無料ブログはココログ

他のアカウント

« 笑いのツボ 【雅紀さん】 | トップページ | 私信 »

2010年6月28日 (月)

『Monster』座談会 【前編】

『Monster』について、嵐の皆さんが語ってました~heart02

: 最初聴いたときは、“なんか不思議な曲だな~”と思ったよね。

: 聴いたことない感じの曲だもんね。 でも、『怪物くん』の主題歌だと聴いて、“なるほどな”って。

: お屋敷が想像できる感じ。

4人: あ~、分かる、分かる!

: オレは結構“リーダーっぽいな”って思った。 リーダーのソロとかすげぇ想像ついたんだよね。

: 登場感があるもんね。

: あの部分、『ロード・オブ・ザ・リング』に出てくる木みたいな気分になるんだよね。 “リーダーが歌うのを見守るよ”みたいな。

: オレはあそこ、恥ずかしいんだよ。 絶対注目されるじゃん。

: リーダーだからいいんだよ。

: 怪物くんじゃない人がいきなり真ん中で歌っててもねぇ(笑)

: だよね。 で、大野さんは?

: 『怪物くん』っぽいなって思った。 完全ミステリアスちっくな楽曲でもなくて、ちょっとポップな感じもあったりするしさ。

: サビが超頭に残るよね。

: 初めは音程が取りにくい印象も受けたけどね。

: でも、実際には意外と気持ちよく歌えるんだよな。

: 特にサビが妙に気持ちいい。

: 分かる! 僕もサビが好き。

: 感動すらするもんね。

: 歌詞にも愛を感じるしね。 2番目のサビもお伽噺的で、映像が目に浮かんでくるようでいいし。

: 『One Love』で100年先の愛を誓って、今回1万年の愛を叫んでるのもひとつドラマだよね。 次は1億とか1京になるのかな?

: 1京って想像つかない(笑)

: あと出だしの歌詞・・・あれ? (歌詞カードを見て)「大野」が「Oh No」になってる。

: 完全に間違えてるね~。

: 大野が残酷なモンスターになるって歌詞なのに~。 少なくともオレたちの中では(笑)

: 今度から、その歌詞のところでリーダーが振り向いてみる?

: (不敵な笑みで振り向く)

: 残酷だな~(笑)

: ちなみに、オレは数字をカウントするところが好きかな。

: 歌ってみないとこの気持ちよさは分かんないよね。

: 一人では絶対に歌えないからこその気持ちよさがある!

: だから、ぜひ何人かでカラオケに行って歌ってほしいね。

***

これまたツッコミどころの多いテキストで・・・sweat02 イッタイどっからツッコんでいいものやら・・・。(ツッコまないってゆー選択肢は私にはない)

松本さんの「木みたいな気分になるんだよね」発言が、どーも妙に乙女チックな件。 あなたは大野智の彼女ですか?

なんで、メインボーカルが結成11年目にして、未だ注目されることを恥ずかしがってるのかまったく謎な件。。 あのぉ、あなたはいつになったら慣れるのかしら??(まあ、大野さんが「オレって芸能人shine」みたいになられても嫌だけどさ)

嵐って、相変わらず自分たちの楽曲大好きねってゆー件。 毎回、毎回、どんだけ好きなの、あなたたち。。

そして、『Monster』のすべての謎が解き明かされた件。 ああ、あれはやっぱり、「大野が残酷なモンスター」で、「大野が甦る」のね? そーよねぇ、昔から思ってたの。 大野さんって実はモンスターなんじゃないかって。。 じゃなきゃ、あんなかわいーアラサー男子はいないわよねぇ。。 なんか、納得note 

« 笑いのツボ 【雅紀さん】 | トップページ | 私信 »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

『残酷なモンスター 大野智』に魅了されると…( ̄○ ̄;)
一般のアラサー男子じゃもの足りなくなってしまうのかしら…??
Monsterを初めて聞いた時、『大野!』ってとこもだけど…一万年の愛を叫ぼうって歌詞が印象的で、嵐は長~~~い愛を誓ったり叫んだり、ホントにファン想いだなぁなんて思いました(^_^;)
メンバー皆が自分達の曲を愛おしく想いながら大切に歌うからたくさんの人に響いて愛されるんでしょうね☆

>hiroさん

どっかで昔、「好きな人には誰しも自分のイチバン好きなモノをプレゼントするでしょ?だから、誰かに自分を好きになってもらいたかったら、まず自分自身が自分をイチバン好きにならなきゃダメ」みたいなコトを読んだことがあって(マンガかなぁ)、「なるほどなぁ」って思った記憶があります。
hiroさんのコメを読んで、なんかこの言葉を思い出したんですケド、嵐が今これだけ色んな人から愛されてるって、嵐自身が嵐のことを好きで、嵐の楽曲のことを好きで、それが周囲に伝わるからなのかもなぁと。。
嵐自身が嵐を好きな事実って、私たちファンにとってはかなり嬉しいですもんねheart
これからも、嵐の皆さんには、長~~い愛を誓ったり、叫んだりしてもらいたいものですなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/35547891

この記事へのトラックバック一覧です: 『Monster』座談会 【前編】:

« 笑いのツボ 【雅紀さん】 | トップページ | 私信 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30