無料ブログはココログ

他のアカウント

« twitter。。。 | トップページ | 『Monster』座談会 【前編】 »

2010年6月27日 (日)

笑いのツボ 【雅紀さん】

雑誌から―。

基本的にすぐ笑っちゃうから、あんま高いハードルじゃないんだよね、もともと(笑)。 予想を裏切られると笑うよね。 この次こうなるって頭ん中で思ってて、それが全然違う方向に飛んでったりすると笑っちゃうよね。 だから、ツボもたくさんあって。 例えば? 志村けんさんとか。 くりぃむさんとかも好きだし。 あとはね・・・ザキヤマとか(笑)。 山崎さんとかね、いっぱいいますよ、好きな人は。 そういう人たちが出てる番組を見ると笑ってるね。

***

ワタクシ、相葉さんの笑顔と笑い声が大っっ好きで。。 あの独特な笑い声とか、クシャクシャな笑い顔を観ると、それだけで元気をもらえますheart

相葉さんの笑顔って、ホントーに楽しそうでいつもステキなんですケド、特に『Time』コンDVDでの泣き笑いの笑顔は最高でした。。 『Time』コンDVD、全体的に大好きなんですけど(まー嫌いなコンDVDがあるのかって話ですが・笑)、特に、最後の挨拶~『Be with you』のくだりを観て、嵐に堕ちないヒトは人間じゃないと勝手に思ってる勢いです(笑)。 

って言ってたら、なんだか『Time』コンDVDが観たくなるってゆー、ね。。 明日から月曜日だってゆーのに、ね。。 誰か私に嵐休みをくれ~~!!(注:嵐休み=嵐を追いかけるためだけの休みのコト。その日一日、嵐のためだけに使うことができるステキ記念日。ただし、普通のヒトはほとんど取ることが許されないレア日でもある)

« twitter。。。 | トップページ | 『Monster』座談会 【前編】 »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

“予想を裏切る”ってまさに雅紀のこと。(ある意味予想通り)いつもミラクル起こす雅紀に笑いもだえている人、多数いると思いますが・・・

国民の祝日に追加(勝手に制定)
↓ ↓ ↓
嵐の日:全国民で嵐をお祝いする日。メンバー全員の誕生日がその日にあたる。(年5日)2010年より、世界的人気アイドルの為全世界共通の祝日となる。


*祝日の定義→美しい風習を育てつつ、よりよき社会、より豊かな生活を築きあげるために・・・

うんうん、ぴったりだ!!!(笑)

私も相葉ちゃんの笑顔、大好きですっheart04
もういろいろ語りたいんですが、『私は嵐メンのココが好きっ!!』
の相葉ちゃん編まで我慢します・・・(^-^;

>enchanteさん

あ~、い~なぁ。。「嵐の日」heart
アメリカでも制定されないかなぁ・・・(遠い目)

>Kazumiさん

大爆笑!
楽しみにしてマス!
私も相葉さんのとき、ナニ推しにしよーか、現在絶賛迷い中です・・・。
毎回そーなんですが、ひとつに絞るのって無理っ!!(自分でやっときながら言うのもなんですケド・笑)
相葉さんのときは、どんな意見が集まるのか、今からとーっても楽しみですっheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/35547182

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いのツボ 【雅紀さん】:

« twitter。。。 | トップページ | 『Monster』座談会 【前編】 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31