無料ブログはココログ

他のアカウント

« 美とは③ 【潤】 | トップページ | 千葉+クジャク »

2010年6月15日 (火)

謎の小動物発見

ほんっと今更ながら、『~ちゃん』のVIPルームを見てたら、あまりに衝撃的なものを見てしまったんで、ひさびさに感想ってゆーか、ワタクシの叫びをひと言、言いに出てまいりました。。(遅いよ)

あっ、でも、ホント単に叫びたかっただけなんで、見なくても大丈夫です。(むしろ見たら、がっかりするよ?)

ナニ、あれ!? ナニ、これ!? ナニ、それ!?(興奮のあまり、謎の3段活用を披露)

にのみぃがかーわーいーいー!!!(また?)

翔ちゃんの“耳on耳”もかわいかった(もちろん最後のお顔を開けたVer.ね?)ケド、最初に出てきたにのみぃにワタクシの魂ゼンブ持ってかれました。。(よく生きてんね?) 

あの、恥ずかしそうに出てきた小動物ナニッ!? きょときょと辺りを見回しながら歩いてくる小動物、どこで買えんの?! 照れくさそうにピョコってオジギしたよね、最後っ?! うわっ、欲ーしーいっっ!! 根性でのどから手を出してみせるから、あの小動物が欲ーしーいっ!!!(ホントだね?)

ホント、おいくら万円ですかっ?! マジで一生奴隷のように働いてもいー。 なんなら、デモキン様に魂売るっ!!(←デモキン様、いらないってぇー)

あんなニノちゃん見せてくれて、仲里依紗ちゃん、ホントありがとっ!! ワタクシ、アナタのコト、初めて知ったけど、一気に大好きになったわっ ニノちゃんに似ているお顔立ちといい、ニノちゃんと同じで演技派らしいとこといい、そのかわいらしいお顔立ちに似合わずぶっ飛んだ性格といい、これからぜひっ、新進気鋭の若手女優として勝手に注目させていただきますっ。。

あ~、いいモン見たわぁ たまには『~ちゃん』観るのも、悪くないねぇ

« 美とは③ 【潤】 | トップページ | 千葉+クジャク »

テレビごと」カテゴリの記事

コメント

そうですねぇ
悪くないですねぇ


あのぉ。。
あんな格好(りーさちゃんごめんね)の雅紀がまぎれもなくイケメンだったのは、甘ヲタフィルターでしょうか?


あらしちゃんに出て感じのいい女優さんって、好きになっちゃいません?私は、仲里依紗ちゃんがそうでした。

でも、やっぱ智担の目が釘付けになったのは、虫取り少年の、サングラスの下のすっーと通った鼻と素敵な唇、ひざやふくらはぎがっつり丸出し、の男っぽい少年でしたがね~!!

>あるぱかさん

間違いないですねぇー。
しかもめっちゃ重症ですねぇー。。
治療法も・・・ないですねぇー。

>Erikarenさん

大野さんも当然かわいかったんですけど(甘ヲタフィルター発動中)、あの人、いつものよーに何かのキャラ降りてたし(涙)。。 
素で超~恥ずかしそーにしてくれたら、もっと悶えられたんですけどねぇ。。(←ドS気質)

ふふふ、本当にドSですね、BLUEさん!

嵐のファンになったきっかけシリーズ好評でしたね。皆さんいろいろなんですね、好きになった経緯は。

是非、今度は、大野担からみた、他の嵐メンの最高なとこシリーズとか、潤くん担からみた、他の嵐メンの萌えポイントなど、是非是非シリーズ化して欲しいです。

やっぱり?
重症っすか?

翔さーん
診察して


>Erikarenさん

リクエストありがとうございましたっ
おかげさまで、ワタクシ、大変楽しんでおります

>あるぱかさん

(妄想中)・・・いいな、ソレ
あっ、“甘ヲタフィルター”、大ヒットしたんで(私の中で)、使わせていただいておりますっ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 謎の小動物発見:

« 美とは③ 【潤】 | トップページ | 千葉+クジャク »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31