無料ブログはココログ

他のアカウント

« 嵐の告白 | トップページ | これどっちやっても倒れるっぽくね? (by櫻井さん) »

2010年6月23日 (水)

最近、笑顔になったコト 【松本さん】

雑誌から―。

-最近、思わず笑顔になった出来事は?

そんなふうに聞かれても、思い出せない・・・。 (取材が『わが家の歴史』のOA時期であり、その話題に)オレね、西田さんがツボだったなぁ。 第一夜の「引いた?」には笑った(笑)。 『わが家~』の撮影のときおもしろかったことは、いっぱいあったよ。 あとね、第二話で、家族そろって年越しソバを食べてるシーンがあったじゃない? で、そのソバを食べてる最中に、西田さんがコタツの布団の上にそのドンブリを置くわけさ。 「来年はオレも働かなくちゃな」っていうようなことを言ってるんだけど。 パッと見たら、そのコタツ布団の上で、ソバの汁がこぼれて池みたいになってて(笑)。 もう・・・西田さん、絶対にオレにしかけてるわけ! でさ、西田さんもパッと自分の手元見て、もっかい二度見とかするわけ。 で、なんかモゾモゾして、隠す・・・みたいな。 それをやられたときは、ホンットやめて!って思ったね(笑)。 ホントおもしろかった。 あと・・・一番最近、笑ったことでいうと・・・なんだろうな? あっ、あのね、歌舞伎を観にいったの。 歌舞伎座が最後だから。 で、観にいったあとに、七之助と一緒に歌舞伎座の前で写真撮った。 ふたりで写真撮って・・・あれはいい笑顔だったよ(笑)

***

・・・ゴ、ゴメンね、潤様? あのね・・・『わが家~』観てないから、潤様が何のコト話してるのか、さっぱりだわ・・・(エヘ☆)。 

・・・えっと、月9は観る! ゼッタイ観る!! 実は何気に(何気に?)、長瀬くん&斗真くんドラマの方がゼンゼン楽しみだったりするケド(←超・失礼発言)、ちゃんと観る!! 『夏恋』だか、『夏虹』だか、イマイチよく分かんないケド(ってゆーか『夏の恋は虹色に輝く』ってゆーイミ自体よく分かんないよ?)、久々な潤様王道LOVEストーリーを楽しみにしてるっ!!

で、“売れない二世俳優”は、もちろんヒョウ柄&ピチピチ皮パンツ着用ですよね?(期待してるよ?)

« 嵐の告白 | トップページ | これどっちやっても倒れるっぽくね? (by櫻井さん) »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/35466646

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、笑顔になったコト 【松本さん】:

» 夏の恋は虹色に輝く 撮影 加瀬 [夏の恋は虹色に輝く 松本潤 最新情報]
ぷににっき: 「夏の恋は虹色に輝く」エキストラ その2 「夏の恋は虹色に輝く」エキストラ その2. ぷに @ 23:59:00 ( エキストラレポ ). 金曜日は、「夏虹」のエキストラに参加してきました。 前回はとても幸せ感たっぷりのエキストラで 揺れるハート 、実はぷにミラクルなんかもあったりしたのですがー ピカピカ ... それでも今回も撮影の最初と最後に潤くんからの挨拶があったので素敵なお顔もちゃんと拝んできました~ ハート 今回は潤くんのセリフがちょこっとあったのですがーめっちゃ耳を澄ませた... [続きを読む]

« 嵐の告白 | トップページ | これどっちやっても倒れるっぽくね? (by櫻井さん) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31