無料ブログはココログ

他のアカウント

« 書き置き | トップページ | 嵐の日常 ① »

2010年6月 5日 (土)

美とは② 【和也】

嵐の皆さんが美しいと思うものについて、雑誌で語ってくれてました~。。

ほかには、やり続けること。 やり始めるときはみんな平等にチャンスはあるけど、なんでも一生懸命続けることは美しいよ。 俺がやり続けてよかったなって思うのは・・・マリオだね(笑)。 だから、CMが決まったときは、うれしかったけど、不思議な感じだったよ。 マリオ世代だし、その存在が大きすぎたからね。 初代のスーパーマリオって4000万本売れたんだよ。 つまり4000万分の1だった自分が、今度は多くの人に紹介する立場になったんだから、やり続けてよかったよ!

***

そーだねっ、ニノちゃん 続けることは大事だよね? こんなどーしよーもないブログでも、続けてるといいことあります、きっと

ってことで、戻ってまいりましたBLUEです。。 ごめんね、ひまわりさん&Erikarenさん? 心配をおかけしました。。。

実は、旅の代わりに、友だち(@一般人=ヲタじゃない)呼び出して行ったハッピーアワー(あれ?日本ってハッピーアワーってないの?)。 鬱々とした気分を吹き飛ばすつもりで行ったんですが・・・かーなーり、失敗しました 

落ちたテンションを上げようとひっさびさに暴飲暴食を重ねた結果、なんと友だちと別れた瞬間そこから動けなくなっちゃったとゆー、ね? いい“大人”として、ホントあるまじきことに・・・(涙)。 

たぶんね・・・1時間程度そこにいたんだと思うんですよ・・・恐らく。 ・・・きっと、微動たりともせず(怖いっ、怖いよ、私!)。 そしたら、知らないお姉さんが、「大丈夫?」とお水を持ってきてくれました(こんな怪しげな私に・・・ステキすぎです、お姉さん!)。 「なんって優しいの」と感動した反面、「ヤバイ、確実に私変なヒト!」と思い、フラフラと吐き気と闘いながら車まで戻ったんですが・・・そこでまた力尽き・・・。 結果、駐車場で寝ること4時間あまり、よーやく家に帰ってきました(エヘ←エヘじゃない)。 

現在、頭がガンガン鳴り続け(=自業自得)、「寝らんねーよ」と自分にキレ気味松本さんもびっくり!なひとりギレを絶賛披露中)なんで、ノロノロとブログの更新に這い出してきました。。 

それにしてもねー、ホント久々ですよ。 家に帰って来れなくなるなんて、醜態さらしたの・・・(20代前半の頃以来?) 「ワタシャ、失恋した乙女かいっ!!」って、本気で自分が気持ち悪くなりました(いや、二日酔いだからとかじゃなくて、ね?)。 ホント、あれですよ・・・これこそ、“自分にドン引き”。。 

言えない・・・ゼ~ッタイ、言えない・・・30歳超えた大人が、嵐のコンサートに今年もまた行けないと分かり、ヤケ酒して泥酔したなんてっっ(言ってるし)。 

ゴメンね、嵐さん? こんなイタイ女がファンで・・・(ううっ)。 特にゴメンね、大野さん。。 「家に帰って、『怪物くん』観なきゃっ!」と思ったのが、酔いから覚醒したキッカケで・・・(ううっ)。 なんか、イロイロごめんなさい。。 でも、これからも付いて(憑いて?)いきますんで、よろしくですっ!!

« 書き置き | トップページ | 嵐の日常 ① »

雑誌ごと「嵐を直撃!」」カテゴリの記事

コメント

BLUEさんおかえりなさい
海の向こうから心配していました…。
早く海外FCができますようにと、なんの力にもなれないながら祈っております!
仕事もお忙しそうなのに、ブログもされていて、ホントに頭が下がります。
どうかお大事に
『取説』シリーズ楽しみにしています

いやぁ大変でしたね~
お疲れ様です。
お忙しいのにブログをちゃんと更新されていて
凄いです
私には無理ですね;;                                                 私もコンサートに行けなくてヤケてる
イタ~イイタ~イ女です。。。
                               この前友達にアツーく嵐を語ってたら
ドン引きされました(;;;´Д`)

BLUEさん、ハッピーアワーの短い旅だったのですね、よかった!しばらく、アップされないのかと心配しました。一晩で立ち直るのはさすがです。

赤西さんのライブ確か行かれるんでしたよね?あと少しです。そっちでジャニーズの方でも見つけて息巻いて来てください!嵐は、いつだ~と。Stapleセンターでどーんとこいって。

>ノリさん

お優しいおコトバ、ホントにホントに感謝です!!
すっごく嬉しくって涙が出ました
ノリさんみたいな優しさに触れると、心からブログをやっててよかったなと思います!
『取説』、また近々UPすると思うんで、楽しんでやってください!

>涼宮さん

このブログは、ホント私の個人的なストレス発散な場所なんで続けられるんでしょーな(笑)。
リアルライフでは熱~く嵐を語れる友達がいないんで
イタイ女同士、今後もぜひぜひ嵐さんについて語っていきましょう

>Erikarenさん

ちょっとしばらくお休みしよーかとも思ったんですが、そんなコトぐらいで休むなんて、ちょっとあまりにもイタイかな~と(苦笑)。 
あとは、皆様の優しいおコトバが励みになりました
まあ、大体今年が初めてのことじゃないですしね。
そーですねっ、嵐の代わりに赤西くんのライブを楽しんできますっ!! ・・・J事務所の方、来てるのかしら?(亮ちゃんとか来てないかな ワクワク)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 美とは② 【和也】:

« 書き置き | トップページ | 嵐の日常 ① »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31