兄弟役はいつもの俺と大野だったけど、今回はその逆バージョン。 5年かかってキャラ交代(笑)

: ドラマでは初共演だから、いっしょのシーンの撮影が楽しみだよね。

: 俺は、大野の力になれればって思ってるよ。

: ドラマが始まる前に家で手料理を作って食べさせてくれたり、松兄にはすごく面倒を見てもらってるよね。 カラオケにもよく連れて行ってくれるし。

: 大野は歌がうまいから、聴いていて気持ちがいいんだよ。

: 松兄は俺の芝居もちゃんと観てくれてて、ドラマ『魔王』の最終回が終わったときもメールをくれたのはうれしかった。

: あのドラマで大野と斗真のバランスはよかったし、芝居もアツくてよかった。 今度は俺が『魔王』をやるから、大野は『夜王』をやってくれ!

: ハハハ(笑)。 松兄とはこれからも、定期的に芝居ができたらいいと思ってるんだ。

【出会い】

: 事務所に入って、初めての仕事が‘94年のTOKIOの武道館コンサートで、俺はそこで初めて松兄に会ったんだよね。

: 初武道館コンサートな。

: 開演前に緊張してスタンバイしてたら、松兄が「しんどいなぁ。でも俺、行ってくるわ」って声かけてくれた(笑)

: ハハハ(笑)。 大野と初共演はV6の井ノ原とトリプルキャストだった‘01年の舞台“pレゾン”だよな。 当時の俺は24歳で大野は20歳か。 でも、大野はぜんぜん変わってないな。

: 松兄も変わんないよ(笑)

: 大野は、いつ会っても「ぼちぼち」とか「まぁまぁ」って、マイペースな返事だよな(笑)

: そういえば“松兄”って呼ぶキッカケって・・・。

: 昔、仕事先で「松岡さんは嵐のメンバーに松兄って呼ばれるんですね」って言われて、え?松兄なんて呼ばれてないよって(笑)。 後日、相葉がそう呼んでるってわかった。

: 昔、「TOKIOの松岡くんは壁を走る」って、嵐のなかで盛りあがってたから(笑)

: 走ってた、走ってた(笑)。 アクションで壁走りをしてバク宙したりしてたから(笑)

: で、松岡くんはすごいってことで、相葉ちゃんが「松兄」って呼び出したんだよね。

: それがキッカケで嵐のメンバーの名前を覚えたんだよ。

: でも、俺にとっては松兄はお兄ちゃんっていう感じで、始めて会ったときから、昔から知ってる人みたいだったんだ。

: 気を遣ってんだよ(笑)。 いや、冗談だよ。 嵐も含めて大野は俺のカワイイ後輩だからな。

【モンスターエピソード】

: 大野に関してのモンスターエピソードは、ごまんとあるんだけど。 な?(笑)

: え! そんなに?(笑)

: 9年前のプレゾンの大阪公演のとき、夜中の2時ごろにホテルの部屋をピンポンピンポンされて、なんだと思ったら「松兄、飲もうよ」って大野が訪ねてきたんだよ。 そのとき初めてふたりで飲んだんだっけな。

: そうそう。 この間も松兄の家に行って飲んだよね。

: 朝5時ぐらいまでつき合った気がするけどな(笑)

: 4年前の舞台で共演したとき、松兄は1回も台本通りにやったことがなかったことのほうがモンスター級だよ(笑)

: 俺はアドリブはしないけど、役的にはOKだったからさ。

: 俺との掛け合いのとき、いきなり松兄が3ページ分のセリフを飛ばしたよね(笑)。 あれは豪快エピソードじゃない?

: うはははは(笑)。 舞台が早く終わっちゃって「あれ?短いな」って思ったけど(笑)。 でもそれって、豪快っていうより大失敗エピソードだろうが(笑)

: そうだ、松兄、このドラマが無事に終わったら、ごほうびになんかちょうだい!

: なにかってなんだよ(笑)

: 身につけるものとか?

: それ、逆だろ(笑)。 大野から「お世話になりました」って俺にくれるんじゃないの?

: いや、松兄から・・・。

: そういえば『必殺仕事人2009』のときは、共演した関ジャニ∞の大倉にも大事にしてた時計やったんだぞ(涙)! ・・・・(大野を見て)よし、わかった。 任せておけ!!

: やった~。 ありがとう!

続きを読む "対談 <大野×松岡>" »

翔、今の恋愛

雑誌から―。

もともと恋愛体質じゃないから、恋愛は「“あったらいいな”がある」って感覚なんだよね(笑)。 恋をすると、一喜一憂することが増えるわけじゃない? それはすごくステキなことだと思うけど、でも必ずしも自分に必要なものではないんだよね

恋愛と仕事に思いの差はないけど、そもそもステージが違う。 自分の心の状態で仕事に影響を与えるのは避けたいし、そうなることは絶対ないと思う。 相手を知りたい気持ちもあるけど、それぞれの時間は大事にしたい。 思いやりとか、互いの妥協とかは絶対必要だけど、でもさ究極、恋をする気持ちって自分本位なものじゃない? それって、いくつになっても変わらないのかなっても思うよ。 

続きを読む "翔、今の恋愛" »

たいへんっ、たいへんっ!!

なんか嵐関連ニュースがたっくさん入ってきましたなぁ。。

まずは、先日Cocoさんから教えていただいた『大奥』の主題歌が、新曲『Dear Snow』に決定というニュース。⇒ナタリー

『Love Rainbow』といい、発売未定曲の多いコト・・・sweat02(しかも月9主題歌に、映画主題歌が、ねぇ?) ねーねー、嵐さん。 あなたたち、今年あと何枚CD出す予定?? ・・・いや、嬉しいんだけどね? なんてゆーか、反面“怖い”ってゆー気持ちも若干捨てきれず・・・(うにょうにょうにょ)。 まー、何はともあれ、おめっとーございマッスheart

で、次は、TwitterでKazumiさんに先ほど教えていただいた、日立のCMキャラクター決定というニュース⇒ナビコン

実際のCMはまだ見れてないんですが・・・、すっごいねぇ、嵐さん。。 CMラッシュだねぇ。。。 売れてる証拠だねぇ。。。 任天堂は増える一方だし、私、ゼッタイ見逃してるCMがある自信が出てきたshine(←いらない自信)

コン前に、日々ますますタイヘンになる嵐ゴトです。。 そーいや、皆様の中で、国立当選された方いらっしゃいました? もしいらっしゃったら、ぜひぜひ楽しんできてくださいnote で、感想を教えていただけると・・・ありがたいheart02

採血の恐怖

「私、採血するときの注射が怖いのぉ。。」って訴えたとき、「かわいいねheart」と言ってもらえるのはいくつまでなんだろう・・・。(確実にその年齢は超していると思われる) でも、だって、怖いんだもん。。。(開き直りっ)

さて、以下はまったくのワタクシゴトです。 なんかイロイロご心配をかけており、申し訳ありません。。

続きを読む "採血の恐怖" »

2010年7月23日 (金)

翔が答える!「“仕事”とは」

雑誌から―。

: うわぁ~、翔ちゃん、シメにふさわしいテーマが出たね(笑)

: 難しい~! (しばらく考えて)今の率直な気持ちを表すなら、“生きること”になるのかなぁ。

4人: おぉ~、深いね(拍手)

: “生活の一部”ってこと?

: うん。 特にオレたちの場合、プライベートの過ごし方も仕事に結びつきやすいじゃん。 純粋にリフレッシュしようと思って体を動かしてたら、それが思いかけずコンサートのための体力づくりに役立ったり。

: 興味を持って読んだ本が、芝居をする時のヒントになったりね。

: そうそう。 もしかすると、いつかはオンとオフをハッキリ分けたくなる日が来るのかも。 でも今は、いろんなころがリンクしてる状況がおもしろいなと思ってるんだ。

: オレだって、こないだ(注:以前やった雑誌企画)みたいに、ゲームをやってお金がもらえるなんて考えもしなかったもん(笑)

: オレも、アートの個展をやった時は仕事とは思えなかったな。

: 好きなことや、やるべきこと、すべてはつながってる。 だからオレたちにとっては“仕事=生きること”。 それってすごく幸せなことだよね!

続きを読む "翔が答える!「“仕事”とは」" »

雅紀、今の恋愛

雑誌から―。

恋愛が自分を元気にしてくれる源になれば、理想だと思う。 でも、それは大人になったからじゃなくて、昔からあまり変わってない気がするな。 例えば、学生時代に好きな子といっしょにテスト勉強するのも、「負けられないから、がんばろう!」とか。 部活の試合も「見に来てくれるとなったら、がんばろう」って。 今だったら、その対象が仕事に変わる感じじゃないのかな。 もちろん、そういう思いに後押しされなくても、仕事は精一杯やるんだけど。 恋愛してる気持ちが、さらに「がんばろう」って作用してくれるのが理想だよね。

それが結婚となるとまた違うのかもしれないけど、そこはまだ全然わからないからね。 ただ、子どもがいる人を見てると、それがまた日々の糧になっていくのかなって思うよ

続きを読む "雅紀、今の恋愛" »

『魁!音楽番付』 ② 【07/10】

お題: 夏バテ対策に食べるモノは?

: いやっ、夏にあんまバテたことないっすねぇ~。

: いつバテます、逆に?

: まぁ、もぉ、基本的にバテることはないですね。

: カッコいい(笑)

: 無敵だ(笑)

: じゃあ、どんどん仕事来ますよ。 まずいなって思うんですけども。

: まあ、でも、アイス食うとか。

: いいね。

: へぇ~。

: なんかねぇ、朝食べたくなるんです。

: 朝イチで?

: そう。 クーラー付けて、タイマーして、寝て、朝起きたらちょっと暑いじゃない?

: なるほどね、なるほど。 

: ちょっと汗かいてるから、アイス食べる。 そうすると復活するの。

: 朝イチでアイス食うと腹こわさない?

: 腹こわすよ。

: こわすのっ??!

: それは覚悟でね? それはもう覚悟なんだよね?

: 食べたいから、もうしょうがないんだ。

: 腹壊すのなんて関係ねぇって感じだ。

: 関係ないってこと。 無敵な感じです。

: 全然無敵じゃないじゃん。

: こわしてんでしょ、ガッツリ。

: あっ、そっか(笑)

続きを読む "『魁!音楽番付』 ② 【07/10】" »

『魁!音楽番付』 ① 【07/10】

お題: 夏休みがあったら何がしたい?

: 野球です。

: 草野球ですか?

: 草野球ですね~!

スタッフ: できるんですか?

: 俺、できるよ、野球。 

: ずっと野球やってたの。

: 俺、初めてこの人と会ったとき、リハーサル室でキャッチャーやってるの一番最初だったから。 踊ってる姿見るまでひと月ぐらいかかったから。

: なぜかやらされたからね、キャッチャー。 大野さんあります? 夏休み、もし・・・

: あっ、でもね、ちょっと僕もね、スポーツやりたいんですよね。

: 分かりました、ありがとうございます。(バッサリ) 続いてね・・・えっ、スポーツ?

: ちょっ、バドミントンやりたいんですよ。 昔、バドミントンやってたから。 結構、汗も出るし、だからなんか動きたいなと思って。

: 花火見に行きたいですね。

: あ~、いいね! 花火大会!

: 夏しか見れないってことでね!

: やっぱり・・・ちょっと、夏ならではのね? 風物詩的な感じがありますから。

: ディズニーランド行きたいっすね! キャプテンEOに行きたいっす。

: 始まるんだ~。

: 見てたなぁ~、子供のときなぁ。

: 見てたでしょ?

: めっちゃ見てたよ~、もう。

: 復活するんだよ、あれ。 子供の頃見てたのと、どう違うのか見てみたいですねぇ。

: 僕、そうめん食べます。

: はい?

: そうめん・・・あの、夏。雅紀?言語障害?)

: すみません、夏に何したいかじゃないかなくて、夏休み何したいか。

: ああ、ごめんごめん、間違えた。 あの、あれがやりたい! 流しそうめん。 あれ、やったことないじゃん。 あんまりやる機会ないじゃん。

: 確かに似合う! なんかこう全部、竹とか用意して、みんな集めて、よしやろうぜって上からこうそうめん流してる姿が。

: やりてぇ! 超やりてぇ!

続きを読む "『魁!音楽番付』 ① 【07/10】" »

2010年7月22日 (木)

ポートランド空港にて

現在、今回の出張をすべて終了し、ポートランド空港にて待機中です。。。 

以下は、完全なるワタクシゴトです。。

続きを読む "ポートランド空港にて" »

2010年7月21日 (水)

和也、今の恋愛

雑誌から―。

毎回、決まった恋愛パターンなんてないよ。 決まってたら、それは単に恋愛したいだけってことでしょ? 恋愛って、相手がいて、相手によって変わるものだと思うから。 歳とともに、対象は変わってくるだろうけど。 例えば10代だと、年下っていうと相当若いでしょ(笑)。 でも今の歳になれば、年上、年下関係なく、気が合う人がいいって思うし。 そういう意味では、昔と違ってきてると思うけど。

恋愛から学ぶことも多いと思うよ。 そういう意味では、自分が成長するために、恋愛経験はひとつでも多いほうがいいんじゃないかな。 でも「恋愛しよう!」と思って、するもんでもないからね。 気づいたら、自然にそうなってしまうってことでは、人生において、恋愛は必要不可欠なものなのかもしれないね。

続きを読む "和也、今の恋愛" »

智が答える!「一人の仕事と嵐の仕事の違い」

雑誌から―。

: あぁ~、これはぜひ智くんに答えてほしい! 例えば1人でバラエティ番組に出させてもらう時とかに智くんがどんなふうなのか、あんまりイメージできないんだよね。

: 言われてみればそうかも!

: オレたちといる時みたいに振られたら話す感じ? それとも自分から積極的に発言していくの?

: うーん、どうなんだろ? 自然とテンションはアガってるんじゃないかな。 求められれば、ボケだってツッコミだってやっちゃうよ。

4人: へぇ~、そうなんだ!

: 多かれ少なかれ、ソロの仕事とグループの仕事に違いはあるよね。 やっぱり嵐でいる時の安心感は絶大。 10年以上、一緒に仕事をしてきた存在は、他にはいないわけだから。

続きを読む "智が答える!「一人の仕事と嵐の仕事の違い」" »

2010年7月19日 (月)

潤、今の恋愛

雑誌から―。

外見の好みって、自分じゃわからないんだ。 でも、その人の外見を作るのは内面だと思ってるし、年とともにその比率は大きくなると思うから、多少は外見も大事だよね。

子どものころは、単純に「カワイイ子が好き」とかあったとは思うよ。 でも今は、相手に求めるものは極論ない。 例えばすごい無駄使いをする人でも、俺は別にいいと思うし。 それには、その人なりに理由があるんだろうから。 相手に「もっとこうだったらいいな」っていうのがあったとしても、俺はあまり言わないと思う。 自分の色に染めたくない、っていう気持ちがあるんだよね。 まぁ結婚する相手となると、言わなきゃいけない場面もお互いに出てくるとは思うけど、そこにはまだリアリティがないからね(笑)

続きを読む "潤、今の恋愛" »

和也が答える!「仕事の原動力」

雑誌から―。

: (ためらいがちに)え~、じゃあ、思い切って言っていいですか?

4人: はい、どうぞー!

: 正直、お金かな、と(ニヤリ)

4人: あはは! 来た!(爆笑)

: これまでのいいコメントを、一気にひっくり返してくれたな!

: なんてね(笑)。 考えてみたら、“視聴率”や“興行成績”っていうのも原動力の一つにはなってるのかも。 だって「たくさんの人に見てほしい」っていう気持ちとつながってるわけでしょ、 でも、一番のパワーの源は、やっぱり“ファンのみんなが喜んでくれる顔”だよなぁ。

4人: そうだよね(キッパリ)

: だから、それをダイレクトに受け取れるコンサートは、すごく楽しい。 みんなと感情のキャッチボールができる気がするんだよね。

続きを読む "和也が答える!「仕事の原動力」" »

嵐会@シアトル

本日、出張でシアトルに来ています。。

今朝、家を出る前は熱が8度超えてて、「どーしよーsweat02」と不安でいっぱいだったんですが、フタを開けてみたら、本日予定が結構ゆったりだったこともあるのか、熱も下がり、思った以上に元気な自分が。。 何事も、「産むが易し」ですなっnote

で、まだまだ本調子ではなかったので、ほんの少ししか会えなかったんですが、Cocoさんとブラジル料理のお店でディナーをしてまいりました~heart04 ワタクシ、人生初の『嵐会』でございますっshine。。(Cocoさん、お付き合いいただき、本当にありがとーございましたっ)

本当に普通に嵐さんたちのお話をしてきただけなんですが、とってもとーっても楽しかったですっheart(普段、まったく話す相手がいないからね?) 

【私信】 リコさんへ。 リコさんとは、ぜひっ、東京でやりましょーねっっ!!(マジで!)

ちなみに・・・どなたか、ヒューストンか、オハイオか、ケンタッキーに住んでる方で、私と嵐会やってもいいよって方いらっしゃいます? 8月はそちらの方面に行く予定です(笑)

2010年7月17日 (土)

大野智の自己分析 ②

嵐の皆さんが雑誌で自己分析を行っていました~heart

Q.恋愛への積極度は何%?

積極度・・・どうだろうねぇ。 まぁ、積極的っちゃあ積極的だと思うけど。 好きになったら「好き」って言うし・・・。 好きな人がいたら、100%じゃない? 気持ちを伝えるっていうことではそうだね。 相手にとっては迷惑かもしれないけど、とりあえず自分の気持ちは伝える(笑)。 ほれっぽさでいうと? ほれっぽいんじゃないかなぁ。 でも、そこから好きになるのは・・・どうだろうな? それはその状況にもよるんじゃない? 一目ぼれ? あるよ。 パッと見て「あっ・・・ステキ!」っていうのはあるよ。 それって一瞬ほれるってことじゃない? ただ、つき合うとなると「ちょっと待て」ってなるけど。 ・・・あ! それは“一目ぼれ”とは言わないのか?! ロミオとジュリエットみたいなのが“一目ぼれ”っていうのかな? それは・・・ない。 ないね。

Q.嵐LOVE度は何%?

嵐への愛は80%。 ・・・えっ、微妙? だって、100%になっちゃったら、それ以上ないから・・・。 相葉ちゃんが120%って? そんなの・・・そんなこといったら、いくらでもになっちゃうよねぇ? 300%だっていいし・・・。 そしたら1000%以上になるよ! ねぇ? だって100%がマックスなんでしょう? 120%って・・・んふふ。 相葉ちゃんらしいね(笑)

Q.近況を教えて!

『怪物くん』の撮影もね、楽しんでるよ。 撮影が早く終わった日はヤッシーと竜さんと3人で飲んだりしてる。 もう3~4回はメシ食いに行ってるよ。 3人で。 初めてだなぁ・・・ドラマ最中に、共演者と飲むのとか。 なんか、すごく気が合うんだよね。 で、朝が早いじゃん? 例えば、夜7時ごろに撮影が終わるとすると、「早めに終わったね」「行きますか?」みたいになって。 で、8時過ぎぐらいからメシ食って・・・だいたい11時ぐらいには、もう飲みながらこう(と、寝てしまう)なっちゃうから(笑)。 おもしろいよ。 そういうときの感じとか、待ち時間のゆるい感じとか、すごく楽なんだよね。 ホンマンちゃんともメシ食いに行きたいねって話してるんだけど、韓国と行き来してるからタイミングがなくて・・・。 でも、合間をみて行きたいね。 

続きを読む "大野智の自己分析 ②" »

BLUE的、ソロ曲予想

『僕の見ている風景』、収録曲発表されましたね~。(香さん、教えていただき、ありがとうございましたっ!) 新しい楽曲提供者の方が多いですねぇ。。。 結構、知らない名前ばっかりです。

【Disc1】

1.movin’on 2.マダ上ヲ 3.リフレイン 4.Troublemaker 5.T.A.B.O.O 6.サーカス 7.ギフト 8.Everything 9.Come back to me 10.マイガール 11.Magical Song 12.let me down

【Disc2】

1.Monster 2.Don’t stop 3.静かな夜に 4.むかえに行くよ 5.1992*4##111 6.空高く 7.kager→ 8.Summer Splush!

以下は、ワタクシの勝手な予想と感想。。(苦情は一切受け付けません)

続きを読む "BLUE的、ソロ曲予想" »

まったり。。

え~、昨日は更新をお休みしてしまい、申し訳ありませんでした。。 

本日、予定をすべてキャンセルするはめになったんで、現在まったりと、家で溜まりに溜まったテレビを見ております。 で、2週間前(?)の『ちゃん』を観てて、ひと言。。 

えっとぉ、主婦の皆様・・・、「翔ちゃん、ま~ったく家事できないよ?(どきどき)

今更、何をこんな昔のコトをつぶやいてるんだと思われるかもしれないんですが、どーしても気になったの。。 

だって、だって、翔ちゃんって、どっちかとゆーと、部屋が汚すぎて、母親から私服を全部廊下に投げ捨てられる男だよ? 「得意料理は?」と聞かれて「麦茶」と答える男だよ?(「それ料理じゃねーよ」って全力でツッコむ必要がある男だよ?) ちなみに、パクチーも食べられない男だよ?(そこは別に関係ない)

“パブリックイメージ”ってすごいなぁ・・・と改めて感心いたしました。。 よかったね、翔ちゃんっ! 翔ちゃんのダメっぷりは、世間様にはバレてないよnote(そしてヲタにはそんなダメっぷりまでもが愛おしい)

あ、蛇足ですが、ワタクシが結婚したい嵐メンはダントツで雅紀heart大野さんは無理。妄想の段階で、すでに無理。ホンモノ見た日には、その場で呼吸止まる自信ある!←いらない自信) 

雅紀なら、どこぞの主婦の方も言ってらっしゃいましたが「教育しやすそう」shine 「悪い女がいるっ、悪い女がっ!!(女は怖いのよ?雅紀。くすっnote

それにしても、相変わらず斗真くんったら激プリチーheart02 そして、長瀬兄さんったら、男前っshine ああっ、ゼッタイ暇になったら、『うぬぼれ刑事』観てやる~~!!

以下は、まーったくのワタクシゴトで、昨日までの様子を。。 ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございました(ペコッ)

続きを読む "まったり。。" »

2010年7月15日 (木)

大野智のココが好きっ!

BLUEのお遊び企画、題して、『私は嵐メンのココが好きっ!!』。(ついにラストぉ!いぇいっっ!!)

これの趣旨は、なかなか一般ピーポー(=ヲタ以外)に語れない嵐の各メンバーへの熱い思いをここで語っちゃおう!というイタイ(×2)企画です。。 各メンそれぞれ1週間程度、コメを書いていただくエントリーをブログ一番上に掲載しておきますので、お時間のあるときにでも、各メンのイチオシポイントをコメってもらえますでしょーか??

ついにラスト!! 嵐の精神的支柱、大野智shine。 タイトルコ~ルッ、『大野智のココが好きッ!!』! 略してぇっ、『が好きっheart04(すみません、多分しゃれにならないぐらい好きですsweat01 イエーイ!!大野祭りだ~っ!!heart02 

「私は大野智のココをイチオシしますっ!!」っていう智さんへの熱い(×2)思いを、ぜひ残していっていただけないでしょーか? できるだけたっくさんの智さんツボ”ポイントが集まると嬉しいので、多くの方のご協力をよろしくお願いいたします。(ペコ)  

(注)参加する方は、担当のみならず、できるだけ全メンへコメントいただけると管理人、喜びますっnote

ちなみに第1弾、『松本潤のココが好きっ!!』はこちらから。 第2弾、『二宮和也のココが好きっ!!』はこちらから。 第3弾、『相葉雅紀のココが好きっ!!』はこちらから。 第4段、『櫻井翔のココが好きっ!!』はこちらから。

*管理人意見、追記しました。。

続きを読む "大野智のココが好きっ!" »

お知らせ

トゥウィッタ~でつぶやいているとーり、現在、体調激悪なため、本日の更新はお休みします。。 その代わり、『大野智のココが好きっ』を私のイチオシ抜かしてUPしておきました。 ぜひ、皆様ご参加ください。

2010年7月14日 (水)

初!ドラマ主題歌っ!!

関ジャニ∞、おめでとーーー!!!!happy02

ずーっと、ドラマ主題歌歌いたいって言ってたモンね?! 今年の横ちょの目標だったモンね?! しかも、ヒガシとたっちょんのドラマ主題歌だなんてっっ!!!⇒asahi.com

なんって、ステキshine

あー、メデタイですなっheart メデタイですなっheart 今日はお赤飯だっnote(って、もー夕飯食べたケド・笑)

雅紀が答える!「仕事の上でのマイルールと嵐ルール」

雑誌から―。

: マイルールは、さっきマツジュンも言ってたけど、“楽しむこと”かな。 グループとしては、“みんなが同じ方向を向いてること”が一番重要な気がする。 例えばコンサートは番組をやらせてもらう時に、アプローチは5人別々だったとしても、ゴールは「よりいいものにしよう」っていう思い、一つだけだったり。

: それ大事だねぇ(しみじみ)

: オレたち、グループのルールを決めたことはないんだよね。 なんとなく意識を共有できてる感じがあるから、やってこられたっていうか。

: これって結構すごいよね(笑)

: そう、すごいんだよ(笑)! ずっと一緒にいるから分かる。 そういうことってあるんじゃないかな。

続きを読む "雅紀が答える!「仕事の上でのマイルールと嵐ルール」" »

櫻井翔の自己分析 ②

嵐の皆さんが雑誌で自己分析を行っていました~heart

Q.恋愛への積極度は何%?

51%ってどこかな。 なくもねぇ・・・みたいな(笑)。 いいなって思う子がいたら自分から誘うよ。 だって、行かざるをえないでしょ、こうちゃく状態になっちゃうから。 止まるか進だったら進む。 デートプランは考えるよ。 やっぱ、ていねいな作業はするよね。 どんだけネットと向き合うか、ネットどんだけ見るか(笑)。 楽しませたいなって思うし、わずか数時間の勝負ですから。 全力で臨むよね。 告白も自分からするだろうな。

Q.嵐LOVE度は何%?

これはね、パーセントっていう概念では計れないからムリかも。 あふれてるからね。 あふれた分集めても、もう100%できちゃうくらい。 温泉みたいな感じで湧きでてる(笑)。 どんなとき感じるか? あのね、駐車場で、ニノに「京都、気をつけてね」とか、相葉くんに「舞台がんばってね」とか・・・それぞれに声かけながら車に乗り込むのを見て、嵐はステキだなって。 親かって思うけど、そのやりとりがすごい好き

Q,近況を教えて!

今日このあと、岡本健一くんとふたりで映画を観にいく。 このあいだ、健一くんと映画の話をしていて、一緒に行こうって話になったの。 オレね、先輩ってかくあるべきだなって思ったんだけど、そういう話って潰れちゃうじゃん。 でも、健一くんのほうからメールをくれて、チケットも取ってくれててさ。 映画のあとはメシ行って・・・って感じかな。 食事の場所も健一くんがが予約してくれてて。 「何から何まですいません」としか言いようがない、正直。 ふたりで食事も久々だし、飲んで語っちゃうと思うね。 アニキが帰るって言うまでは、自分から席を立つことはないよ。 お誘いいただいている身だし、ボクにできることと言ったら飲むことぐらいしか・・・(笑)。  

続きを読む "櫻井翔の自己分析 ②" »

2010年7月13日 (火)

相葉雅紀の自己分析 ②

嵐の皆さんが雑誌で自己分析を行っていました~heart

Q.恋愛への積極度は何%?

これも状況とか場合にもよるからね。 積極性かぁ~。 その「好き」っていう気持ちが、何にでも活力になるといいよね。 恋愛が、いい方向に作用するっていう・・・。 そういうときは、べつに100%でもいいと思うし。 そうなってくると・・・お互いにプラスにならなければ、あんまり燃えてこないかもね。 だから・・・50%ぐらいかな。 それぐらいがいいと思うんだけどね。

Q.嵐LOVE度は何%?

大好きですね。 だいぶ大好きですよ、嵐(笑)。 パーセントで表すなら、もう120%だなぁ。 なんか、まえからそうだね。 嵐は好きですねぇ。 やっぱ、みんなでやってきたからね。 みんなのことは大好きですよ。 だから・・・何? 他のメンバーが100%じゃないってことがあるわけ? 誰がそんなことを言うのか、オレ、チェックするね(笑)。 こんなのね、あえての質問でしょ? それは、100%超えてますよ、オレは(笑)

Q.近況を教えて!

この○○(雑誌名)が出るころには、舞台も終わってる時期だね。 舞台はね、ホントせつないお話だよね。 やっぱり最初の、事故現場からパーッと始まる、あそこのテンション・・・ピアノへの未練っていうものがクライマックスにある状態を一定に保つようにいろんなところで気を張ってますね。 でも、すごくおもしろいよ。 田山さんとの親子ケンカのところも・・・。 田山さんに稽古ですごくつきあってもらたし、チームワークの良さにはすごく助けられてます。 メンバーもね、観にきてくれたよ。 翔ちゃんがジュース、リーダーがお酒、松潤がのど飴、ニノは手ぶら・・・みんなそれぞれ“手土産”を持って来てくれましたよ(笑)。 そして、舞台が終わったら・・・旅行に行こうかなと思ってます。 なんかね、吸収したいなって思ってるんだよね。

続きを読む "相葉雅紀の自己分析 ②" »

潤が答える!「今、嵐が伝えたいこと」

雑誌から―。

: これは“愛”でしょ(笑)

4人: おっ、いいこと言う(笑)

: まじめな話をすると、伝えたいことって作品や媒体によって違うと思うんだよね。 “オレたちが伝えたいこと”は、“オレたちだけが伝えたいこと”じゃない。 たくさんのアーティストさんやクリエーターさんが伝えたいことも加わって、初めて音楽や番組として発信されるわけだから。 ただ大前提として、オレたちは常に楽しんでいきたいと思ってる。 そこから、ポジティブなエネルギーを感じてもらえたらいいなって。

: やっぱり“愛”だね(笑)

: 結果、みんあから届く感想はどんなものでもありがたいよ。 そりゃあ、ほめてもらえるほうがうれしいけど(笑)、厳しい意見でも“見てくれた”っていう一歩が貴重だって思えるからさ。 オレたち、見てもらわないと何も始まらないもんね。

4人: どうか見てください(笑)

続きを読む "潤が答える!「今、嵐が伝えたいこと」" »

二宮和也の自己分析 ②

嵐の皆さんが雑誌で自己分析を行っていました~heart

Q.恋愛への積極度は何%?

100%。 なんてったって積極的がオレの代名詞だからね。 あれ? 違った(笑)? だって、告白とか気持ちを伝えるだけだし、様子をうかがう必要はないでしょ。 その後の状況を望むなら、また話も変わってくるだろうけど。 でも、オレはそうじゃなくて。 「伝えたオレすげぇ、ビビらず行ったオレすげぇ」ってことですよ。 相手のリアクションは特に気にしないの。 片思いが好きなんだろうね、オレ(笑)。 昔は違ったんだけどなぁ。 10代は恋に恋こがれて恋に泣くわけだから。 GLAYが歌ってるようにね。 そういうGLAY時代がオレもあった。 でも、いつかは卒業しなきゃいけないんだよね。 で、卒業した今は、第2GLAY時代(笑)。 口唇に奪われた感じ。 そっちのゾーンに入学してからは、もう5~6年かな。 だから、そろそろ第3GLAY時代に行って、告白というものを臆せずやっていこうかなと。

Q.嵐LOVE度は何%?

100%でしょ。 オレが見てるのは、いわば一般の人が見れない嵐なわけ。 どうがんばっても、ほかの人にはオレの嵐は見れない。 だって、オレが見てる嵐って4人だから。 オレはオレを見れないし。 つねに嵐は4人。 それってすごくおもしろいなと思っていて。 当人しか味わえないんだもんね。 見て楽しいよ。 もちろん、やってても楽しいし。 いいな~、幸せだな~って思う

Q.近況を教えて!

ずっと京都にいて撮影して・・・。 京都での撮影は楽しいよ。 スタッフの人たちもすごくいい人だし。 オレ、京都で撮影するのは初めてだったのね。 でも、初めて行っても苦労しないように東山さんがいろいろ用意してくださってて。 それはオレが行くから動いてくれたっていうのもあると思いたいんだけど、それより東山さんにとってすごく大切にしたい場所なんだろうなと思った。 オレもすごく好きな場所だよ。 京都って。 いやすい。 みなさんがそういう環境にしてくださってるんだよね。

続きを読む "二宮和也の自己分析 ②" »

Mステ―『To be free』

嵐さんたちとはまったく関係ないケド、小学生のお母さんの青春ソングが自分の青春ソングとだだかぶりだったコトに凹みまくった件・・・_| ̄|○(撃沈)。。。 まー、そーよね・・・私に小学生の子どもがいてもおかしくないんだものねぇ・・・sweat02 まさか、Mステ観て、ムダにキズを負うとは思わなかったわっ。。(シクシクシク)

とりあえず、ワタクシの傷は置いといてっ。。。(てゆーか、むしろ置かして・涙) BLUE的、嵐のツボっ!

続きを読む "Mステ―『To be free』" »

2010年7月12日 (月)

太郎が2位っ?!

ちょっと聞いてくださいなっ、奥様っ! なんとうちの太郎ちゃんが今週のシングルランキング2位ですってっ!!happy02(うちの?)Sanspo 

『ユカイツーカイ怪物くん』が初動14.3万枚で、“2位”って・・・sweat02 野沢雅子もま~ビックリだ。。ったら、悟空超えちゃったねっheart02

嵐さん家の5兄弟も、相変わらず凄い勢いみたいだし(1種リリースで初動42.6万枚ってsweat02怖っ!)、J事務所さんったら、もーウハウハですわねぇnote(しっ!) 

凹み中・・・

実は、何気に(?)潤様月9より楽しみにしていた『うぬぼれ刑事』をものの見事に見逃してたコトに気づき、現在そーとー落ち込み中・・・_| ̄|○(Oh,no!)。。

斗真くんのドラマっ!! 長瀬くんのドラマっ!!! 観たかったよ~~(グシグシグシ・涙)。。 まーね、ぶっちゃけ、今これ以上観るテレビ増やす余裕ないんだケドさっ。。(アラシゴトで精一杯sweat01) 

9月になったら、少しは落ち着くだろーから(願望大)、そしたらビデオ屋さんで借りて一気に観ることにしよーっと。。

月9主題歌!!

月9の主題歌に、なんっと嵐さんの『Love Rainbow』がっ!!!happy02ORICON STYLE

松潤&大森”ドラマだし、『きみペ』と一緒的なオチは覚悟してたんですが・・・、さっすが潤様っ!!男前っ!!(←関係ない)

それにしても、嵐が月9の主題歌を担当する日が来よーとは・・・(号泣)。 やっぱり、嵐の勢いは確実に増してるんですなぁ。。(しみじみ) ますます月9が楽しみですheart

続きを読む "月9主題歌!!" »

潤が答える!「こんな仕事を見てみたい」

雑誌から―。

: 翔くんへのリクエストは、他のミュージシャンとのコラボ、かな。

: ラップしちゃいますか(笑)

: リーダーには、ぜひ司会を!

: 絶対ムリだと思う・・・(困)

: きっと何回かやればできるって! ニノには、ピンでバラエティー番組に出演してほしい。 (プロデューサー風に)彼なら、どんな場所でも輝けるでしょうね。

: 心強い言葉だなぁ(笑)

: 相葉ちゃんは、宇宙とか海底とか、あんまり人が行けない場所に行ってレポートする、なんてどう?

: ミラクル起こしちゃうよ~note

: マツジュンには、芝居で底抜けに明るい役をやってほしいかも。

: 海外の作品に、唯一の日本人俳優として出るっていうのもいいな。

: スケール、デカいなぁ。 ご期待に添えるよう頑張ります(笑)

続きを読む "潤が答える!「こんな仕事を見てみたい」" »

えっ?こういうドラマ? (by松本さん)

嵐の番組なのに・・・亮ちゃんがもー、かわいくて、かわいくてっ!!(シクシク) そして、黒くて、黒くてっ!!(シクシク) ワタクシ、亮ちゃんから1時間、目が話せませんでしたheart04

それにしても、【亮ちゃん+嵐】を見ていたら、今やカッコいい大人な亮ちゃんがあの小っこかった頃に戻ったよーだ・・・。 

とゆーことで、BLUE的ツボっ亮ちゃんネタ含む)

続きを読む "えっ?こういうドラマ? (by松本さん)" »

2010年7月11日 (日)

雅紀が答える!「5人でやってみたい仕事」

雑誌から―。

: えー、何だろう・・・(悩)

: あ、オレ、言っていい?!

: なになに? 聞きたい!

: 昔、みんなでオーストラリアに行ったのがめちゃめちゃ楽しかったから、また海外に行きたいなnote

4人: あれは最高だったよね~!

: ワイワイ飛行機に乗り込んでさ、現地ではバスで移動してさ。

: ずっと旅行気分だったもんね。 海外で味わえる解放感って、やっぱり特別! 今度は、○○(雑誌名)みたいな雑誌の撮影で行けたらいいなぁ。

: PVの撮影もよくない?

: あとレコーディングとか!

: にわかにアーティストっぽくなってきたぞ(笑)。 音楽の仕事なら、行き先はLAで決まりでしょ!

: で、仕事は日が暮れる頃に終わって、早くから食事に行くの。

4人: うわー、完璧だー!

: 皆さんには、そんなオレたちが作った“音”をお届けする、と。

: そう、“サウンド”をね(笑)

続きを読む "雅紀が答える!「5人でやってみたい仕事」" »

和也が答える!「最高な日とは?」

雑誌から―。

: 休みの前の日かなぁ。 「明日、オフだー!」って思うと、単純にうれしいしワクワクするじゃん。

4人: うんうん(共感)

: あとは、一つの仕事のゴールが見えた日とか。 オレの場合、ここのところ映画の仕事が続いてて、ワンカットに時間がかかることが多いから、よけいにそう思うのかも。

: なるほどね。 オレは、天気のいい日に外で仕事をしてる時にも、「なんか幸せだな~」って思うなnote

: あぁ~、それもよく分かる!

続きを読む "和也が答える!「最高な日とは?」" »

松本潤の自己分析 ②

嵐の皆さんが雑誌で自己分析を行っていました~heart

Q.恋愛への積極度は何%?

65%。 これまたビミョーな数値で(笑)。 恋愛っていうのは、ある種の「縁」のようなものって思ってるんだ。 うまくいくときはどんな障害があってもうまくいくし、縁がない相手だったらその逆。 だから“この恋を実らせるために!”って必死になる・・・ってことはないような気がする。 べつに冷めてるとか、そういうことじゃないよ。 考えが大人すぎ? そう、周りに結婚してる年上の人が大勢いるから、そういう人たちの話を聞いてるうちに、そういうものなんだ・・・って思うようになっちゃって。 キャピキャピした話ができなくてゴメンなさい(笑)

Q.嵐LOVE度は何%?

50%。 もちろん嵐というグループも、メンバーも代好きなんだけど、だからといって「100%」とは言いたくない。 大好きだからこそ、冷静な目で今の嵐に必要なことだったり、欠点を判断できる心でいたいんだよね。 だから、この50っていう数値は、自分の願望でもあるんだ。

Q.近況を教えて!

さっき○○(雑誌名)を読みながら、後輩グループの子の名前を覚えるのに挑戦してみた。 JUMPは名字はある程度わかるんだけど、フルネームになるとまだまだだなぁ。 というわけで、ホントに最新の近況でした(笑)

続きを読む "松本潤の自己分析 ②" »

2010年7月10日 (土)

大野智の自己分析 ①

嵐の皆さんが雑誌で自己分析を行っていました~heart

Q.寂しがり度は何%?

どうだろうなぁ・・・40%ぐらいじゃない? ひとりは全然平気だし、寂しいなって思うときも・・・ある。 最近はドラマの撮影もあるし、全然平気・・・いや、かなり平気かもね(笑)。 でも「寂しいな」って思おうと思えば、思うし・・・だから、40%以上はあるか。 あるわ。 どっちにも対応できるって感じ(笑)。 寂しいけど、ひとりでも平気。 寂しいなら、より「寂しく」なろう!とか思っちゃう・・・オイラっぽいでしょ(笑)

Q.ジェントル度は何%?

ジェントル度ってなんだ・・・? (説明を聞いて)まったくないね・・・(笑)。 どうかなぁ? そういうの、あんまり考えてないな。 そういうのやっても、なんかいやらしく感じちゃう。 だったら、もう好きにやっちゃおうって(笑)。 「こうしてほしい」って具体的に言われたほうが楽だよね。 まぁ基本ないな、ジェントル度。 20%って感じかな(笑)

続きを読む "大野智の自己分析 ①" »

智が答える!「キツい日とは?」

雑誌から―。

: (間髪入れず)毎日ですねぇ。

: リーダー、どうしたの? 何かツラいことでもあった(笑)

: ウソウソ(笑)。 うーん、忙しい日は忙しい日で楽しいし、帰るのが遅くなったらなったでハイになるし。 あんまり疲れは感じないなぁ。

: え、今眠そうなのに(笑)

: ・・・(二宮くんをジロリ)

: (キリリと仕切り直して)僕ら、嵐には“キツい時”なんてありません! 次に行きましょう(笑)

続きを読む "智が答える!「キツい日とは?」" »

2010年7月 9日 (金)

翔が答える!「メンバーのここに注目」

雑誌から―。

: さ、言っちゃってくださいよ、4人のおすすめポイントを(笑)

: 智くんの魅力は、コンサートで見せてくれるダンスでしょうね!

: あれ、そこってオレたちは生では見られないはずじゃ(笑)

: 心の目で見てるんだよね(笑)

: もちろん(笑)。 それに、リハ室で踊るの見るたびに「本番もかっこいいだろうな」って思うからさ。 ニノは芝居してる時がすごい。 舞台を見て「華がある」って思ったもん。 

: スターですから(ニヤリ)note

: (大きくうなずき)その通り! マツジュンはドラマの宣伝をしてた時に「しっかり現場を盛り上げてるんだ」ってまぶしく見えた。 相葉ちゃんのポイントは・・・手汗かな(笑)

: なにそれ!?

: ちょっと、どういうこと!?

: 昨日、番組の収録が始まった直後に手が触れたんだけど、すげぇ汗かいてて。 「のっけから全開だなぁ!」って頼もしく思えたの(笑)

: さすがだね(笑)! お返しに翔くんのイチオシシーンは・・・報道番組で指し棒を持ってるところ! 「凛々しいなぁ」って感心しちゃう。

: オレもいつも思ってる!

続きを読む "翔が答える!「メンバーのここに注目」" »

2010年7月 8日 (木)

ひとり言。。

本当に今更なんですケド・・・さっき、先週の『嵐にしやがれ』を観て、ビックリ。。 

え?ダイジェスト版?? あれ?なんで?? 撮り間違えた?? 現在、頭の中に“?”がたっくさん浮かんでおりマス。。 ・・・イッタイ何があったのでしょう? 結局途中までで観るのを止めてしまったんですケド、最後まで観たら分かるんでしょーか????(←観てから聞け) 

でも、今日は疲れたんで、考えるのを止めにして、代わりに『志村どうぶつ園』を観て(先々週分・苦笑)、癒されるコトにいたします。。 

『Wii Party』は増え続けてるよーですし、アラシゴト、ホント恐るべしsweat02(がんばれっ、私っ!)

櫻井翔のココが好きっ!!

BLUEのお遊び企画、題して、『私は嵐メンのココが好きっ!!』。(第4弾、いぇ~いっ!!)

これの趣旨は、なかなか一般ピーポー(=ヲタ以外)に語れない嵐の各メンバーへの熱い思いをここで語っちゃおう!というイタイ(×2)企画です。。 各メンそれぞれ1週間程度、コメを書いていただくエントリーをブログ一番上に掲載しておきますので、お時間のあるときにでも、各メンのイチオシポイントをコメってもらえますでしょーか??

ついに第4回目!! 嵐のRAP隊長、櫻井翔shine。 タイトルコ~ルッ、『櫻井翔のココが好きッ!!』! 略してぇっ、『が好きっheart04(“SHOW”も好きっ!) イエーイ!!(どんどんノッてきたheart02 

「私は櫻井翔のココをイチオシしますっ!!」っていう翔さんへの熱い(×2)思いを、ぜひ残していっていただけないでしょーか? できるだけたっくさんの翔さんツボ”ポイントが集まると嬉しいので、多くの方のご協力をよろしくお願いいたします。(ペコ)  

(注)参加する方は、担当のみならず、できるだけ全メンへコメントいただけると管理人、喜びますっnote

ちなみに第1弾、『松本潤のココが好きっ!!』はこちらから。 第2弾、『二宮和也のココが好きっ!!』はこちらから。 第3弾、『相葉雅紀のココが好きっ!!』はこちらから。

続きを読む "櫻井翔のココが好きっ!!" »

花柄パンツ

ブログに遊びに来ていただいているRukaさんから、ステキな情報をいただきました。。

ワタクシ、ぶっちゃけ『嵐ちゃん』はあまり観ていないので、よく分からないのですが、大野さんが履いていらっしゃった“花柄パンツ”をRukaさんが「JOURNALSTANDARD」で発見されたそーです。。(ちなみにもっと言うと、「JOURNALSTANDARD」も知らなかったsweat02

ご興味がある方はぜひぜひ探してみてください。。 Rukaさん、ステキな情報、本っっ当~~にありがとーございましたっ!!

ワタクシ、ご存知のとおり、新しい“嵐情報”には一切ついていけてない(とゆーより、ついていくことを諦めた)人間ですので、皆様からコメ欄で教えていただく情報にいつも大変助けられております。 情報を共有してもいいよって方は今後もぜひぜひコメントをいただければ、管理人、本当に泣いて喜びます(ペコ)

櫻井翔の自己分析 ①

嵐の皆さんが雑誌で自己分析を行っていました~heart

Q.寂しがり度は何%?

60%ぐらいじゃない? 寂しがりかどうかはわからないけど、ひとりでいる時間は極めて少ない。 仕事終わって、たいがい誰かと会って飲んで帰るから。 DVD観たり、勉強したりするのに、週何時間かは真っ直ぐに帰る日も作ってるけど、逆に、作らないと帰んねぇ(笑)。 ひとりでいるのと、誰かと一緒にいる時間だったら、圧倒的に人といる時間が好き。 なぜなら、人が好き!

Q.ジェントル度は何%?

ジェントル度は高いよ。 紳士ストと呼ばれた男だから、100で収まりゃいいけどなぁ・・・。 ま、遠慮して100%で。 例えば、女性と道を歩いてて、車道側はオレが歩くとか。 それはマジでマストかも。 小さいころから、妹や弟と歩くときはオレが車道側を歩くように、母親から言われてたから。 他に? 女性にドアを開けてあげたりって、やりすぎると気持ち悪いんだよね。 あまりに重いドアなら手伝うけど(笑)。 メンバーでジェントル度が高い人は・・・オレら、ジュニアの中からジェントル度が高い5人を集めたグループだから、甲乙つけがたい(笑)。 エレベーターを降りるときなんか5分ぐらいかかるもんね。 「どうぞ、どうぞ」って譲り合いで(笑)

続きを読む "櫻井翔の自己分析 ①" »

2010年7月 7日 (水)

うっかりパーフェクトだよねっ!? (by相葉さん)

先週の『VS嵐』の感想です。。(自分のための記録なんで見逃してね?)

とりあえず、ゲストにひと言。 ワタクシ福岡出身だけど「おごと~」なんて言わないしっannoy。。 イッタイどこの方言よ、それ?

で、まー皆さん、もう既に興味ないと思いますが、とりあえずBLUE的ツボっnote

続きを読む "うっかりパーフェクトだよねっ!? (by相葉さん)" »

相葉雅紀の自己分析 ①

嵐の皆さんが雑誌で自己分析を行っていました~heart

Q.寂しがり度は何%?

いいとこ突きますねぇ(笑)。 これね、日によって全然違うんっすよ。 まぁめったにないんだけど・・・明るいうちにお家に帰ってくると、すっごい寂しい(笑)。 夜ならさ、もうドコも行かないし全然平気なんだけど。 このあいだ、ちょうど思ったんだよなぁ。 名古屋でロケしたのね。 それがお昼ぐらいには終わって、東京に帰ったわけ。 まだ明るいの。 それ・・・すっごく寂しくなっちゃった。 だから、美容室行った(笑)。 「今から行きま~す!」って電話して。 そういうときは100%だよね。 でも、それが夜だったら、全然平気だし。 だから、毎日毎日「寂しいな」とは思わないけど、アベレージにしたら・・・50%ぐらいじゃない?

Q.ジェントル度は何%?

どういうこと? 例えば、レディーファースト的に、女性にドアを開けてあげる? あぁ・・・それは、やるかな。 でも、あんまり意識したことないなぁ。 意識はしてないけど・・・。 でもさ、常識としてエレベーターに乗ったら、ボタンを押して「どうぞ」っていうのは、男性でも女性でもそうするよ。 自分が最後でいいかなって思う。 だから、常識の問題であんまり意識はしてないから・・・0%だよね。 でも0%はくやしいから、10%ぐらいにしとこうかな(笑)

続きを読む "相葉雅紀の自己分析 ①" »

違和感の原因

明日の出張準備やなんだかんだで、朝からてんてこ舞いなカンジにも関わらず、昨日から感じていた『To be free』への違和感がどーしても気になっていたBLUEです。。

で、よーやっと今原因が分かったっっ!!Σ( ̄ロ ̄) 『To be free』って翔さんのRAPがないんだっっ!!(え、知ってた?)

だってさぁ、嵐のこーゆーメッセージソングって、翔さんのRAPがあるのがお約束じゃないの?(ワタクシ的に) 最初に聴いたときから、物足りない、物足りないって思ってたんですよねぇ・・・。 ゼッタイ、この曲には翔さんのRAPがあった方がよかったってっ!!(いや、別に何の根拠もないが) ホントに翔さん、今後シングルでのRAPはやらないつもりなのかしら・・・(不安)。 そーれーはーイヤッッ!!bearing

あ~、でも、違和感の原因が分かってよかったぁnote(スッキリ) さっ、仕事しよっ。

2010年7月 6日 (火)

二宮和也の自己分析 ①

嵐の皆さんが雑誌で自己分析を行っていました~heart

Q.寂しがり度は何%?

2%。 オレ、ひとりでも大丈夫だもん。 ごはんもひとりで全然行けるし。 寂しくて誰かに会いたいって思うこともほとんどないしなぁ。 もしそうなったら、すぐ誰か呼ぶよ。 ある程度のお友達はいるんで(笑)

Q.ジェントル度は何%?

120%。 生まれたときはまだ100%だったけど、最近120%になっちゃったよね~。 っていうと、27年も生きてきて20%しか増えてないのかって思うでしょ? 違うの。 常人は増えないんだよ。 だけど、そこを伸ばしてきた男がオレっていうね。 思うに、男はみんなジェントルマンなんだよ。 だって、ジェントルウーマンに出会ったことある? ないでしょ? ってことは、男ってだけで100%のジェントルマンなわけ。 そこにオレの場合は20%積み上げられてるんだけど、それは人からよく「優しいよね」とか「気がつくね」って言われるから。 そう言ってくれるのは男子が多いかな。 っていうことは、ジェントルマンが認めるジェントルマンなわけですよ。 だから、20%ぐらいは加算してもいいのかな、と。

続きを読む "二宮和也の自己分析 ①" »

『とぅ~・び~・ふり~』と『怪物くん』

何はともあれ、日テレさんっ、Jストさんっ、そしてそして太郎っ、最高~っっ!!happy02

まさかまさかの『ユカイツーカイ怪物くん』CD化、本当におめでとーございますっheart04(ナニが?←ワタクシが) これがCDとして手元に残るなんて、ワタクシ、現在至上の喜びを噛み締めておりマッス!(大げさでなく、これまたホントに。) 

あ~、もう太郎が、かわいくてかわいくてっっnote(←甘ヲタ警報発令中) 先ほどからずーっとリピの嵐でございましたっshineshine。 そして、しばらくはずーーっとリピの嵐になると思われますheart(ホホホホホ)

とまー、太郎のかわいさについて語り出すと夜通しなってしまうので(うん、ホントに)、続いて『To be free』のワタクシの勝手な感想をば。。。

続きを読む "『とぅ~・び~・ふり~』と『怪物くん』" »

松本潤の自己分析 ①

嵐の皆さんが雑誌で自己分析を行っていました~heart

Q.寂しがり度は何%?

そうだなぁ・・・。 あ、そのまえにひとついい? そんなに冷静に自分を判断できたら、今までの人生、もっとラクに生きられてた気がする(笑)。 ホントに不器用だもん。 いちいちいろんな壁にぶつかって、そのたびにその壁を壊したり、跳ね返って別の道を探したり。 だから今日のこのパーセントは、かなり不確かだと思うよ(笑)。 寂しがり度は60%かな。 10代のころよりマシになったけど、それでも人よりは寂しがりかもね。 特にごはん誘って、誰もつかまらなかったときとか。 このあいだ5人連続で断られたときは、軽くへコんだよ(笑)。 錦戸とは、けっこうタイミングが合うかな。 そうだ! さっき○○(雑誌名)読んでたら、NEWSの錦戸のページで、衝撃的な文章発見しちゃったんだけど! 「自分にとって焼肉は、全然テンションが上がらない食べ物」だって。 ・・・オレ、けっこうな確立で焼肉に誘ってるんだけど(笑)。 そういうえば、たまに「もう食べちゃったんで・・・」って断られることがあるんだけど、それが原因?! いやいや、オレはこれからもあいつを焼肉に誘い続けてやる(笑)

Q.ジェントル度は何%?

30%。 女性に対してドアを開けるとか、そういうのは得意じゃないけど、男女問わず“気を使う”って部分なら、あるような気がする。 自分ではそういうつもりはないんだけど、周りの人から“すごい気ぃ使いだよね”って言われることが多いんだよ。 まえにナイナイの岡村さんと食事に行ったとき、自分的にはどうってことないことをしたことがあったのね。 でも別の機会に太一くんに会ったときに「岡本さんが感動してたよ」って言ってくれて・・・。 なんか、うれしくなった。

続きを読む "松本潤の自己分析 ①" »

2010年7月 5日 (月)

嵐の「笑顔がステキランキング」-櫻井さん編

雑誌から―。

あぁ・・・これは甲乙つけがたい。 非常にハイレベルな中でのランキングだよね。 やっぱ相葉くんじゃないかな、そこは。 笑顔と書いて相葉と読む、みたいな(笑)。 周りを明るくする笑顔だよね。 2位はニノかな。 たまにさ、なんか目がキラキラしてるときがあるんだよね、笑顔のときに。 キレイな瞳をしてるよね。 3位は・・・甲乙つけがたいから、もう同率3位で松本、大野かな。 松潤はあまり笑顔のイメージがないからこその、溜めての笑顔っていうか。 ちょっと・・・爆発力があるよね。 智くんはやっぱりあの八の字になる眉毛。 大野智の真骨頂が笑顔でうきぼりになるっていうか。 まぁ・・・オレは5位かな、やっぱ。 この4人の中に入ると、かすむ(笑)。 どうかみんな笑わないでくれって、いっつも思ってるもん。 みんなが笑わなきゃ、オレが1位なのに・・・(笑)。 やっぱね、みんなが笑っちゃうから。 必然的にオレがビリになっちゃうよね(笑)

続きを読む "嵐の「笑顔がステキランキング」-櫻井さん編" »

2010年7月 4日 (日)

嵐の「笑顔がステキランキング」-大野さん編

雑誌から―。

1位は翔くん。 キラキラしてる。 あの笑顔は完ペキだよ。 うん・・・何も言うことはないよね(笑)。 2位は相葉ちゃんだな。 いいんだなぁ、マネできない笑顔なんだよね。 ライブ中のクシャってなる笑顔とか・・・素敵(笑)。 ニノはね、まだニノがJr.のときに・・・たしか○○(雑誌名)を見てて、すっごいいい笑顔するなぁって思ったのが、ニノ。 これはやっぱ人気でるわぁ~と思ったもん(笑)。 松潤はね、たまにカワイ~イ子供みたいな笑顔するじゃん?  幼い顔になるの。 それがすごくかわいい(笑)。 オイラ? オイラなんかもう・・・笑顔とかワケわかんないもん(笑)。 だから、オイラがビリです!

続きを読む "嵐の「笑顔がステキランキング」-大野さん編" »

櫻井翔という人柄 【3】

最後です。。

続きを読む "櫻井翔という人柄 【3】" »

2010年7月 3日 (土)

嵐の「笑顔がステキランキング」-松本さん編

雑誌から―。

それはオレだろ(笑)! ウソ・・・みんなイイよ。 やっぱ、みんな1位だよ。 そんな・・・優劣つけられないよ! それは、何? 順番つけなきゃいけないの? 同率1位じゃダメなの? あっ・・・じゃあ、どういう笑顔がいいかって話しようか。 オレはね、リーダーの「はっ、は、は」っていう笑いが好き。 けっこうハッキリとした“は”で笑うんだよね。 あれ、好き。 ニノはね、「ふっ・・・」って笑うのがいい。 口を開けて笑うっていうよりは、なんか「へっ」って笑うのがいいね(笑)。 相葉くんは、ニャー! っていうかシャー! っていうか・・・あの「ひゃっひゃっ~」って目が細くなる笑顔がいいね。 翔くんは、手叩いて笑うのが好き(笑)。 ちょっと前のめりになって、手を叩きながら爆笑してる、あの笑顔がいい。 

続きを読む "嵐の「笑顔がステキランキング」-松本さん編" »

櫻井翔という人柄 【2】

昨日の続きです。。

続きを読む "櫻井翔という人柄 【2】" »

2010年7月 2日 (金)

お知らせ

実は米国では、『独立記念日』で本当~~~に珍しく今週末3連休のため、これから(現在、金曜日午後11時30分)、旅行へ行ってまいりますっ!!

明日、あさって、UPされる分は用意いたしましたが(たぶん問題なく更新されるハズ・・・たぶんsweat02、お返事はしばらく返せそーにもありません。 ご了承下さい。。 

それでは、皆さんもよい週末をっ!!

嵐の「笑顔がステキランキング」-二宮さん編

雑誌から―。

ランキングなんかつけらんないよ! みんな1位だよ。 みんな1位。 笑顔に悪いとこなんかないもん。 ウチの子たちの笑顔に文句をつけるヤツがいたら、出てこい!って話ですよ(笑)。 みんな笑いますよ。 みんないい顔してるじゃない。 笑顔が気持ち悪いとか最悪でしょ。 そんなの(笑)。 それをランキングつけようだなんて・・・っていうか、難しい! 選定の仕方がわかんない。

続きを読む "嵐の「笑顔がステキランキング」-二宮さん編 " »

嵐の「笑顔がステキランキング」-相葉さん編

雑誌から―。

1位は翔ちゃんかな。 よく笑ってるイメージあるし、オレん中で。 2位は松潤、・・・かなぁ? 楽屋でもよく笑ってるよね、松潤は。 3位、リーダーかなぁ。 リーダーもわりと誘い笑い系な笑いをする。 それがステキ。 4位がニノで。 ニノはゲームをしてるときいい顔してますよ。 いい笑顔してますよ。 で、5位がオレ。 爆笑多いよね、オレって。 爆笑だとね、ステキランキングの上位にはこないよね、ちょっとね。 まぁまぁ、ボクが弱いんじゃなくて、みんなが強いってことだね。 みんなのレベルが高い。

続きを読む "嵐の「笑顔がステキランキング」-相葉さん編" »

櫻井翔という人柄 【1】

同じ雑誌に載った大野さんのインタビューとはまったく趣の違う翔さんのインタビュー。(同じようなこと聞かれてるとは思えん・苦笑) さっすが嵐のスポークスマン、すべての質問に本当に的確にお答えになられておりますshine。。(参考:『大野智という人柄』)

ただ・・・、翔さんのこういうインタビューをUPしてて、いつも感じること。 翔さんって疲れないのかな・・・。。 爽やかで、優しくて、頭が良くて、オチャメで、切り替えが速くて、努力家で・・・、ホントどこからどう見ても完璧で。。。 “櫻井翔”って、本当にすごい人だと思います。 

でも、もっとダメな、弱い翔ちゃんをさらけ出してもいいんじゃないかなぁ・・・って、勝手にいつも思っております。。 いつだって私たちファンの気持ちに敏感で、常に全力でそれに応えようとしてくれる翔ちゃん。。 仲間や家族の前では、甘えたり、わがまま言ったり、ダメダメな自分になったりできててほしいなと心から願っております。。

またもや前置きが長くなりましたが、とにかく翔さんのファンを思う気持ちがいっぱい溢れたインタビューです。 またしても、ワタクシ泣きながらUPしております。 

それでは、長文でもいーよって方はどーぞ。。

続きを読む "櫻井翔という人柄 【1】" »

嵐のパワースポット

嵐の皆さん除く)がご自分のパワースポットについて回答されてました~。。

日光東照宮

TVのロケで日光東照宮に行ったとき、もうちょっといたいなぁ、っていう居心地のよさを感じた。 俺自身はパワースポットって全然くわしくないんだけど、そう呼ばれる場所には、心が落ち着く何かがあるのかな?って思ったよ。

小学校

卒業した小学校には、担任だった先生がまだいるから、ときどき会いに行くよ。 大学卒業の報告をしたり、友だちの結婚式用にコメントをもらったり。 近況を話すぐらいなんだけど、“がんばろう!”って思えるんだよな。

海&山

海に行くと、体の中にたまってたいらないものが出ていく気がする。 海に入らなくても、ただ見てるだけで気持ちがスッキリするんだよね。 山は行くと元気になる! 緑の中に入るだけで、力がわいてくるよ。

続きを読む "嵐のパワースポット" »

2010年7月 1日 (木)

笑いのツボ 【翔ちゃん】

雑誌から―。

ちなみに笑いのハードルとしては、低めの設定ですね。 なんでも笑うからなぁ、オレ(笑)。 なんだろうな? 「それ、ヒドい・・・!」っていう瞬間(笑)。 それがツボかも(笑)。 それでいうと、オレが骨折してた時期に、4人でローラースケート綱引きをやってたときは、オレ笑い死ぬかと思った。 だって、すでに綱引くことが目的じゃないんだもん。 「うぇ~い!」って抱き合うことが目的っていう・・・(笑)。 ホンットこの人たちヒドい!っていう。 嵐はツボがいっぱいある(笑)

続きを読む "笑いのツボ 【翔ちゃん】" »

相葉雅紀のココが好きっ!

BLUEのお遊び企画、題して、『私は嵐メンのココが好きっ!!』。(第3弾、いぇ~いっ!!)

これの趣旨は、なかなか一般ピーポー(=ヲタ以外)に語れない嵐の各メンバーへの熱い思いをここで語っちゃおう!というイタイ(×2)企画です。。 各メンそれぞれ1週間程度、コメを書いていただくエントリーをブログ一番上に掲載しておきますので、お時間のあるときにでも、各メンのイチオシポイントをコメってもらえますでしょーか??

で、第3回目は、嵐のバラエティ担当、相葉雅紀shine。 タイトルコ~ルッ、『相葉雅紀のココが好きッ!!』! 略してぇっ、『雅紀が好きっheart04(うんっ、好きっ!) イエーイ!!(30超えてるくせに、「イエーイ!!」じゃないって?いいのっ、ノリは大切っ!) 

「私は相葉雅紀のココをイチオシしますっ!!」っていう相葉さんへの熱い(×2)思いを、ぜひ残していっていただけないでしょーか? できるだけたっくさんの相葉さんツボ”ポイントが集まると嬉しいので、多くの方のご協力をよろしくお願いいたします。(ペコ)  

(注)参加する方は、担当のみならず、できるだけ全メンへコメントいただけると管理人、喜びますっnote

ちなみに第1弾、『松本潤のココが好きっ!!』はこちらから。 第2弾、『二宮和也のココが好きっ!!』はこちらから。

続きを読む "相葉雅紀のココが好きっ!" »

あいさつ軽すぎるでしょ、それっ! (by二宮さん)

毎度っ! 絶好調☆超、まったくアラシゴトについていけてないBLUEです。 だんだん更新の遅れが当たり前になってきましたが、今更ながら『~しやがれ』の感想など。。

ワタクシ、心のソコから『~しやがれ』スタッフさんに、御礼申し上げます。 本当に本当に、アニキスタッフに清原さんを呼んでいただき、ありがとうございましたっっ!! さっすが日テレ!(読売系列、イェイ!) ビバ☆巨人!!(個人的にはアンチだけど) 日テレ、さ~いこうっっ!!!

あの、にのみぃのキラッキラした瞳heart04 相葉さんの嬉しそーなお顔note 松本さんの完全に素となった姿shine 野球大好きのあのよーな姿は、なかなかそー観れるもんじゃーありません。。(お姉さんは嬉しいよ・感涙)

特に、にのみぃの子どもに返ったよーにキャッキャはしゃいだ姿を観れるなんて、本っっ当~に感謝カンゲキ雨嵐でございます。。 次回はぜひっ、オフシーズンに原監督をっ!! 原監督を、お願いしますっっ!! そんなことが実現した日には、が飛び上がって喜ぶんじゃないだろーか・・・。 ああっ、想像しただけでステキですっheart

とゆーことで、今週のBLUE的ツボっ!!

続きを読む "あいさつ軽すぎるでしょ、それっ! (by二宮さん)" »

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30