無料ブログはココログ

他のアカウント

« カシミヤ100%って書いてある (by二宮さん) | トップページ | ここはどこ? »

2010年6月23日 (水)

最近、笑顔になったコト 【相葉さん】

雑誌から―。

-最近、思わず笑顔になった出来事は?

最近、思わず? なんだろうなぁ・・・。 毎日すごいよく笑うからなぁ。 今日も笑ったし。 ○○(雑誌名)の取材前が『ひみつの嵐ちゃん!』の収録で、ゲストに紳助さんが来てくれたんだけど、そのときもすっげーずっと笑ってたし。 ホント、毎日よく笑ってる。 バラエティとかテレビ見てても笑うし、ひとりでも。 ひとりで大笑いしてるよ(笑)。 最近見て笑った番組? 最近はゴルフ中継ばっかり見てるからなぁ。 さすがにゴルフ中継では笑わないよ(笑)。 自分の番組を見て、笑うこともあるよ。 「嵐おもしれーなー」って言いながら。

***

ええっ、雅紀さん。。 おかげさまで、「嵐おもしれーなー」って、いっつも笑わせていただいておりますnote

« カシミヤ100%って書いてある (by二宮さん) | トップページ | ここはどこ? »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

お部屋で1人笑っている雅紀。

そんな姿を隠し撮りしたい・・・(懇願)

あたしゃーそんな雅紀をおかずにごはんが食べたい。。。


あ、PCにメール送ったんで見てみてください。
たいしたもんじゃないですけど。。。

>enchanteさん

私は、願いが叶うなら、嵐の観察日記をつけたい。。。(爆!)
○月×日
相葉さん、コンビニで牛乳を買うつもりが、うっかり雑誌コーナーへ行ったら、何を買いに来たのか忘れて帰ってしまった。。どんまい、雅紀っ!
にのみぃ、収録後、ゲームに2時間超。そろそろ寝ましょ?
潤様、本日のウニのクリームパスタを作る。かなりなこだわりの一品。。どんだけ乙女・・・sweat02
・・・みたいな?(笑)
メール読みましたheart04
プレゼントすっごい嬉しかったです!!
また、別途返信しますねっ!!

○月×日

翔さん、仕事から帰って1.5ℓペットボトルを一気飲みするも肺活量が足らず断念・・・。やはりプリンスには無理だったか。翔さんはストロー飲みでいいよ!!

大野さん、久々に釣り旅に出る。テンションアゲアゲだったが長時間だった為三半規管をやられる・・・。
大野さん、気をつけてっ!!網にかかっちゃうよ。


メール返信読みました!!ありがとうございました。
また獲物があったら送りますね~!!

>enchanteさん

大爆笑っ!
大野さんったら、ホント背後には気をつけないと、ねっheart(くすっnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/35441227

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、笑顔になったコト 【相葉さん】:

« カシミヤ100%って書いてある (by二宮さん) | トップページ | ここはどこ? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30