無料ブログはココログ

他のアカウント

« 嵐の日常 ⑦ | トップページ | 『嵐ヲタ(@海外)からの質問』について »

2010年6月12日 (土)

めっちゃ松潤☆

いよいよ、来週末に行われる赤西くんの『友&仁U.S.A』。 チケットを受け取りを兼ねて、一緒に行く予定の方と先日初めてお会いしてきました~ 

その方、現在LAに来られて半年ってゆー、20歳の学生さんだってコトで。。 あのですね、ホントすっごい偏見なんですけど、“カツンファン=コギャル”のイメージが強かったワタクシ・・・お会いする前は「『マジ楽しみくね?』とか言われたらどーしよー」と、とってもドッキドキでした。。(ギャルのイメージが古過ぎる気がしないでもない・・・)

で、実際にお会いしてみると・・・まー、想像とは全く違う、ホントに普通の・・・とってもいい感じのお嬢さんでした。(お嬢さんって感じがピッタリ似合うの) で、その方からチケットを受け取って、一緒にご飯を食べに行ったときの会話から。。

BLUE: ○○ちゃんは、赤西くんのファンなの?

お嬢さん: はいっ! 好きな人が自分から飛び込んでくるなんて、LAって凄いなぁ~って思いましたっ!!

BLUE: (爆!) そりゃ、ビックリだねぇ~(笑)

お嬢さん: しかも、この間、日本に帰ったとき、LAX(ロサンゼルス空港)松潤見たしっ!!

BLUE ( Д) ゚ ゚ [な・・・なんですとっっ?!]

お嬢さん: ○○○(某日系航空会社)のファーストクラス用カウンターで、サングラスとニット帽かぶって立ってたんですよー。

BLUE: へぇ・・・。[それでっ?!それでっ?!]

お嬢さん: なんか・・・カウンターに斜めに寄りかかってる姿が・・・

BLUE: ・・・ [うん、うん!!]

お嬢さん: 全身から漂うオーラで紛うことなき、“めっちゃ松潤”って感じでした

・・・大爆笑っ!!!

“めっちゃ松潤”っ!!! 潤様ったら、「超タモリ」なタモさんと同じレベル(@Mステ)で、認識されてるっ!! やっぱり、その「リアル過ぎる」濃さは、サングラスだろうが、ニット帽だろうが、隠すことはできないのねっ?!(←失礼発言)

・・・いや、そのお嬢さんが見た“松潤”がホンモノかどーかは定かではありません(時期的に、NY行かれたときかなぁとも思いましたが)。。 がっ、ホンモノであろーが偽者であろーが、ワタクシ的には、その「めっちゃ松潤」発言だけで、充~分~悶えることができました ありがとうっ、お嬢さんっ!!

それにしても、(それが誰であろーが)サングラスにニット帽だなんて、・・・暑くなかったのかしら?? ※注:LAの冬にニット帽は確実に必要ない。とゆーより、むしろ蒸れる。。 そして、室内でサングラスって確実にかけてる方が目立つよね? 

なんか・・・それがホントに潤様だったら、そのウッカリさ加減に激惚れなんですけど  

あっ、ひとつだけ。。 意外かもしれませんが、そのお嬢さんが「潤様見れて、うらやましいなぁ」とは全く思いませんでした。。 だって、ワタクシ、初めての潤様との出会いは、コン会場がいいですもの(←:仮にコンに行けることになる日が来ても、それは確実に“出会い”ではない)

下記は、杏奈さん(@カツンファン)へ私信。。(いらっしゃってます?)

杏奈さんっっ、なんとワタクシ、赤西くんのライブ、たぶん2ステすることになっちゃいましたーっ!! すいませんっ、すいませんっっ、すいませんっっっ!!!(焦) 

ご一緒する方のチケットが余ってるらしく、土曜日の夜と、日曜日の午後の部、参戦する予定となりました。。 カツンファンじゃなくって嵐ファンなのに、私ごときが2ステもしちゃっていーんでしょーか・・・(全世界のカツンファンの方、ホントごめんなさい)

まー、自分的には、嵐コン以外で、こんなに運使っちゃっていいのかって感じなんですケドね?(遠い目・・・) 

ただ、コンに行けない辛さは誰よりも分かると思うんで、日本でお留守番の杏奈さんのよーなカツンファンの方のためにも、ワタクシの少ない脳みそフル回転させて、出来る限り覚えておき、ここでご報告いたしますっっ!!(その前に予習だっ、予習っ

« 嵐の日常 ⑦ | トップページ | 『嵐ヲタ(@海外)からの質問』について »

嵐以外のジャニごと」カテゴリの記事

コメント

やられたー

久しぶりに電車内で吹いてしまいました。

めっちゃ松潤


さいっきょー(最強)だな


懐かしい~赤西くん
↑昔仁くんファンだったので。

いいんじゃないですかぁ?
コンサート行くの。2回!

状況雪桜にも是非伝えてください

>あるぱかさん

「めっちゃ松潤」・・・ツボりますよね?!
よかったー 仲間がいたぁ

>雪桜さん

コン行ったら、ブログでご報告しますね!

だってだってだっ……笑(込み上げてくる脳内イメージに負けそう)

潤様ってただでさえ色々過多なのに。←


めっちゃ松潤


どんだけ松潤

もたれるぅー!笑シツレイキワマリナイ

>あるぱかさん

ええ、もう私内ブームです
「めっちゃ松潤
・ドル誌見て⇒「“めっちゃ松潤”だよー」
・怪物くん見て⇒「やっぱり“めっちゃ松潤だっ!」
心の中で一人つぶやいております。。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ松潤☆:

« 嵐の日常 ⑦ | トップページ | 『嵐ヲタ(@海外)からの質問』について »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31