無料ブログはココログ

他のアカウント

« 最近、笑顔になったコト 【櫻井さん】 | トップページ | twitter。。。 »

2010年6月27日 (日)

最近、笑顔になったコト 【二宮さん】

雑誌から―。

-最近、思わず笑顔になった出来事は?

オレ、基本的に笑ってますよ。 テレビ見ても笑うし、仕事してても、普通に話してても笑うし。 ちなみに、今日? 今日も笑ってると思うけど・・・話すほどには覚えてない(笑)。 例えば、仕事の現場で? 基本、現場にいるときはオレ、笑いの流れを作る人だから。 いち早くその・・・みんなが感じてるおもしろそうなポイントを押さえて、それをバカにするように心がけてますから(笑)。 だから、自分が笑うって感じじゃないのかもね。 最近笑ったことか・・・なんだろうね? たぶんいっぱいあるんだけどね。 大変なことはいくらでも思い出せるのに・・・そういうもんなんだよね(笑)

***

にのみぃインタビューを、素でUPし忘れかけました・・・sweat02(あれ?やったと思ったんだけどなぁ)

それにしても、今週の『~しやがれ』でのにのみぃのテンションが高いコト、高いコトheart あんっな嬉しそうなにのみぃ観れるなんて、マジで幸せですっnote ホント、子どものよーにはしゃぐ二宮さんは、とってもとってもかわいくって・・・思わずポッケに入れて拉致ってこよーかと・・・(←もういい、そのネタ)

やっぱ子どもの頃からの憧れの人に会えるって嬉しいんでしょーねぇshine。。 そーいや、大野さんの憧れのヒトって誰だろ? ・・・鳥山明?(・・・それはゲストには難しいかsweat02

« 最近、笑顔になったコト 【櫻井さん】 | トップページ | twitter。。。 »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

日本在住の高1、モモです!!!
初めてこのブログに来たのですが…私も嵐が大好きです(>∀<)
相葉ちゃん担ですー ♥
しかもッ!最近エイトのたっちょんに浮気気味…笑
だからこのブログ見つけたとき、「この人、私か!?運命!?」って思っちゃいましたー笑

またコメさせてもらいますね(・`v´・)/
ブログ運営等々…頑張ってください☆!

>モモさん

いらっしゃいませー(×3)!!
えっと、ワタクシ、一応、根っからの大野ファンですが(浮気しまくりでも・苦笑)、これからもぜひ遊びに来てください。

しやがれで智&ニノは新しい髪型でしたね。なんか、大野さん、すっかり少年っぽくなってませんでした?We Can~の頃のような。恐るべし、あと5ヶ月後には30歳!!でも、可愛い色っぽい大野さんもよかったけど、これはこれでまたいいなぁ。(もう黒くっても、丸くなっても何でもいいです!)

怪物くんがないので、過去の映像さかのぼりの旅をしていますが、若い大野さんもはっちゃけていて楽しい。BLUEさんのおすすめ、ファンは絶対これをみなきゃ~だめだよ~!っていうのはありますか?もち、入手できる範囲で。

>Erikarenさん

分かりますheart 
大野智は、大野智でさえあれば、すべてを愛せちゃいますよねheart02
お、オススメですか? ・・・なんだろ??? 
私は基本、ヒマがあれば、なんかのコンDVDを観る人ですねぇ。。
最近のマイブームは、06年のArashi Around Asia』。。
大野&相葉がかわいくて・・・(号泣)。
後は、嵐5人の映画とか? 
ピカンチ・シリーズは、個人的に大野さんのハルが大好きなんで、しょっちゅう観てますheart04(レンタルショップで借りて・笑)

本当に、嵐のコンサートDVDっていいですね?あれ見て堕ちない人がいるんでしょうか!

私はずっーとどうしようか迷って迷って買った(Reviewが良い悪い半々のCDGの嵐のVol.2)がVol.1とともにめちゃめちゃお気に入りです。高らかな声で大笑いしている大野さんが可愛くて可愛くってたまりません。昔はいっぱいしゃべってるし?

Mステで山口百恵さん特集のDVDがでるそうですが、嵐さんは84-5回も出演しているそうで、それを一挙にDVDにして欲しいですよね、絶対売れるでしょうし~~。最近、昔の映像をどの番組もやってますから、きっと人気なんでしょうけど、どうせ眠っている映像なら、蔵出しし欲しいわぁ。著作権とかで無理なんでしょうかね?

続けてごめんなさい。地元ネタでまたまた、すみません!G市東西プラザ内のVideo屋さんが閉店だそうで、DVD、映画、ドラマ等々何でも$2-$5セールです、もしお気に入りがあればいかがですか?ピカンチ、黄色い涙は私そこで購入しました。きみぺ、その他、嵐関連いろいろありましたよ。決して、お店の回し者ではございません、あしからず!

>Erikarenさん

『CDGの嵐!』は、私もお気に入りですheart
嵐って5人だけでいるときが一番面白いと思うんですよねぇ・・・。(大野&相葉さんがたくさんしゃべる=5人のとき)
へぇ、Mステで山口百恵さんのDVD出すんですかぁ・・・。ちょっと観てみたい(笑)。⇒実はファン
嵐さんたちの映像も確かにDVD化してほしーですが、なんといってもJ事務所さんですからねぇ・・・(遠い目)。
映像化してほしーもの、たくさんありすぎて、どこからお願いしていいものやらって感じですもんね(苦笑)。
Video屋さん情報、ありがとうございますっ!!
早速今日行ってこよーっとnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/35525382

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、笑顔になったコト 【二宮さん】:

« 最近、笑顔になったコト 【櫻井さん】 | トップページ | twitter。。。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31