無料ブログはココログ

他のアカウント

« 『藤子不二雄A×大野智』対談 【後編】 | トップページ | 書き置き »

2010年6月 4日 (金)

「心に余裕が溢れてるんでしょうかねぇ(キラン)」 (by櫻井さん)

あのね・・・私、あの5人が好きすぎて、しょーがないんです・・・って、思わず観ていて、泣きながら告白しそーになった1時間でした。。。(あれ?『VS嵐』ってそんな番組?・汗) 

ホントに、ホントに、大好きだっっ、嵐!!!

ってことで、今回のツボっ!!(くすん、くすん・・・マジで涙が・・・)

***

【OP】

・また、OPトークが削られた・・・(ううっ・

・また・・・翔さんの髪が縮んだ・・・?(もー、わからんっ

胸を揉~む~なっ、櫻井翔っっ!!!(あら?字面だけ見ると、翔ちゃんったら変態さん・笑)

【ジャンピングシューター】

・自信満々だった割には、“港区のシジマール”があんまり役に立ってなかった件。(いきなりゴールを割られたシジマール、大・爆・笑!)

・シューターとして並んだモデルコンビが、本物のモデル顔負けだと思われる件。(アイドルなのにスタイルよすぎっ、あなたたち!!)

・天の声に「自信は?」と聞かれ、「あります」と断言した松本潤が、さすがな男前な件(嵐の男前担当、イエイっ!)

・天の声に「相葉くんは?」と聞かれ、「質より量で行きます」と断言した相葉雅紀が、さすがな天才な件(笑いの神、降臨中っ!)

・そして、まさかの(さすがの?)相葉発言に、にのみぃ翔さん、思わず微笑

雅紀のヘソッ!!雅紀のヘソッッ!!! キャーっ!!!(ヘソに大興奮する30歳・・・いいのか、私?)

・「へたくそーっ!」 あら、にのみぃったら嬉しそーなコト相葉さんへの応援は、「へたくそ」=「頑張れ」な模様・笑)

雅紀さん・・・最後、頭打ったよね?大丈夫デスカ??

【ローリングコインタワー】

マリエは?」に激萌え うっかり“マリエ”へ改名届を書くところだった木曜夜。翔ちゃん翔ちゃん、私も呼んで←帰れ)

・そーだよねぇ、智さん。 あのニの腕は触りたくなるよねぇ??(細っっいのに何気に筋肉ついてるのよね、ニノちゃんったら)

・倒れた瞬間、倒しちゃったニノちゃんよりもビビってた大野さんがかわゆす(手がパタパタパタってなってたね?くすっ)

・倒れこんで隠れちゃったニノちゃんを心配そーに見守る潤様相葉さん翔ちゃんの優しさにとってもラブ

ニノちゃんの引退会見、翔さん、ソコは噛んじゃダメでしょ・・・(「ににょみやかずなり、ろーりんこいんたわー、いんたいかんけんとさせていただきます」 何言ってるか、サッパリだよ・呆)

・でも、キッチリまとめるところは、さすがにさすがな櫻井キャスター

【クリフクライム】

・テンションニノちゃんに、「大丈夫だよっ、もう1回っ!」と励ます相葉さんが、すっごいお兄ちゃん風味で萌えっ

翔さんの変なポーズに即座に合わす、大野さんがさすがな件。。

潤様の「うちのね、うちの、角田さんがぁ」に悶えたヲタ1名最高っ!)。。

翔さんのタンクトップ姿が、どーしても工事現場のおじさんにしか見えない件・・・(灰色はないよ・・・翔ちゃん・涙)

・登る前、翔さんに託された大野さんがカッコよすぎ・・・_| ̄|○(いつもはホワンなのにね?ホントにあなた、抑える時は“男”よね??)

翔様がおーとーこーまーえーっっ!!!!

智様が、さ~す~が~~~っっっ!!!!

にのみぃの為にがんばったんだよね?お兄ちゃん

【ジャイアントクラッシュ】

・「スゲーな角田さん。ケツみたいになっている」 潤様、ケツって・・・(涙)。 そんなキレーなお顔で言わないで

・天の声に「点差は130ポイント」と言われた瞬間、「がんばろ、がんばろ」のお声がどちらからか。。 大野さん、大変やる気ですっ

・「青の11~!」と叫ぶ声がムダにいい声で萌えっ

・ねえ、にのみぃ。。 ボタンを押す前に手をひらひらさせたのはなんで?(いや、かわいかったんだけど、ね?)

・倒れかかったジャイアントに素でビビる翔さんっ~!!!(爆!) ひっっさびさに、ヘタレ櫻井、降臨

・「8しかない、8いこっ」 決断する相葉さんが男前っっーーー!!

【バウンドホッケー】

誰に言われなくても、にのみぃのために誰より勝つ気な嵐一同(今日はゼッタイ二宮さんを“MDA”にはさせたくないよね。マジで凹んでるからね・・・)

・「勝てりゃいいんだから!」 「結果だよね!」 「よしっ、今から泥んこ試合やろーぜ!」 そして、静かに闘志を燃やす大野智。 あなたたち、ホントにホントに素敵です(涙)。 嵐を好きでよかった!!!! 

・2回戦を望んでくれたマッスルチームの“男らしさ”に激しく感動しました。。 角田さん、カッコよすぎです

・マッスルチームのコンビネーションの悪さに、大興奮な嵐さん ワタクシもテレビのこっちで大興奮っ!!!(それはもー、イタすぎるほど・・・

今日ほどゼッタイに勝ってほしかったことはございませんでした。。 無事、勝利を手にしたときには、ほんと~~にホッとしました。 みんなの心意気の勝利だねっ

それにしても、生まれてこのかた、こんっっっなに「ボビーが好きだ!」と思ったことはありません。。 ありがと、ボビー☆超!!!! 今まで、「ウザッ」とか思っててゴメンね(エヘ

あっ、あのね石丸さん。。 ワタクシ、あなたならターザンになれると思うの。。

« 『藤子不二雄A×大野智』対談 【後編】 | トップページ | 書き置き »

テレビごと・VS嵐」カテゴリの記事

コメント

今回のVSすっごく好きだったのでBLUEさんのツッコミ所、うんうん!そうそう!と。
(BLUEさんのブログは私の”嵐バイブル”と名づけました。笑)
もうね、翔ちゃんが素敵すぎてヤバイです。翔ちゃん溺愛、劇愛中です♪

にのちゃんのニュースびっくりしましたが、大怪我などされてなくてホッです。
外野が騒がしくなると思うと胸が痛いですが、にのちゃん頑張れ~!

>fairlyさん

いやいや、こんなふざけたブログが“嵐バイブル”なんてとんでもありませんっ!!
『VS嵐』今回は翔さん、色んなイミで大活躍でしたね~
特に最後の「勝てりゃいいんだから!」には本気で惚れました
翔さんって、メンバーのためなら、なんだってやってくれるヒトだと思います!!(←考えただけで泣ける)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

« 『藤子不二雄A×大野智』対談 【後編】 | トップページ | 書き置き »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31