無料ブログはココログ

他のアカウント

« LAに帰ってきました〜♬ | トップページ | 雅紀の学園バナシ ② »

2010年5月 6日 (木)

何で潤くんっつったの、今? (by松本潤)

いやはや今回はツボ満載な『VS嵐』でした。。。 がんばって働いてきた甲斐があったとゆーもんだ 以下、ワタクシの感想とゆーか、つぶやき。 それにしても小塚くん、キミはとってもキャラがいいぞ?(笑)

***

・オープニングに現れた翔ちゃん、若っ!? ・・・バ、バンビ降臨?

・メダルに驚く大野智。 口が開きっぱなしです(珍しくオープニングからテンション高いなぁ♪)。 「触ってイイんすか?」 ・・・あなた既に触っておりますよ?

・「智くんとタメ」なアナが動けるのかどーかについてのやり取りで。。。 潤様大野さんを親指差しでひと言。 「全然動けますよ」 なぜかとっても得意気な潤様に激萌え

相葉さんが“フォーリングパイプ”のチョイスを終えるやいなや、瞬殺する二宮和也(獲物は逃がさないのね?・笑)

・自分が選んだ数字を翔さんが真央ちゃんに練習させるのを見て、焦る雅紀さんがかわいい件(「下手くそか!」言ったれ、にのみぃ!)

・チョイスの雅紀さん、これからキャッチに挑戦する真央ちゃんよりも緊張してるのはナゼ??(えっと、このゲーム、昼帯のときからやってますよね?)

・「嵐知ってますよね?」 ・・・知らなかったら、真央ちゃん、ソコに何しに来た?

翔さんのキャッチのハードルを嬉々として上げる潤様がものっそいオトコマエな件ドS番長、ひさびさ本領発揮!)。。

・「“Mr.しぼり”」と命名された櫻井翔。。 「がんばれ、しぼり屋(・・・なんですか、その応援?) 

翔ちゃんに“アクセル”と“サルコー”の違いを体現させよーとする二宮松本のコンビネーションが恐ろしいぐらい完ぺきな件。 、最高

・“バウンドホッケー”で「自信は無いですよ!」と自信満々に言っちゃう潤様が、ス・テ・キ

・“ジャングルビンゴ”、やっぱこのゲーム好きっっ! 考えたヒト、思いっきりハグしてあげるっ

・ゲームだろーが、ナンだろーが、常に真剣勝負な松本潤(笑)。 隣で繰り広げられているにのあいのイチャイチャを見事にスルーで作戦練り続ける嵐の司令塔に乾杯。 

・「あんたらやる気じゃなかったんかいっ!!」って思わずツッコミたくなる、ゲームの勝敗忘れて始まったにのあいのイチャイチャっぷりに撃沈。。 (ナニ、あのかわいい動物2匹? _| ̄|○)

・そしてやっぱりここでもスルーな松本潤。。(彼はいつでも真剣です・笑)

・終了の時間に焦る大野櫻井松本の急いでハイハイする姿がかわいすぎる件。。 その箱、そのままもらって帰ってもいいですか??(なんならにのあいも入れてもらって)

大野智のモノマネが、異常にオトコマエな櫻井翔。。。

・“ピンボールランナー”。 指令台が、ランナー大野智の布陣は色んなイミで最強ですっっ!!

・指令台からの無茶ぶり指示に、真剣にイラッときてる大野智に激萌え

大野さんの「潤くん」呼び以上に、即座にそれにツッコム翔さん(嫉妬ですか?・笑)と、びっくりしすぎて本気でキョドる潤様に殺されかけました・・・。 気まぐれで恐ろしいコトしないでください、大野さん!! 心臓が持ちませんっっ!! 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! す、すっごいぞ、大野智っっ!!! まさかまさかな210ポイントっ! あなたの身体能力にはホンットいつも驚かされます・・・。 やっぱ、間違いなくあなた嵐のリーダーです。

・でも、実はホントにスゴかったのは、かなり的確な指令を出し続けたにのみぃだったりする件。

・そしてそして、最後ピンクボールの指令を出した潤様大野さんからひと言。 「潤くん、だいしぅ(←噛んじゃってるし・笑)   

ピンボールランナーが神すぎて、最終ゲームがどーでもよくなっちゃったとゆー(エヘ♪)。。。 そーいやプラスワンゲストがいなかったコトに、終わってから気づきました。。。 ・・・えっと、スタッフさん、来週からもそれでいいんじゃないんでしょーか?(ダメ?)

« LAに帰ってきました〜♬ | トップページ | 雅紀の学園バナシ ② »

テレビごと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 何で潤くんっつったの、今? (by松本潤):

« LAに帰ってきました〜♬ | トップページ | 雅紀の学園バナシ ② »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31