無料ブログはココログ

他のアカウント

« 『BLUE』的、嵐の取扱説明書: コンビ編・【櫻葉】  | トップページ | 『藤子不二雄A×大野智』対談 【後編】 »

2010年6月 3日 (木)

美とは① 【智】

嵐の皆さんが美しいと思うものについて、雑誌で語ってくれてました~。。

美しいものといって、まず思い浮かぶのは海! 釣りのときに船で沖へ出ていって、夕方になるとたいてい夕陽が見えるの。 そしたら、空が紫とかピンク色に染まる瞬間があるんだよね。 初めて釣りに行ったときに、“東京でもこんなに美しい景色が見えるんだ!”って驚いたよ。 寒かったけど、寒さも忘れて見入っちゃったもんね。 海の上じゃないと見られない景色があると思う。 普通に生活してても、陸からは絶対見えないもん。 それに太陽が沈むのっがすごく速く感じられるんだよね。 釣りしてるときって、どうしてあんなに時間が速く過ぎちゃうんだろう。 海の中の景色も好き。 スキューバダイビングもやってみたいね。 たぶん、感動しちゃいそう。 シュノーケリングだけでも1日中、潜ってたこともあったし。 そりゃ、焼けるよね(笑)

***

クランクアップされたら、ぜひともたくさん釣りに行ってきてください。 世界一強力な日焼け止め持参で。

それにしても、“美しいもの”って言ったら、このグラビアの智さんっっ!!(M誌6月号) もー、本当に、本当に、超美人さんっっ!!!(いや、冗談抜きで) 

お隣の二宮さんも、“アンドロイドちっく”で思わず持って帰りたくなるぐらいプリチーなんですがにのみぃ、ホントにお人形さんみたい・・・呼吸してます?)、そんな二宮さんが霞んでしまうぐらい激・男前な大野智がっっ!!!

血管が浮いている手もっ、憂いを帯びた表情もっ、ちょっと寝転びかけたその体勢もっ、もー超ヤバイですっ!!!! マ~ジ~で息が止まる・・・(ゼイゼイゼイ) 

いや~、グラビアで萌えたのって、ホント久々です・・・。

« 『BLUE』的、嵐の取扱説明書: コンビ編・【櫻葉】  | トップページ | 『藤子不二雄A×大野智』対談 【後編】 »

雑誌ごと「嵐を直撃!」」カテゴリの記事

コメント

大野さん、ドラマが終わったら好きなだけ釣りに行ってください~ですね。
KFCのCM昨日の深夜たくさんやっていてびっくり。
大野さんの顔アップに覚醒してしまいましたよ(汗)
寝る前に見ちゃいけませんね・・・
あと・・・にのみぃが人身事故起こしてしまったみたいです(泣)相手の方も軽傷で本当によかったですが、にのみぃ、、、やっぱり疲れているんですよ。働きすぎ。ゆっくりしてもらいたいですね。切に願います。

南国の海好きな智さんにオホーツク海での鮭釣りもぜひ一度堪能していただきたいなぁ。なんて思う今日この頃です。絶対はまる気がするんだけど…でも彼にそんな時間はないかもですが…(^_^;)
そして、出来ることならば『大野智』の脳内にある芸術の引き出しを覗いてみたいなぁなぁんて思います。きっと一般Peopleな私には想像もつかない発想の種がぎっしりなんだろうなぁ。

>enchanteさん

私、まだ大野さんのCM、テレビで見てないんですよねー。
次回の『嵐ちゃん』に期待かな
二宮さんのことは、被害者の方の怪我が早く治ることと、二宮さんにお怪我がなかったことを心から祈るばかりです。

>hiroさん

「出来ることならば『大野智』の脳内にある芸術の引き出しを覗いてみたいなぁなぁんて思います」
同じようなことを翔さんも言っていましたが、私も心からそう思います。 ゼッタイ、私には見えてない世界が見えてそうで、ワクワクしますよね
私は大野さんに、「LAで一緒にウニ採りしよ?」と言ってみたい(←想像だけならタダ・笑)。「楽しーぞぉー」って(笑)

彼の脳内を覗いてみたい気持ちは智くんファンならみんな持ってる願望なんですね☆
L.Aでウニが採れるのは知りませんでした!!私も海外で暮らしてみたくなります☆
そして、そして!BLUEさん!!ついに発表になりましたよ☆アルバム&コンサート!!海外は残念ながら入っていませんでしたが、来年こそは…と私も言霊の力を信じてみたいです。

>hiroさん

すぐに教えていただいただけでなく、本当に優しい言葉、ありがとうございましたっ!!
とっても、とっても嬉しかったです!!
やっぱり、日本のファンにとっては海外公演ってあんまりしてほしくないのかなぁとか、海外からファンクラブの入会はしてほしくないのかなぁ・・・と、他のブログさん行くと思っちゃうんですが、hiroさんみたいに一緒に言霊の力を信じてくれるヒトもいらっしゃるんだと思うと、すごく励みになります
これからも、ほんっとよろしくです

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 美とは① 【智】:

« 『BLUE』的、嵐の取扱説明書: コンビ編・【櫻葉】  | トップページ | 『藤子不二雄A×大野智』対談 【後編】 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31