無料ブログはココログ

他のアカウント

« 美とは① 【雅紀】 | トップページ | あなたのブームを教えて! »

2010年6月 1日 (火)

嵐への伝言板 ②

嵐の皆さんが雑誌で読者からの伝言に答えてました~。。

-コンサート前にどんなことを考えているのですか? また、何をしているのですか? イメージ的には・・・なんか5人でイチャイチャしてそうです(笑)

1時間ぐらい前にシャワーを浴びてる。 前は30分前にシャワーを浴びて、体を温めてたけど、最近は1時間ぐらい前からスタンバイする。 その後、おなかの具合を確認して、途中でおなか空いたなって思いたくないから、けっこうガッツリ食っちゃうかな。 現地の名物を出前してもらうこともあるよ

-大野くんはいろんな作品を作って展覧会まで開いてしまって、スゴイです! いったい、いつ作品を作るヒマがあるのですか!?

仕事が終わってからとか。 最近は、アイデアが浮かんだりはしてる。 特にメモしたりしなくても、忘れないから大丈夫

-大好きなニノへ質問したいと思いますheart ニノは、大チャンとラブ×2ですよね。 でも、ニノは男のコなので女の人にも興味はあると思います! 女の人と大ちゃんとでは、どちらの方が好きなんですか?

それは、決まってるじゃないですか! 女の人ですよ!! 当たり前でしょ!

-私のクラスには、翔くんを好きな人がたくさいんいて、TV番組が放送された次の日は、女子たちで“翔くん、カッコよかったね”と盛り上がっています。 私も翔くんが大好きです。 なぜ、翔くんはそんなにさわやかでカッコいいんですか? 教えてください。

それはね、まだ知らないほうがいいんじゃないかな!? 実はさわやかじゃないって。 ドラマの現場でも、朝行くたびに「さわやかだね」って言われてたんだけど、自分の中ではそんな意識がまったくないわけ。 わっかんない。 言われる機会は多いけど、親にもらった顔の造形じゃないですか?(笑)

-ニノが大好きです。 昔から顔が全然変わってなくて、『8時だJ』のころをよく思い出します。 亮ちゃんの頭をよくなでていましたが、今もなでたりしますか?(笑) 『流星の絆』で共演していたので、裏ではそういうことがあったのかな?と期待しています。

いや、特になかったです。 すいません(笑)

-私は、なで肩なので、仲間の翔くんが大好きですheart お互いがんばりましょうheart

あのね、大切な個性だからね。 伸ばしてったほうがいいと思うよ!

-松潤は、小学生のころはよくモテましたか!?

モテたっつー話は、聞かないねぇ

相葉くんは、自分のことをどんなキャラだと思っていますか? たとえば、カッコいい系とか、かわいい系とか・・・どうですか?

中華系じゃない? 実家の料理食って、育ってるから。 なんかイタリアンって感じ、しないでしょ!? 中華の中でも、麻婆豆腐! って、俺が大好きだから(笑)

-私がジャニーズを好きになり、○○(雑誌名)を買うようになったきっかけは、松本潤くんが出演したドラマ『花より男子2』なんです。 だから本当に感謝しています。 これからも応援しているので、がんばってください。

ありがとうございます!

-私の住んでいる香川県のとある町の付近で、松本潤くんが来ていた!というウワサが立っています。 このウワサは本当ですか?

本当なんじゃない?(笑)

-私は釣りが好きになり始めたんですが、魚を釣ったと思って竿を上げると、エサだけ食べられてしまいます。 どのタイミングで竿を上げればいいのか、教えてください。

もうちょっとだけ早く上げてみたら? 遅すぎるとエサを食われちゃうから。 それは、体で覚えるしかないよね。 俺も何回もそういう経験あるよ。 パターンもあるし、魚の気分もあるし、タイミングが合えば釣れるんだよ。 そこが釣りのおもしろいところ!

-私は大野くんが大好きです。 理由は、やさしいお兄ちゃんみたいだからです。 で、リーダーなのに、かわいいからです。

俺、もう30だよ? キミのほうがかわいいでしょう!

-今までに、家族にしたサプライズで、自信のあること、いちばん喜ばれたことは何ですか?

10周年のタイミングで両親にプレゼントをしようと思ってたんだけど、忙しくて買いに行けなかったの。 今、何をあげようか考えてるところ

-相葉くんのファッションのこだわりを教えてほしいです。

バランスとか、サイズ感とかだと思います。 最近は、試着するようになったよ。 サイズが合ってない服を「超いいじゃん!」って買っちゃうと、俺の性格上、2、3回しか着ないんだよね。 あえて、バランスを崩して着ることもあるけど、明確な理由がないと、もう着なくなっちゃって、弟にあげちゃうから。  3ヵ月に1回ぐらい、弟がごっそり持っていってる

-私は二宮さんが好きな中3の女の子です。 今は、受験に向けての勉強で毎日大変ですが、いつも嵐の番組を見て元気をもらっています。 そんな二宮さんに質問ですが、二宮さんは緊張したとき、どのようにしてほぐしますか? 教えてください。

緊張しないから、正直わからないですね。 コンサートの本番前とかも緊張しないし、初対面の人と会っても緊張しないし。 そう考えると、俺のモチベーションって基本、ゲームとかマジックで、テンションは上がるけど、緊張はしない

-松本潤くん、こんにちわ! さっそく質問したいのですが、なんでそんなにカッコいいんですか? なんで、そんなにそんなに歌がうまいんですか・・・? 教えてください!

カッコよくもないし、歌もうまくないですよ。 恐縮ですね(笑)

-私は二宮くんが、とぉーっても大好きな女のコですheart 私が二宮くんを好きになった理由は、友だちが貸してくれたDVDでした。 そのDVDを見た瞬間、二宮くんの大ファンになりました。 そこで質問です。 二宮くんは、どうして面倒くさがり屋さんなんですか?

残念ながら、そういう星の下に生まれてしまったからでしょうね。 申し訳ないなって思ってます

-私は嵐の中で相葉くんがいちばん好きですdiamond そんな相葉くんに質問です!! 輝いている相葉くんですが、自分の顔の中でいちばん好きな部分はどこですか?

しいて言えば、耳かな。 最近、ピアスしてないんだよね。 ないのも、いいかも!?って感じ。 楽だし(笑)

-私は松本潤くんの大ファンです。 潤くんは、好きな女性がいたらどんなプロポーズをしますか? 教えてください。 というか結婚してください(笑)。

どうすりゃいいの!?(笑) プロポーズしたことないから、わかんないなぁ?

-二宮和也さんに質問です!! 私は二宮さんの歌っているときや雑誌の表情がとても好きなのですが、あのカッコいい&かわいい表情の作り方の練習などはしているのですか? 教えてください。 二宮さんが大好きなので、これからもがんばってください。

言っちゃっていいんですか? ・・・練習していません!! ほら、言っちゃったよー

-得意&好きなモノマネは、なんですか?

『うたばん』でやった、アントキの猪木さんのマネ。 俺の中では、ミッキーマウスの声マネがイケてたんだけど、5、6年前のコンサートのMCでやったら、どっちらけたから、たぶん似てないんだと思う

-大野くんは、いつもおだやかな感じですが、大きな声を出して、怒ったりすることってあるのですか?

芝居以外で大きな声を出すことはないね。 怒ると疲れるから(笑)

-私は相葉くんが大好きです! 特に笑顔が!! 嵐の中ではイジラレキャラですが、もし相葉くんがオレ様キャラになったら、どうなるのか見てみたいです。

オラオラ系が見られるところ? ・・・ないな(笑)。 ちょっと想像しといて。 想像に追いつけるようにするから!

***

読者からの質問を打つのが正直キツイ・・・sweat02(ツッコミどころが多すぎ・笑) さすが、中・高生の対象のドル誌(30歳で読んでますが、何か?)。 もう、ワタクシには言えないセリフばかりです(笑)

それにしても、さすが天才、相葉雅紀! 「何系キャラですか?」と聞かれて、まさかの「中華系」キャラとはshine。 いやいやいや、フツーは出てきません。。(まー、イタリアンじゃないことは確かだ)

しーかーも、雅紀さんったら、ヲタの想像に追いついてくれるらしいしheart(そーゆー意味じゃないだろう) じゃー、ワタクシ、何を想像しとこっかなっnote(フッフッフ、後悔しないね?雅紀??

そういや、翔さんに質問が・・・なで肩って伸びるんですか?(どーやって?)

« 美とは① 【雅紀】 | トップページ | あなたのブームを教えて! »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

素朴な疑問

サイズ的に、
相葉さんの服は弟さん着れるのかしら?

しかも、ごそっと。て。
あの子、服どんだけ買ってるんですかね。

欲しいです。
ください。

>あるぱかさん

それ、私も思いましたっ!
あの弟さん、大きそうですもんねぇ?(『はなまる』確認)
いや、ホント相葉さん一枚分けてください、ですよ。
大切に大切にいたしますheart

嵐の国立のコンサート、21、22日、チケット
譲って下さい!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/35012098

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐への伝言板 ②:

« 美とは① 【雅紀】 | トップページ | あなたのブームを教えて! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30