無料ブログはココログ

他のアカウント

« 『Monster』座談会 【後編】 | トップページ | 笑いのツボ 【和くん】 »

2010年6月28日 (月)

笑いのツボ 【潤様】

雑誌から―。

なんていうのかなぁ、オレは不謹慎な笑いが好きだね(笑)。 不謹慎ギリギリの感じ・・・おもしろいじゃん。 笑いのハードル的には、低いよ。 チョー笑い上戸だもん、オレ(笑)

***

潤様のゆー、「不謹慎な笑い」って何を指すのか分かんないですが(てか、ホントに不謹慎なコトには潤様が誰より先に眉ひそめてそーですが)、あんっっなにキレイなお顔して、実はシモネ~タがとっても好きな潤様・・・sweat02(どこいった、Coolはっ?!)。。 

チ○コとか、そーゆー単語、大っっ好きだモンね、あなた・・・(涙)。 それ系の言葉で大爆笑してるお姿に、「小学生かいっ!」ってツッコミたくなるの、毎回。。(おい、コラッ、嵐の王子様代表っ!) 

ホント余計なお世話ですケド、あなたのキャラとか考えたら、そーゆーコトで大喜びしちゃダメだと思うの、ワタクシ。 潤様にあこがれるチビッコたち多いから、ね? ・・・まー、ワタクシ的にはメタメタかわいいんから、別にいいんだけどねheart(結局、いいんだ?)

« 『Monster』座談会 【後編】 | トップページ | 笑いのツボ 【和くん】 »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

たしかに、潤くんは、一番シモネタが似合わない人だと思います。彼、そんなに、シモネタ好きでしたっけ???

シモネタ系といえば、個人的には、宿題くんのジャルジャルの回(相葉ちゃんが、にのちゃんに催眠術かけられて、智さんに貸したビデオは「○○系」とバラしたネタ)が一番ツボなのですが、あのとき、ビデオの貸し借りに参加してなくて一番寂しそうだったのは、潤くんのイメージがあったので~。そういうネタは苦手なのかな?と思っていました!

智くんはなにげに、うまーくごまかして、シモネタ系に積極的に関わらないですよね(ジャルジャルの回のときも、借りた張本人なのに、笑ってごまかしてた記憶が・・・)。

>Cocoさん

えっ?!そんなイメージありません?(あれ?・汗)
うーん、おかしーなぁ・・・。 
私のイチバン新しい記憶では、某少年誌での座談会のときですねぇ。
あとはこれって言うのはあんまり覚えてないんですけど、ひどかった(=面白かった)のはラジオ系ですかねぇ。。。
5人でやってた『嵐音』(某宝物サイトで随分前見つけた)では、潤くんがってわけじゃなくって、5人ともシモネタの嵐でしたし。。。(苦笑)
翔さんとかかーなーりなシモネタ王でしたし、相葉さんは相変わらずな感じでしたし、大宮も嬉々として参加してましたし、潤くんもそーゆー系の話題に大爆笑で。。。
嵐ってシモネタ好きだなぁっていう印象しかない・・・(汗)。
まー、シモネタって言ってもイヤらしいのとか、汚いのとかってゆー感じじゃなく、「嵐ってアホだなぁnote」って感じのばっかですけどね(笑)。

>BLUEさん

なるほど、少年誌とかラジオ系ですか~。そっちは、ほとんど押さえてないから、印象が違うのかもしれませんね!情報、ありがとうございますっ!

最近、ときどき、たのきんトリオの「た」さんのブログをのぞくんですが、マジに小学生レベルのシモネタがかなりの割合を占めてるんで、がっくりしたんですよ(←ファンだったというわけではないですが、さわやかな芸能人っていうイメージがあったので)。。。

嵐くんたちが、20年後にこんなんだったら、さすがにヤだな~coldsweats01 潔癖ぎるでしょーか?

>Cocoさん

嵐さんたちのシモネタは全然引くカンジのじゃなくって、聞いてて微笑ましい系のだし、彼らはきっと20年経っても、30年経っても、今と全然変わんないですよnote
(そりゃ、外見的には老けてるでしょーケド・笑)
でも、そっかぁ・・・Cocoさんはシモネタ苦手なんですね・・・気をつけマス・・・sweat02(私はシモネタ大好きっコ・苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/35568195

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いのツボ 【潤様】:

« 『Monster』座談会 【後編】 | トップページ | 笑いのツボ 【和くん】 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31