無料ブログはココログ

他のアカウント

« 今のんってオレにくれるところなんじゃないん? (byヤス) | トップページ | 最近、笑顔になったコト 【二宮さん】 »

2010年6月26日 (土)

最近、笑顔になったコト 【櫻井さん】

雑誌から―。

-最近、思わず笑顔になった出来事は?

ちょうどおととい、『Monster』のPV撮ってたのね。 で、久々に踊るPVだったのよ。 『Beleive』も踊ってるけど、サビしかPVの中で踊ってないから。 フルでガッツリって『truth』以来だったの。 やっぱガッツリ踊るPVって、ハプニングがいろいろ起きるものでさ。 センターに大野智が出てきて、ひとりで踊るとこがあるんだけど。 途中で、そのド真ん中の振りが飛んじゃって、いきなり立ちつくしたり・・・とか(笑)。 相葉君が“心を抱いて~note”の“心”のとこ、なんかアドリブで手を胸に置いてみたら、次の振りが間に合わなくなりそうになって・・・。でも、倍速ぐらいのスピードで踊りはじめて、結局間に合うっていうミラクル起こしたりとか(笑)。 すげえ楽しかった。 だから、もちろん完成したものはしっかりしたものになってると思うけど、その現場ではいろいろあっておもしろかったね。

***

『Monster』のPVはホント秀逸でした。。。 メイキングも合わせて、もー、大変ゴチでしたっheart04 

でも、次は久々に、『ハダシ~』とか『Happiness』とか、そっち系のPVがいーなぁ。。。 CMで観た『To be free』は・・・なんか『Everything』っぽかった気がするけど・・・どーなんでしょーねぇ。 

もう、あと10日ぐらいで発売ですねっ! ・・・って、マジ早いよsweat02

« 今のんってオレにくれるところなんじゃないん? (byヤス) | トップページ | 最近、笑顔になったコト 【二宮さん】 »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

わたし、相葉君の猛スピードで間に合うように踊った
シーン、youtubeのメイキングでみました
爆笑。

嵐は面白いですよね♪
happinessのpv系、雪桜も見たい~~

ホント Monster ゴチでした♪
今朝のズームインで流れた To be free の PVは Everything とか 風の向こうに 的な感じでしたね・・

え~とっ・・・櫻井さん truth 以来ってことは
補習までして臨んだ Crazy Moon は?

>雪桜さん

ホント、嵐は面白いですheart
Happiness系のPVの方がお金かからないし、制作側にもいいと思うんですケドね(笑)。

>さくらいむさん

『To be free』、まだCMでしか拝見してないんですケド、やっぱそんな感じですか・・・。 まあ、あれはあれでいいと思いますケド。
そう!ワタクシも気になりました!!『Crazy Moon』は嵐の中で、忘れ去られてる模様です・・・sweat02 前に潤様も同じコト言ってて・・・。
『Crazy Moon』って、『truth』とか『Monster』と違って、“ざ・ジャニーズ”的な踊りだから、あれじゃー踊ってるうちに入らないってコトなんですかね?
う~ん、ナゾ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/35525055

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、笑顔になったコト 【櫻井さん】:

« 今のんってオレにくれるところなんじゃないん? (byヤス) | トップページ | 最近、笑顔になったコト 【二宮さん】 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30