無料ブログはココログ

他のアカウント

« 嵐の日常 ① | トップページ | 嵐の日常 ② »

2010年6月 5日 (土)

美とは② 【翔】

嵐の皆さんが美しいと思うものについて、雑誌で語ってくれてました~。。

北京五輪の取材で、滞在していたホテルの部屋から見ていた“鳥の巣”(五輪のメインスタジアム)と、その上で煌々と光る聖火も忘れられない。 それは、ただの炎なんだけど、そのときその場所で灯されてるから輝いて見えるものってあるよね。 “これが聖火です”ってものが、五輪期間中にほかの場所にあってもキレイなんだろうけど、意味が違うというか。 俺らも然り! コンサートの本番と同じ衣装を着て、同じ照明をつけても、リハーサルをやってるときって、やっぱり違うんだよ。 それが美しいかどうかは別としてね(笑)。 真央ちゃんもそうかもしれないけど、美しさってそのときの輝きってことなのかな。

***

翔ちゃん・・・傷心の私に、このタイミングでコンサートの話ですか・・・。(って、自分でUPしただけなんですけどね。←だって、途中まで気づかなかったんだもんっ・涙)

なんとなーく取り出してみた08年の国立DVD。 翔さんって、ほーんとコンサートのときって、めちゃめちゃカッコいいですよねぇ(えっ?限定?)。。。 ちなみに、ワタクシ的には翔さんのビジュアルは、03年の『How’s~』コンのときと、08年の『AAA国立』コンのときが最強です

« 嵐の日常 ① | トップページ | 嵐の日常 ② »

雑誌ごと「嵐を直撃!」」カテゴリの記事

コメント

『AAA国立』の翔さんビジュアルに大賛成です!『How's~』も好きだけど、私は完全に『反抗期が終わりました』的な穏やかな翔さんが好きなので、今後も怪物君の腕ばりに自在に変化する髪で素敵なビジュアルを披露して頂きたいです(^-^)

この前はお返事ありがとうございました。
そして、つぼが同じで嬉しいです。

私はすごく男っぽい彼が好きなので、2003年頃の「とんがった櫻井翔」はものすごく好みです。

でも実は、きっと大丈夫を歌っている頃の「むさくて男くさい櫻井翔」も大好物だったりします。

髪も変幻自在だけど、痩せたり丸くなったりもやたら激しい翔くんのビジュアルはファンじゃなかったころから「嵐」の楽しみの一つだったのでした。(笑)

>hiroさん

最近の翔さん(=髪が伸びてる方・笑)もかなりいい感じですよね?
なんか、こー、自信に満ち溢れてるっていうか、男として一皮向けたっていうか、それがビジュアルに現れてて。。
ぜひともっ、このビジュでコンまで行ってほしいなぁと願ってます

>くらげさん

私も『きっと大丈夫』ぐらいの翔さん好きですよ
そして、03年の翔さんはもうありえないぐらい美人さんでした。。。
あ~、嵐の「山コンビ」って、実は「痩せすぎたり、肥え過ぎたり、加減をそろそろ覚えろよ!コンビ」っていう裏の意味を持つんで、仕方ないですよね

そうなんですよね!ぜひとも今をキープしていただきたいなぁと希望します☆
いや、よりかっこよくなるなら何でも良いんですが…(笑)
それに、昨年以上の倍率で札幌ドーム一本狙いでも行けるかどうか判りませんが
念を込めて申し込みしたいと思います…☆

>hiroさん

翔さんの場合、ダイエットしすぎて、痩せすぎさえしなきゃ、きっと無問題ですよ
それより心配はウチの子(笑)が、ドラマで溜まっていた鬱憤を晴らす余り、去年以上に黒々なって、国立の風景と同化しやしないかってコトなんですケドねぇ・・・(苦笑)。
札幌ドームが必ず当たるよう、海の向こうから心よりお祈りしております!!

映画の役作りもあるかとは思いますが、くれぐれもやり過ぎには気をつけて頂きたいですね。大野さんには怪物プリンスのビジュアルでお逢いしたいです。映画化されるならそのまま維持してくださらないかしら…。この際、多少の日焼けぐらいはファンは寛大かと思われますが(笑)
お優しい言葉ありがとうございましたm(_ _)m

>hiroさん

あの方(=翔さん)、ホント限度を知らない方ですからねぇ・・・(ため息)。
そして、もうひとりの方(=智さん)のファンは、恐らく「黒すぎて、周囲と同化して見えなくならなければいっか」ぐらいの心づもりですよ、もう(笑)。。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 美とは② 【翔】:

« 嵐の日常 ① | トップページ | 嵐の日常 ② »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31