無料ブログはココログ

他のアカウント

« 俺はここの2人を応援することになるから (by相葉さん) | トップページ | 嵐の日常 ⑧ »

2010年6月12日 (土)

美とは③ 【翔】

嵐の皆さんが美しいと思うものについて、雑誌で語ってくれてました~。。

あとは涙。 感情の結晶っていうか、ある一定のラインまで、感情がひとつに固まらないと涙って出ないと思うんだよね。 それが誰かを思う涙なのか、寂しさなのか喜びなのかわからないけど、流れ落ちるものはただの液体でも意味が違うよね。 俺もだいぶ涙もろくなったね。 人前では泣かないけど、ひとりでいるときに涙が出ることはあるよ。 印象的だったのは、10周年コンサートツアーで、俺らが『5×10』を歌ってるときのお客さんの涙。 それぞれ思いは違うだろけど、大枠では俺らと同じ想いのような気がしたんだ。

***

『5×10』はCD聴いてたり、DVD観てるだけでも泣けるのに、あれを実際にコンで観たらホントに涙が溢れて止まんないでしょーねぇ。。。

とまー、こんなに感動的なインタビューで、実はまたもやくだらない妄想を思いついてしまったワタクシ・・・ なんでなんだろー・・・なんで、私ってこーなんだろー(ちょい凹み)。 

でもさー、翔さんが悪いんだよねぇ・・・(ざ・責任転嫁☆)。 「ひとりでいるときに涙が出ることはあるよ」とか言うから、「え~、どんな感じなんだろう(ワクワク)」って考えちゃうんじゃん。。 たぶん、ワタクシにとって翔さんは、こーイチバン妄想をかき立てられるお方のよーです・・・(汗)。 でも、こんなヘンな妄想続けてたら、いつかゼッタイ櫻井ファンから苦情来る気がする・・・

まー、でもこんな感じの翔さんが出てきちゃったんだから、しょーがないよねっ ってなワケで、こちらドン!

月明かりが照らす暗闇の部屋で、ひとりウイスキーを飲んでいたら、なぜか感極まった挙句、泣きながら(しかも結構号泣)、ベートーベンの『月光』を弾き続ける櫻井翔」  ( ̄▽ ̄)

月明かりで『月光』・・・ なんか、すっごい萌えません?そんなシチュ で、しつこいよーですが、隣には深紅のシルクシーツなキングサイズベッドがデン!みたいな・・・ あっ、翔さん!ウイスキーは、バカラのグラス(Fromおぐさん)で飲んでてね(←だから、それは自分の妄想力にお願いしてください)

・・・って、そろそろ真剣に止めとこう。 このアブナイ妄想体質・・・

« 俺はここの2人を応援することになるから (by相葉さん) | トップページ | 嵐の日常 ⑧ »

雑誌ごと「嵐を直撃!」」カテゴリの記事

コメント

いぇ~い.変態仲間で~す.認定ありがとうございまーす.

そろそろやめておこうなんて言わないでください.
もっともっともっともっと(←5×10DVDの a dayの翔さん風に煽ってます)

BLUEさんの妄想話を楽しみにお邪魔してるんですもの.

BLUEさん、
怒りませんよ どんどん妄想して下さい!
ご本人が想像を超えた事を仕掛けてきますから
何でもどんと来いです。(笑)

>ゆきだるまさん

爆!
妄想を楽しみで通ってくださってるとは・・・かなり貴重なお方ですわ
たぶん、私から妄想を取ったら、別の人間になっちゃうんで(←それもどーだろう・・・)、今後も皆様に引かれない程度に楽しみます

>リコさん

あー、なんか翔さんすごいコトしたみたいですねぇ。。(観てないんですけど・汗)
でも、翔さんファンからの認定受けちゃったんで、これからも続けます(えへっ)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 美とは③ 【翔】:

« 俺はここの2人を応援することになるから (by相葉さん) | トップページ | 嵐の日常 ⑧ »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31