無料ブログはココログ

他のアカウント

« 近況の嵐! 【相葉雅紀】 | トップページ | 智の恋愛バナシ ① »

2010年5月 5日 (水)

シカゴにて。。。

シカゴ滞在3日目終了~heart えー、妄想ばっかしているよーですが、いちよー、ちゃんとお仕事もしております(笑)。 今回はまずまず順調にコトが運んでおり、現在、大変上機嫌なBLUEです。。。 以下、まったくアラシゴトとは関係ございませんので、興味のある方だけどーぞ。。

仕事は順調に進んでいる反面、今回はほーんとぎっちりアポが詰まってて、まーったくプライベートを楽しむ時間がございません(涙)。 前回の真冬のシカゴとは違い、めちゃくちゃ気候はいいし、新緑がキレイだし、シカゴを楽しむには最高の季節なのにっ!! 湖のほとりでお茶とかしたかったっ!! シカゴ美術館行きたかったっ!!! って、まー、仕事で来てんだから、当然っちゃー当然です(汗)

今回ホテルは『The Palmer House Hilton』に滞在。 ぶっちゃけ、ゼンゼン良くないんでオススメいたしません。。。 古いし、狭いし、設備悪いし、「本当にHilton?」と疑問に思ってしまうぐらいですsweat02。 ・・・いいトコって言ったら、下にスタバがあることぐらい? ホントそれぐらいしか浮かびません・・・。 まー、観光でシカゴ来たら、こんな不便なトコ滞在しないんでしょーケド。。

ところで、どーでもいいコトなんですが、ワタクシ、出張の際は、嵐さん記事UPするために、いつもドル誌を何冊か荷物に入れてきます。 で、時間が空いたときにUPするってゆーのが、出張中の定番なんですけど・・・。 今回、持ってきたヤツ、到着して気づいたんですが、表紙が“NYC”のコたちなのですよ。。。 ・・・いや、知念ちゃんとか好きだし、応援してるよ? でも、ルームサービスのとき、あんっっな若い男のコが3人並んだ表紙の日本語雑誌が置いてあったら、間違いなく“犯罪者”の疑いがあるとして警察に通報されられるっ!!! そのため、「この雑誌だけは命に代えても、ゼッタイ見つかってはならないっ!!」とパソコンより重要に保管されております。 ちなみに、ワタクシの業種上、パソコンが盗まれても、情報管理不行届きで、“首”どころかコチラも刑務所行きの可能性大。。 ・・・とはいえ、ねぇ? 性犯罪者の疑いをかけられるよりはマシですもんねぇ?(笑)

ではでは、これからお客さんとの夕食へ行ってまいりますっ。。 帰ってきたらまた記事UPしまーす。

« 近況の嵐! 【相葉雅紀】 | トップページ | 智の恋愛バナシ ① »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

>BLUEさん
お仕事、おつかれっす。せっかくのシカゴなのに、自由時間がないのは、残念ですねえ~rain

そうですか、シカゴのHiltonってあんまりよくないんだ~。写真で見る限りはけっこうゴージャスなホテルに見えたけど、そうでもないのかな???

情報漏洩と性犯罪疑惑にはくれぐれも気を付けて(爆笑)、出張を無事終えてください♪

シカゴは、南にいかなければ、深夜まで遊んでも東京と同じかそれ以上に安全だから(←深夜3時までうろうろした前歴あり)、たまには記事のアップを忘れて(?)、少しでも遊んでいってくださると、シカゴファンの私としては嬉しいっすcatface

>Cocoさん

そーですねぇ・・・。 残念なんですケド、次の日の予定を気にして遊ぶよりも、次回、プライベートで思いっきり遊びにきたいですheart
私もシカゴ大好きなんでscissors

シカゴにはHiltonいっぱいあるみたいなんで、他はどーか分からないんですが、ココは正直・・・でした。
ウェブで見る限り、リッパなんですケドね?(苦笑)

掴まらないよーに気をつけて(爆!)、LAに戻りたいと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34545510

この記事へのトラックバック一覧です: シカゴにて。。。:

« 近況の嵐! 【相葉雅紀】 | トップページ | 智の恋愛バナシ ① »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30