無料ブログはココログ

他のアカウント

« 質問っ!! | トップページ | 今のんってオレにくれるところなんじゃないん? (byヤス) »

2010年6月26日 (土)

最近、笑顔になったコト 【大野さん】

雑誌から―。

-最近、思わず笑顔になった出来事は?

なんだろうなぁ・・・。 『怪物くん』の現場だと、龍臣だね。 あいつはおもしろいね。 全然、大人びたところとかない。 それがすごくいい。 絶対バカだもん、あいつ(笑)。 でも、そこが好き。 みんなにかわいがられてるよ。 でね、いつも撮影が終わると、「お疲れ様でした!ありがとうございまいました!」ってちゃんとあいさつするんだけど、そのあとで、ず~っと(両手をぶんぶん振って)「じゃあね~」って、ホントずっと手振ってて帰らないの(笑)。 ホンット、いつでも元気なんだよ。 でも、横になってるシーンとかいっさい動かない。 きっと・・・龍臣なりに疲れてるんだと思う(笑)。 でね、会見のときも、終わったあとハグして・・・冗談で「じゃあな。もう会えないなぁ(しんみり)。これからはニノに変わるし・・・」とか言ったら、なんか本気にしちゃって。 「(泣きそうな真顔で)えぇっ・・・!?」って(笑)。 かわいいね。 龍臣、チョーかわいい。

***

ほんっと龍臣くんかわいーheart そして、大野さんもかわいーheart(どさくさ)

ワタクシの最近笑顔になったコト。 『怪物くん』のスタッフ日記に載っていた「カイカイ体操」with龍臣くんを見た瞬間。。 かーわーいーいーnote あっれはヤバイですっ。。。

・・・大野さんも、「カイカイ体操」踊ってくれんのかなぁ。。。(うふっcatface) 

« 質問っ!! | トップページ | 今のんってオレにくれるところなんじゃないん? (byヤス) »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

カーイカイ、TV誌では大野さんもちびっ子達と楽しそうに踊ってましたよ!他にもクランクアップで龍臣くんが大泣きして、大野さんが頭をぽんぽんってして、周りでお供の3人が暖かく見守って笑ってました。

本当に楽しい和気あいあいとした現場だったんですね。龍臣くんも、これから益々大活躍でしょうね。

私はそろそろ、知念君と大野さんWラブラブ競演があっても良いのでは~?と思ってます。あんなに龍臣くんとべったりしたとこ見たら、知念君きっやきもちやいてるかも?唄って踊る兄弟ユニット?二人ともハンパないターンの達人だし。

はじめまして!
海外在住(管理人さんと同じ国です)の嵐ファンのmimiです。嵐5人大好きですが、特に大野さんにはまっています。

日本の雑誌を買う事が困難なので、教えて頂きありがとうございます!!番宣での大野さんと龍臣くんのほんわかした雰囲気が好きでした(*^_^*)怪物くんSPまだ見れてないのですが、楽しみです♪

近くに嵐ファンがほとんどいないので、ブログを通して交流できてうれしいです。よろしければ、同じ嵐ファンとして仲良くして頂けたらうれしいです。

長々と失礼しました!

>Erikarenさん

大野さん、踊ってましたね~heart
さっすがにかわいかったhappy01
でも、できれば、大野さんのみのVr.で観てみたいとゆー願望も・・・(最初から最後までみたいのっ!)
知念くんは、油断してると嵐から大野さん、取っていっちゃいそーだからなぁ(苦笑)。
なんといっても、夢は大野さんとコンビ組んで、全国ツアーらしいですから。。(ダメ、大野さんは嵐のっ!)
年下男にモテまくりな大野智。。 うーん、微妙だ(笑)。
それにしても、7月7日。 嵐の新曲よりも、ますます怪物くんが楽しみになってしまいました・・・(苦笑)。

>mimiさん

いらっしゃいませー(×3)!!
まぁ!同じ海外組みですね?!
そーなんですよねぇ、海外にいるとどーしても他の嵐ファンとの交流がなくて寂しいですよねぇ。。
雑誌ネタ以外にも、変なネタが多々載ってますが、こちらこそ今後ともよろしくお願いしますっ!

智さんのカイカイ体操かわいかったですねえhappy01 

昨日、某SNSでお友達になった同年代のアラシックさんは、アメリカから今春に帰国後、この怪物くんの公開放送で、生智デビューをしたそうです。すごい~&いいなあ・・・

さて、今日は面白いブログを見つけちゃいましたので、忘れないうちにご報告heart01 奥様が智担のご主人が作成されている旅行ブログです。

http://4travel.jp/traveler/tt21021/album/

これがすごいっ!韓国や上海まで(勿論、昨年の国立、ドームとかも)、奥様と一緒に嵐コンツアーにいらして、豊富な写真とともに、楽しいキャプションをつけて報告してくださっている、ブログです。

しかも、嵐メンたちからのファンサについても嬉々として報告されている、年上男性ファン(←写真等から、おそらく50代後半だとお察しします)作成の貴重なサイトだと思います。これを見るだけで、かなりコンサートの雰囲気とかに触れられて、すごく嬉しくなってしまったので、ここにご報告します。

もし、もうご存じだったら、ご容赦くださいねm(_ _)m

>Cocoさん

いつもいつも情報、あざーっすheart
まだちょっと時間がなくって遊びにいけてないですが、時間を見つけて楽しんでまいりますっhappy01
私の生智デビューは絶対コンでって決めてるんでっ!(力強く)
がんばりマッス!(←何を?)

>BLUEさん

直接、お話したことがあるので、メール送りますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/35506321

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、笑顔になったコト 【大野さん】:

« 質問っ!! | トップページ | 今のんってオレにくれるところなんじゃないん? (byヤス) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30