無料ブログはココログ

他のアカウント

« 潤の近況☆ | トップページ | ハピバ☆和くん! »

2010年6月16日 (水)

恋はぶれっき~

またまたTMI(=Too much information。つまり要らない情報・笑)を。。 

最近、『時代』のカップリング曲だった『恋はブレッキー』をよく聴いてます。(っていってもCD持ってないんで、某動画サイトでの視聴のみなんですけど・汗) この曲、ポニーキャニオン時代の曲にありがちな「タイトルと、曲が一切マッチしていない」と思われる曲(『台風ジェネレーション』とか?)の代表格だと個人的に思っていて。。(しゃちょー、このネーミングセンスはやっぱどーかと思うよ?) 

曲自体が、この微っ妙~なタイトルからは想像がつかない(笑)、すっごいカッコいいダンスナンバーだし、歌詞も大人っぽくって、嵐ファンでなかった当時(でも、大野ファン)から大好きな曲でした。。(『時代』も結構好き)

で、なーんで、最近この曲を聴きだすことになったかとゆーとですねぇ・・・。 翔さんが『Pino』のCMに決まったとき、私、それをなぜだか『プチ』のCMに決まったと勘違いしてて(すっとこどっこいだね☆)、で、「『プチ』かぁ・・・懐かしいなぁ」と思って聴きだしたのが、『プチ』のCM曲だったと思い込んでいたこの『恋はブレッキー』だったりします。。 

・・・うん、違うって。。 正解は、『恋はブレッキー』は『USO!?ジャパン』のテーマソングですって・・・。(エヘ)  どんだけ覚えてないんだ、私・・・sweat02相葉さんもビックリだ) 

まー、とにかく(開き直った)、この曲のツボはこれっ!! 

Hey yo ジーザスっ!」 へ・・・“ヘイ ヨー ジーザス!”ですかっ?!Σ(・ω・;ノ)ノ! 

当時聴いていた時は、まーったく違和感なく聴いていたんですケド、久々に改めて聴いたらあまりにおかしくて大爆笑!(ツボった) その後、ヒマさえあれば聞いておりますheart ・・・ゴメン、翔ちんsweat02

カッコよさと面白さを兼ね備えた曲で(そんなつもりは恐らくない)、現在のワタクシのイチオシ曲ですnote 以上、BLUEのTMIでしたっhappy01

« 潤の近況☆ | トップページ | ハピバ☆和くん! »

CDごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/35313152

この記事へのトラックバック一覧です: 恋はぶれっき~:

« 潤の近況☆ | トップページ | ハピバ☆和くん! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31