無料ブログはココログ

他のアカウント

« 赤西仁 『友&仁 in LA』 6・19公演 感想 | トップページ | 密かな楽しみ♪ »

2010年6月20日 (日)

嵐な毎日 【前編】

-嵐にとって間違いなくスペシャルな1年だった2009年。 5大ドームツアーを始めとする10周年のアニバーサリーイベントもすべて終え、2010年の春、嵐は“いつもどおり”の日々を送っている。 といっても、その勢いは衰えを知らず、さらに加速するばかり。 日本ゴールドディスク大賞で史上初の10冠を獲得、ゴールデンタイムで新たなレギュラー番組がスタート。 もちろんドラマや映画に報道、バラエティ・・・ソロでの活躍ぶりもご存知のとおり。 彼らの“日常”はとてもハードだ。

: 最近、現場で直接メンバーに会うことよりも、テレビで観ることのほうが増えた気がする。

: でもさ、だからこそ、楽屋で盛り上がるっていうのはあるよね。 「今あの作品やってるんでしょう?どうだった?」とか。 そういう話になることが多いっていうか。

-この日の撮影中も、二宮君の映画と大野君のドラマが話題の中心に。 カメラの前で盛り上がっていた5人。

: 楽屋では、こんなふうに賑やかに盛り上がる日もあれば、まったく盛り上がらない日もあるよね(笑)。 たいした会話もせずに、互いに自由に好きなことをしている日もあるし・・・(と、言いながら目薬をさす)

: あなた、今は取材中だよ!! それに、さっきから違う目薬を何個使ってるの? さしすぎだよっ!!

: きついんだよ、きついんだよぉ、花粉症がぁ。

: ま、こんな感じですよ(笑)

: でもさ、好き勝手ななことをやっている時でも、みんな必ず同じ席に座っていない?

: あ、たしかにそうだね。 意識してるわけじゃないんだけど、現場ごとに座り位置が決まっているよね。

: 違うところに座ると、なんかしっくりこないんだよ。

: あれ、なんでだろうね?

-会話がない時も「それが決して不快じゃなくて自然な感じ」と言うところといい、それぞれの低位置が決まってるところといい、楽屋はまるで“家族の食卓”!!

: そういう意味では、オレらって家族に近いっちゃあ近いのかもね。 プライベートまでは一緒につるまなかったりもするじゃん。

: 仕事のあき時間に一緒に買物に行ったり、ごはん行ったりはするけどね。 こないだも翔君と買物に行ったよね。 六本木ヒルズに。

: オシャレにね(笑)。 でも、休みの日に連絡取りあって食事に行く、とかはあまりなくない?

: オレ、ニノとは休日に会ったりするよ。 野球やったり。 昔は普通にゲーセン行ったりもしたよね。

: 行ったねぇ。 1階から屋上まで制覇したことあるよね。 その時、相葉君が腕相撲のゲームを始めたんだけどさ。 ゲーム機と相葉君のパワーが互角で、腕を組んだ体勢のまままったく動かなかったんだよね。 試合が進まないから、オレは「つまんないな」とその場から離れたんだけど。 パッと相葉君を見たら・・・機械ごと動き出しちゃってんの(笑)。 力が入りすぎちゃって。

: あれは笑ったねぇ。

***

ビバっ!!仲良しにのあいhappy02 相葉さんにまったく容赦ないにのみぃが大好きだっ!!

そして、潤様、ちゃんとメンバー出演のテレビ観てんだねぇcatface エライねぇnote どっかの誰かさんとは大違いです・・・(涙)

大野さん・・・あのね、潤くん、めちゃめちゃ『怪物くん』楽しみにしてくれてたし、1回ぐらいは、潤くんの月9、観てあげてね? ・・・ってゆーか、できれば全部観てね?(人生で1度ぐらいは潤くんの作品、ゼンブ観てあげてっっ!!) ファンとしては釣りも楽しんできてほしーけど、あなた、(一応)リーダーなんですから・・・(ため息)

« 赤西仁 『友&仁 in LA』 6・19公演 感想 | トップページ | 密かな楽しみ♪ »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/35377846

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐な毎日 【前編】:

« 赤西仁 『友&仁 in LA』 6・19公演 感想 | トップページ | 密かな楽しみ♪ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31