無料ブログはココログ

他のアカウント

« 私信 | トップページ | 笑いのツボ 【潤様】 »

2010年6月28日 (月)

『Monster』座談会 【後編】

「メンバーのココがMonster!」というお題で、嵐の皆さんが語ってました~heart02

: 相葉ちゃんの新陳代謝はモンスター級だよ。 コンサートの時も汗でビッチョビチョだもんね。

: 『Monster』を歌ってる時もびしょ濡れだよね。

: ライブの直前にさ、湯船に浸かって、最初からひとり汗だくだったこともあったよね(笑)

: あったね~。

: またお湯が熱いんだ。 よく火傷しないなって思うもん。

: 相葉ちゃんの後のシャワーを使うと、拷問かと思うくらい熱いお湯が出てくるからね。

: そう言うマツジュンは独り言の多さがモンスター級だよね。 マンガ読みながら笑ってたり、一人で喋ってるもんね。

: 「きた~!」とかね。

: それ、『ONE PIECE』を読んでる時ね。 無意識のうちに声が出ちゃうんだよな。

: 感情が豊かすぎるんだよ。

: ニノは腹筋がモンスターだよね。 普通は6パックだけど、ニノは2パックという新しい腹筋!

: 今ひとつ割りを提案してる最中なんでね。 だって6個もいらないでしょ? 質より量ですよ!

: 映画『大奥』では何個割れ?

: もちろん1個! しかも、かなり仕上げてますんで・・・ (差し入れのクルミを割るのに夢中な大野に向かって)おい、集中しろや!

: (我に返って)え?

: このクルミ割り智!(笑)

: ホント、リーダーの好きなものに対する集中力はすごいよね。 あと、辛いものへの耐久性もね。

: あれはモンスター並み!

: ホントすごいもんね。 汗ひとつかかずに食べるんだから。

: 翔ちゃんのモンスターな部分はピタッとしたスーツを着た時のみ発動する、驚異のなで肩かな。

: オレ、前号の「一流どころ」に続いての2号連続“なで肩”かよ!?

: いやね、普通の服装の時超一流だけど、ピタッとしたスーツの時はモンスター級なんですよ。

: オレ、すごいこと聞いちゃったよ。 翔ちゃんは写真撮影の時たまに肩を上げるんだって。

: (ニヤッとして)そうやって自分のモンスターを隠してんだ。

: 2つの顔を持つなんて、まさにモンスターだね~。

: 分かったよ(笑)。 あと半年くらい、オレについて何を聞かれても「なで肩」って答えればいいよ。

***

ニノちゃん・・・、あなたなんてコトを・・・_| ̄|○(ガク)。。

ワタクシ、今、『ZERO』観ながらUPしてたんですよ。。 ニノちゃんのとこUPするまでは、いつもの通り「翔さん、カッコい~heart04(めろめろ)」としか見えてなかったのに、今は「翔ちゃん、なで肩~。。( ̄▽ ̄)ぷっ」としか思えなくなっちゃったじゃない・・・sweat02

そして、ねぇ・・・大野さん・・・お願いだから、そろそろ仕事のときは集中しよ?(涙) あなた、テレビでもたまに気抜いてるから、ね? で、悲しいコトにそーゆーときに限って、抜かれてたりするから、ね?(はぁ) 

最後に、「感情が豊かすぎるんだよ」のひと言に、嵐の母親shineの姿を見た件。(「だからねっ、潤くん!気にしないのっhappy01」by母) 

やっぱ、嵐って、頼りないけどどっしり構えた(兼、たまに祖父)と、しっかりモノで激甘な(なで肩)に支えられてるんだなぁとイミなく感心してしまいました。。。

« 私信 | トップページ | 笑いのツボ 【潤様】 »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

BLUEさん、
はい。山は素敵な夫婦ですっ。
『くるみ割り智』どこかに売ってたらいいですねぇheart
Twitterフォローさせていただきました♪

>リコさん

はいっ!!!
『くるみ割り智』が死ぬほどほしーですっ!!!crying(どこに売ってるのっ、潤様っ!!)
twitterは、まだまだ機能をよく理解してないんで、ゼンゼン使い方間違ってるかもしれませんが、どーぞよろしくですっheart(生ぬる~い目で見守ってくださいっ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/35567794

この記事へのトラックバック一覧です: 『Monster』座談会 【後編】:

« 私信 | トップページ | 笑いのツボ 【潤様】 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30