無料ブログはココログ

他のアカウント

« ちょっと愕然としたこと | トップページ | 美とは② 【雅紀】 »

2010年6月 6日 (日)

アルバム 『僕の見ている風景』

コン発表のショックで、あまり深く考えられなかったオリアル発売(予約は即効入れたケド・笑)。 改めて、『僕の見ている風景』って、すごくいいタイトルね、翔ちゃんheart(本命。次点潤様、大穴相葉さん。 なんか今までにない“ひねりのないフツーな”タイトルに、「えっ、ホントに嵐のアルバム?」とは思ったことは否定しませんが・・・(笑)(←いつかアルバムタイトル『ささくれ』を出してくれないかと密かに願っているヲタ1名) 

最初、初回プレス仕様が、スペシャルブックレットだけだと知ったときは、思わず「潤様っ!!(なぜかこーゆーとき潤様に訴えたくなる・笑) ソロ曲はっっ?! にのみぃのソロ曲はっっ??!」と狼狽えましたが、各メンバーソロ曲も、『空高く』も無事収録されるよーで、さっすが期待を裏切らない男、松本潤shineと感謝カンゲキ~いたしました。。(←別に潤様が作ってるワケじゃないから!ってゆー、ツッコミは不可な方向で)

ああっ、それにしてもやはりイチバンの楽しみは、久々なにのみぃソロ!! ・・・まーね、いくら浮気症のワタクシとはいえ、そこは素直に自担の大野ソロを楽しみにすべきでは?ってゆー気がしないでもないのよ? いちよーは。。

でもですねぇ、にのみぃソロの破壊力ったら(破壊力?)、毎回毎回ハンパないじゃーないですか!?お嬢さんっ(by斗真くん) そこは、しょーがないですよねぇ??(イッタイ誰に同意を求めてる?)  

あーっ、今回はどんな曲入れてくれるんでしょーか? ねぇ、翔ちゃん潤様??(だからなぜピンポイントで・・・) 今から、とーっても期待しておりますnote

« ちょっと愕然としたこと | トップページ | 美とは② 【雅紀】 »

CDごと」カテゴリの記事

コメント

タイトル素敵ですよね。。


同じ夢をみて

同じ風景をみて

共に人生をheart


みたいな。
同じ時代を生きてるだけで幸せです。←大げさ

嵐さんたちの見ている風景って今はどんな景色なんだろう…なぁんて思います。
素敵なタイトルですよね~。私は大野さん発信なタイトルだといいなぁと思いました。おそらく違うんでしょうが…。(BLUEさん同様、翔さんっぽい気がしますので)
どれも楽しみでしょうがないけど、やっぱりソロ曲ですよね~!相葉さん辺りには、最近お得意の『エロかっこいい』曲希望で…☆
発売日が待ち遠しいですね☆

>あるぱかさん

いえいえ、ホント同じ時代を生きているだけでも幸せですheart

>hiroさん

お、大野さん発信ですか・・・。 考えもしませんでした(汗)。 なるほど・・・、深いですな(←イミ不明)。
ソロ曲は毎回、毎回、とっても楽しみですheart04
実は、相葉さんの声が5人の中で一番ツボる私としては、『Hello Goodbye』みたいなかわいい曲もいいけど、『声』とか『Snowflake』みたいな曲をひとりで歌ってもらいたいと密かに願っておりますnote
翔さん&潤様は、今回時間あったし、また自作詞の曲で来るのかなぁ~とか、にのみぃは今回はスケジュール的に厳しいのかなぁ~とか、大野さんはやっぱり“ざ・大野智”的なR&Bかなぁとか、想像しながらニマニマしてる怪しいヒトになってますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/35113346

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム 『僕の見ている風景』:

« ちょっと愕然としたこと | トップページ | 美とは② 【雅紀】 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30