無料ブログはココログ

他のアカウント

« 『あなたのブームを教えて!』、結果投票~!! | トップページ | あいさつ軽すぎるでしょ、それっ! (by二宮さん) »

2010年6月30日 (水)

笑いのツボ 【智さん】

雑誌から―。

オレは・・・チンパンジーの顔だな。 あれは絶対笑っちゃう。 オリをさ、こうやって(両手で握り、ぼんやりしている表情)やってるのとか・・・オッサンだもん(笑)。 動物園でずっと笑ってたときもある。 チンパンジーがチョーやばかったんだよ。 アグラかいて、猫背でさ・・・哀愁みたいのただよっちゃってさ。 目が合うじゃん。 そうすると「何見てんだよ」みたいな顔するんだよ。 それがもう・・・ずっと見て、笑ってた。 全然飽きない。

***

まった、めっちゃめちゃコアなトコを突いてきますな・・・sweat02 

いや、確かにチンパンジーって面白いよ? ワタクシもいっつもパンくんには大爆笑させていただいております。。。 がっっ、ナゼあえてチンパンジー?(ねえ、。なんでなんで??)

ちなみにワタクシ、そのチンパンジーを見ながら、オリの前で大爆笑されている智さんを、『巨人の星』の“明子お姉さん”なみに(って、もしかして今のコって『巨人の星』とか知らないのかしら?)、柱の影からじーーーっとガン見させていただきたいデッスheart(えへっ☆)←不審者警報発令中 

« 『あなたのブームを教えて!』、結果投票~!! | トップページ | あいさつ軽すぎるでしょ、それっ! (by二宮さん) »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

楽しそうだなぁ~『智ウオチング』

私も混ざりたいです!持ち物はおやつとデジカメとビデオで良いですか?!

( ̄○ ̄;)
先ほどのコメントにミス発見!
→×『智ウオチング』
→◎『智ウオッチング』
でした!
※智ウオッチング→大野智の生態をより知るために観察するコト 笑

「ぼんやりしている表情」「オッサン」「猫背」…って、あれ?
このキーワードから大野さん自身を連想してしまうのは私だけですかね。(だから、チンパンジーが気になる存在なのかも)

パンくんで思い出して、体力測定対決、また観ちゃいました。
激しく可愛いし、パンくんとのコミュニケーションに癒されました~。

>hiroさん

じゃー、ぜひ一緒に結成しましょっnote
「大野智を見守り」隊shine。。
活動内容は、「ただただ柱の陰から大野智の言動をじーーーっと見守り続ける」デッスheart
ちなみに、バナナはおやつに入りませんっhappy01

>ぽてとさん

ええ、ワタクシも同じコト思いましたとも(ニッコリ)heart02
自分観察?って(笑)。
ただ・・・ちょっと口にしていーかどーか憚られたため(珍しく弱気・笑)、今回はお口にチャックしてました☆

素敵な隊へお招き入れありがとうございます☆
あ!観察絵日記も書かなきゃ!?
智ック隊長の翔さん も見守ってそうですよね 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/35599466

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いのツボ 【智さん】:

« 『あなたのブームを教えて!』、結果投票~!! | トップページ | あいさつ軽すぎるでしょ、それっ! (by二宮さん) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31