無料ブログはココログ

他のアカウント

« 最近、笑顔になったコト 【相葉さん】 | トップページ | 嵐の告白 »

2010年6月23日 (水)

ここはどこ?

本日、朝からサンディエゴに来ております。。

朝の6時に家を出て、トイレに行かせてもらう時間も与えてもらえないほど、タイトなスケジュールで客先を連れまわされ(涙)、よーやっとホテルに着いたんだけどね・・・。 現在、プチ混乱中デス・・・sweat02

以下、嵐さん関係のないまーったくのワタクシゴトですので、ご興味ある方だけどーぞ。。

今回の出張が決まったとき、先月、サンディエゴ出張時に泊まったホテルがよかったんで(『アナログ万歳!!』)、今回もそこにしよーと思い、会社が使っている代理店に電話し、ホテルを取ってもらったんですよ。。 

で、「どこに泊まる?」って聞かれたから、「前に泊まったシェラトンが良かったから、ソコがいい」って答えたんですね? そしたら「OK、OK!」とすっごい軽~くゆーんで、不安になって「え、場所分かるよね?」って聞いたら、「大丈夫、大丈夫!ダウンタウンだよね?」って言われたから、安心してたんですよ。。。 普段は、一応、事前に泊まるトコ確認するんですが、めちゃめちゃ忙しかったんで、「大丈夫だろ」と思い、そのまま放置しておりました・・・。

本日、すべてのアポをまわり、珍しくお客さんとの会食もなかったんで、「よーしっ、今日はダウンダウンで遊ぼーっとっnote」と思いながら、GPSにホテル住所を入力すると・・・サンディエゴのダウンタウンとは、まったく違う方向の地図が・・・sweat02 

「あれ?間違った??」と思い、再度入力しても同じ地図しか表れず・・・。 「え?なんで??」と思い、イロイロ確認するも、住所は間違いない、と。 しょーがないから、とりあえず住所の示す方向に運転し、着いたら・・・まぁheartシェラトン発見shine ・・・ねぇ、ここ、どこ?(マジで、どこ??)

念のため、フロントで聞いたら・・・予約されてたし・・・_| ̄|○(沈)。。 ここがイッタイどこなのか、マ~ジ~でよく分からないんですが、キャンセル料取られるのもシャクだし、しょーがないからチェックインしたんだけどさぁ・・・ここ、シェラトンはシェラトンでも、『FOUR POINTS』じゃんannoy。。(いわゆるモーテル)

ちゃんと確認しなかった自分が悪いんだけどね? でも、もーねぇ、「ビックリするぐらい、ビックリするね櫻井翔名言集から)。 

これから、とりあえず自分の現在位置を把握して、ご飯でも食べてきます(ううっcrying

« 最近、笑顔になったコト 【相葉さん】 | トップページ | 嵐の告白 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

無事、ご飯は食べられましたか?ホテルの手配違いって、凹みそうですね・・・。

翔さんがWiiで嵐5人の似顔絵を描くという、CMを発見しました。久々に画伯が腕を発揮?!してるかな(ニヤリ)http://www.nintendo.co.jp/wii/supj/tvcm/index.html

旅のお慰みにどーぞsmile

>Cocoさんっ

ありがとうございましたっっっ(号泣)!!
これ、知らなかったんですケド・・・翔ちゃんが、翔ちゃんがっ、美しすぎるぅ・・・crying キレー!! かっけーっ!! イケメンっ!!
しかも、メンバー愛に溢れてて、すっごいテンション上がりましたっ!!
あー、なんってカッコいいんだろ、本物の翔ちゃんnote
(ゴメンなさい・・・いっつもいっつもヘタレって呼んでて←超・失礼)

こんにちは~
翔さん出演のWii CMいいですよね~.『にの~』とか言ってる顔がすっごく優しい微笑みでとってもいいです.

昨日のMステでハダシの未来を歌ってる翔さんにも萌え死にかけましたが,こちらのCMの横顔も可愛くってかわいくって.食べちゃいたい(あ,よだれが・・・・)

CM中に椅子が5脚あるのでもしかしたら今後5人でWii PartyのCM出演か?とも巷でささやかれていますが,そうなったらテンションあがりますね~.楽しみです.

ゆきだるまさんもおっしゃっているとおり、あの椅子の大きさといい、配置具合といい、絶対、5人揃いそうなきがしま~す、ネッ。ニンテンドーさんも、次から次へと考えてますよね、いろいろと。

Wiiの売り上げにも嵐さん貢献しているみたいですし、やっぱ勢いのある嵐に全員集合~って出来るのはかなり業績の良い会社でないと?なーんて現実的な話をしてしまいました・・・。

>ゆきだるまさん

ええっ、このCMの翔さん、ステキすぎますっheart
ハダシ~の翔さんは、これまた美人さんでしたなぁheart04
とんがってるときの翔さんVr.ですね?
食べちゃいたいっ!・・・気持ちは分かります。
私としては・・・剥製にして飾っときたい!(爆)
どっちにしても、変態丸出しですな、お互い(苦笑)。

>Erikarenさん

5人増えていったら、いーですなぁnote
個人的に、大野さんVr.で「いつも寝癖だからわかんないんだよなぁ」ってトコに悶えまくったCMです。。
・・・アメリカでも、WiiのCMが嵐さんだったらいいのに。。

返信あざ~す.
そうです,ハダシの翔さんはとんがりバージョンです.最近の穏やかな翔さんも昔のとんがり翔さんもどっちも好物です.えへ.

剥製ですか?いいですね.ずっとみてられますもんね.剥製にするなら,
ちょっと前の嵐にしやがれにて,バナナで滑った翔さんをみんなで隠している時の『大野さん』がいいです.
あの時のなんだかよくわからないポーズがかわいくてつぼでつぼで.あの時の『大野さん』を何度リピった事か・・・.あ,もちろんあの時の翔さんもかわいかったですけどね.

>ゆきだるまさん

細かいっ! そして、同感ですっ!!
あの時は、5人まとめて剥製にしてお持ち帰りたかったheart
お部屋に置いときたいなぁ~、あんな超絶美人さんたちheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/35463572

この記事へのトラックバック一覧です: ここはどこ?:

« 最近、笑顔になったコト 【相葉さん】 | トップページ | 嵐の告白 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30