無料ブログはココログ

他のアカウント

« 大野智の想い 【前編】 | トップページ | 嵐の日常 ④ »

2010年6月 7日 (月)

映画かいっ!

ねー、ちょっと聞いてくださいなっ、奥様っ!! 嵐さん家の櫻井くんったら、なんとまー、ま~た映画主演が決まったらしーですよ。。 し・か・も、お医者様ですって、お医者様っっ ってことは、魅惑の白衣ですわよ、あーた

その上ねぇ、宮崎あおいちゃんと夫婦役で、愛妻家なんですって。。 なんか、ピーッタリな役だと思いません?(正直、あの超不器用な翔さんが実際にお医者様だったら、ゼッッッタイ無理だけど、イメージならス・テ・キSanspo.com

まー、それにしても、これでまーた忙しくなるわねぇ、あの方。。 せーっかく最近落ち着いてきたのにねぇ。 「今年後半はゆっくりするんじゃなかったんかいっ!!」なーんて、言いたくもなりますわよねぇ? おほほほほほ

(注:なんかあまりに最近ニュースが多くて、どうリアクションしていいか不明の余り、現在キャラが迷走中) 

« 大野智の想い 【前編】 | トップページ | 嵐の日常 ④ »

嵐ニュース」カテゴリの記事

コメント

白衣の天使や


昨夜の石川遼くんとの対談、
イケメンでした。遼くんが

翔くんはそれはもぉ白くてちっちゃくて可愛らしくて、
遼くんがもんのすごく男らしくみえました。

まだ18歳だというのに。

映画ですか~!白衣のお医者様…愛妻家…考えただけでウフフっ(^_^) 似合いすぎちゃいますね☆もう少しゆっくりして欲しいなぁとは思いますが、倒れないように働いて下さいと祈るばかりです…。

本当、楽しみですよね♪
お医者さん役。

ハイっ!診察台へどうぞ。・・・
チュッとかされそう~
↑妄想はやめろ!!

わたし、最近ブラマヨの時の嵐にしやがれ。
の世界の中心で愛を叫ぶのあのシーンが頭から
離れないです。^^

授業中に思い出したりなんかすると、

笑いが止まらなくなって悲惨。

翔君の小杉ぃ~~~~って叫んだとき、

MC神山みたいで、懐かしかった~

何か、話ずれちゃいましたね・・・

とにかく、楽しみです

また痩せちゃいそうですね。

でも本当に役のイメージが翔くんとダブるし、あおいちゃんとも似たような空気感があって、本当に楽しみです。

それにしても、あるぱかさんが書いているように昨日の遼くんとの対談はある意味衝撃的でした。

翔くんがかわいすぎる。

ZEROでは別にかわいくなくてもいいんですけどねぇ。(笑)

勝負師遼くんと並ぶと、ほやんとした嵐の空気がああ見せてしまうのでしょうか。

今度は映画ですね~楽しみですっ
ま、外科医ではなく内科医なのでそれほどキケンはないかと思います(笑)
9月~11月の撮影だそうで、その後はきっと年末の行事が目白押し・・今のうちにしっかり休んで充電しておいておくんなまし!

遼くんとの対談面白かったです。嬉しそうに髪型について掘り下げてる翔くんがツボでした。
あと、なんとなくインタビュー時ZERO仕様の翔くんではなかったような気が・・・この人番組や相手によって「仕様」変えてきますよね?どこにいても「仕様」を変えない旦那さんと好対象。どっちも見事だといつも思っております・・・(尊敬)

すみません。↑名無しコメになってしまってました。
                  by さくらいむ

>あるぱかさん

遼くんは確かに18歳にはとても見えないですよねぇ~(感心)。。
そして、遼くんの隣に並んだ翔さんが、ほんとにも~色白美人さん
あの可愛らしい方、実はもうすぐ三十路に差し掛かるって知ってらして?(←やっぱりキャラが迷走中)

>hiroさん

実は、映画化の話を最初ニュースで読んだ時、私すっごーくガッカリしたんですよねぇ・・・。
私、嵐の櫻井翔と同じくらい、キャスター櫻井翔が大好きなんで、沖縄への取材など、最近櫻井キャスターの活躍がようやくまた見られるようになってきて、とっても嬉しかったときにこのニュースでしたから・・・。
正直、映画は翔さんじゃなくてもできるじゃないかと・・・。
でも、『神戸新聞の7日間』と同じように、こういう話も翔さんがやるから意味があるのかなと、原作本のあらすじを読んで思い直しました。
ステキな映画になるといいですね

>雪桜さん

すみません・・・雪桜さんの妄想ネタ、勝手に使っちゃいました・・・
でも、映画、ホント楽しみですね!
嵐イチ、コスプレが好きな男の本領発揮ですね!(笑)

>くらげさん

翔さんがかわいらしすぎた・・・っていうより、遼くんが男らしすぎただけのような気も・・・(脅威の18歳っ!!)
いつも年下のアスリートの方とのインタビューを見てて思うんですけど、翔さんは相手との壁を低くすることで、向こうの素顔を引き出そうとされてるのかなぁと。。
ヒトの心に入り込むのがとっても上手なお方です

>さくらいむさん

お名前見なくても、なんか分かっちゃいました はっ、恋?!(←キモい・笑)
そっか、内科医かじゃー、安心ですね(って、そーゆーモン?)
翔さんって、ホント、さくらいむさんがおっしゃるようにとーっても器用だと思います。。
遼くんとの対談、沖縄への取材、枝野幹事長への質問、それぞれ全部、仕様を変えていて見事としか言いようがないですよね?
旦那様があそこまで、いつでもどこでも『大野智』でいられるのって、この器用な奥様のお陰だと本当ワタクシ感謝しております(←いや、私に感謝される筋合いはないのだけれども・・・)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 映画かいっ!:

« 大野智の想い 【前編】 | トップページ | 嵐の日常 ④ »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31