無料ブログはココログ

他のアカウント

« フォーメーションもするよ? (by松本さん) | トップページ | 美とは① 【雅紀】 »

2010年6月 1日 (火)

『To be free』発売決定!

嵐さんたち、新曲『To be free』の発売が7月7日に決定ですっ

●通常盤: 1.To be free 2.To be free [カラオケ] 3.To be free [DVD]

ホントに去年と同じペースで出すんだね、Jストさん・・・ しかも、カップリングなしって・・・(『空高く』はどした?アルバム行き?それとも本気で未発表曲にするの??!)。。 さすがにビックリです。 まーさーに、嵐、大ブーム!! 

実は、潤様の月9主演のニュースに、「いよいよ嵐が月9の主題歌?」とドキドキしていたのですが、なんかちょっと肩透かしをくらった気分です。。。(まさかの『きみペ』の悪夢再び?) 

ソレより何より、アルバムの発売はいつ?! そしてコンサートは??! 今年こそは、北米ツアーがあるのかどーかだけでもはっきりしてほしいです、J事務所さんっ!!(可能性がゼロじゃないと思われる分、ヘビの生殺しな気分ですよ、ホント・涙)

« フォーメーションもするよ? (by松本さん) | トップページ | 美とは① 【雅紀】 »

嵐ニュース」カテゴリの記事

コメント

私も思わず、アマゾンでポチっとしましたが、どこのサイトでも一日ですぐ予約取り消しになってますよね~、す・す・すごい。

のんびり毎日楽しんでいる私はまだMonsterをうきうきウォッチング中だっていうのに、ペースが速くてついていくのがやっと。ハアハア!

明日は、最後の約束が届きそうですが、初心者の私は未だ見きれていないDVDやVHSがいっぱいで息も絶え絶え?でも頑張るよ~~。

本当に、これで北米ツアーがきたらどうしましょ?でも、日本でもどこでももしチケットが当たったら初参戦したい、です!!!生きているうちに生サトシがみたい!

次こそアルバムやと思ってたのに。。
シングルて。

なんでやねーん

よい子にして待ってるから。
アルバム出して下さい。。

「空高く」はどうしてこういうポジションなのかしら。
サクラップをじっくり聴かせて下さい。

「To be free」にしたって
…え?今ですか??
っていうくらいの期間サイダー男子と頑張ってましたよね。

潤様のラブストーリーは、
潤様ソロ押なLoveSongがなきゃやだー

なんて。。我儘、ですよね。

よい子にして、
まってます。

>Erikarenさん

ホントにね~、出費だけがスゴイ勢いでかさんでいきますねぇ
まー、CD出せないよりは全然マシなんですけどね?
(そーゆーGさんも多いですし)
Eikarenさんは、ファンクラブ入ったんですか??
私はどーしてもその手段がないため、日本でのコンサートは泣く泣く諦めております(涙)。。

>あるぱかさん

嵐ヲタの合言葉は、「よい子にしてるから!」
そーすると、なんだか翔さんが助けてくれるよーな気がいたします
(『よい子の味方』ですもんね?・笑)
でもでも・・・「潤様、アルバムまだ~!!!」と叫びたい(←潤様に言われても・・・ですね・笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 『To be free』発売決定!:

« フォーメーションもするよ? (by松本さん) | トップページ | 美とは① 【雅紀】 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31