無料ブログはココログ

他のアカウント

« 怪物くん・4話 『お年寄り』 | トップページ | ソロコンへGO! »

2010年5月 8日 (土)

最近の相葉さんへひと言。。。

相葉さん翔さんの『おしゃれイズム』あたりから思ってたんだけど、最近のあなたのお話し、ゼンブ古すぎやしませんか? なんか・・・どれも・・・何度も聞いたコトがあるよーな・・・ どーしたのっ?雅紀? お疲れちゃん?? お疲れちゃんなのっっ??! 

『嵐にしやがれ』は、初期の『嵐ちゃん』を彷彿させる芸人の使いよう・・・。 きっとプロデューサーの方が好きなんでしょーねぇ、芸人さん。。。 でも、いらなくない?(おっと、本音が)

以下、(少ない中から見つけた)ワタクシ的ツボ。。

***

・お、大野さんが、自ら進行?!(感涙)

・な~ぜ、わざわざカップル設定にしたの、にのみぃ? そして自然とカップルコントを始めるが嫌(笑)

・レジのおばさんと仲良くなる松本潤っていいの!? それはイメージ的に大丈夫なのっ、潤様??

・トークとタイトルコールがかぶっちゃった翔さんを全力でなぐさめるに、ポッ

・裏でをイジるお兄ちゃんがGood!

・ラーメンの湯切りをする潤様のヘソがっっ

・素でどの麺が自分のか分からなくなってる雅紀さんに激萌え

・「いったんこれハケましょうか」と言われたときに、一斉にラーメンに向かって動き始める5人のコンビネーションに深夜で鍛えられたバラエティの筋肉を見ました。。。

にのみぃが覆面かぶったとき、直してあげる潤様、されるがままなにのみぃ よい

・覆面をかぶった翔さんにマジで爆笑する智さんがっ らぶらぶっこ

フツーにねぇ・・・歌舞伎を教えてもらうっつーのはダメだったんでしょーかねぇ、スタッフさん?? ・・・来週は・・・どーなんだろ・・・(はぁ)

« 怪物くん・4話 『お年寄り』 | トップページ | ソロコンへGO! »

テレビごと」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝読させていただいています。
私も、「嵐にしやがれ」については・・・

「嵐にしやがれ」スタッフは、
「行列のできる法律相談所」、「しゃべくり007」の

企画・演出 川邊昭宏  
プロデューサー 環真吾 田中宏史
サポートプロデューサー 松岡至

ということで、特に「しゃべくり007」とは番組構成が
似ているということです。・・・。

8年間、信頼関係を築いてきた「嵐の宿題くん」スタッフは今頃どんな思いで見ているのでしょうか・・・。

芸人の二番煎じ番組の様なカタチ・・・

勝手にやりやがれ!という割には、嵐さんの自由度は「宿題くん」より、無いような?

30分番組から60分番組になったのに、見終わった後の幸福感・満足度は・・・消化不良気味な感じ・・・。

それでも、5人の力が合わさればミラクルが起きるのかも。淡い期待を持ち、これからも見守りたいと思います。

相葉ちゃんは…お疲れちゃんなんでしょーねぇ。
もしくは、新規ファンのために昔話を披露してくれてるのかも。
とにかく、悪気は無い←甘。

嵐さんたちは「〜しやがれ」のなかで、ひとまず流されてみて、様子を伺っているのかもしれないなぁ。
なんて、勝手に思っています。
新しい環境のなかでは、何事も受け入れてみる。
何かを発信していくのは、それからでも遅くはない。

気長に待っていれば、
スタッフもセットも、
嵐に馴染んでくることでしょう。


>ぷーさん

いらっしゃいませー(×3)!!
いつも訪れていただいてるよーで、あざーっす

『嵐にしやがれ』は、ワタクシも正直、(今のところ)方向性を間違えてる気はします。。。
でも、宿題くんスタッフは、きっと『嵐にしやがれ』を観て、誇らし気な気持ちでいっぱいだとワタクシ勝手に思ってます!
だって、デビュー当時、あんっっっなに面白くなかった嵐さんたちが(おっと失礼・笑)、自分のトコの番組で8年がんばったおかげで、間違った方向性の番組もソコソコ面白くできてるんですもの。。

あれは、まさに「モグラ探索」とか、「UFO探索」とか、「即興アーティストゲーム」とか、もーイロイロな企画でケガをし続けてきた(笑)賜物ですよっ!!
特に今回の翔さんのラーメンのくだりは、あの翔さんがひとりでここまでボケ続けてまとめられるよーになったのね?と、ちょっと感動しました(←ってどれだけ上目線?・苦笑)。
宿題くんスタッフは、ゼッタイこの番組を観て、胸をはってるハズ!! 
「オレ、こいつら育てたんだぜ~」って!(こんな嫌な言い方は恐らくしてません・笑)

あとは、『しやがれ』のスタッフが早く番組の方向性を見つけて、もっと嵐さんたちのバラエティの実力を引き出すコトができるよう願うばかりです。。。

・・・でも、『実験くん』は時折やってほしーですよね?


>アイバカさ・・・あ、さくらさん(笑)

確かに相葉さん、お疲れちゃんかも。。。
もしくは、その“繰り返し”が相葉テイスト?(笑)
でも・・・新規ファンのコトまで考えて話をしてくれる相葉さんは・・・キャラがぶれてて、なんか嫌ですっっっ!(爆!)
っが、悪気がないことは間違いない!!(←私も甘っ)

「嵐に馴染んでくる」←うまいなぁと思いました。
確かに、嵐が馴染むんじゃなくって、嵐に馴染むって感じですよね。。。
だって、あの番組の中でも嵐さんたちケッコウ面白さ発揮してましたモノ。
スタッフさんたちが、早く馴染んでくれるコトを心から祈ってます。。。

怪物くんをかぶりつきで観ていた家族が
しやがれになると一斉に席を立ち自室へこもるんです

この番組ってセット、ナレ、テロップがなんだか仰々しく、
騒がしい感じが嵐さんとはあわない感じがして落ち着かない。
改めて宿題くんやGの嵐を観るとホッとします。

でも番組自体は悪いところばかりじゃないし、
なによりゲストに来て下さった方たちが
とってもいい人に思えてきます
ゲストのよさを引き出してる、という意味では
成功なんじゃないかな。

>ウエストさん

そーですねぇ。 なーんか番組全体にわざとらしー感が漂ってますよね・・・(苦笑)。
私、勝手に、嵐さんのスゴいトコって、ゲストのいい面をすっご~く上手に引き出すトコだと思ってるんですよ。
昔みたいに話が繋げない頃ならともかく、今の嵐さんたちだったら、芸人を呼ばない方がゲストのいい面がもっと引き出せるんじゃないかなぁと勝手に思ってます。。。
まー、ただまだ最初ですしね! これからよくなるコトを信じてます

はいはいはーい
アイバカのさくらです。

なんだか、「さくら」って名前は数名いらっしゃるようですので「アイバカ…」ではなく、

『あるぱか』

に改名します
今後ともよろしくお願いします。

>さくらさん

爆笑っ!!!
もー、アイバカでもアルパカでもナンでもOKです←これはヤギ・笑
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますっ。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最近の相葉さんへひと言。。。:

« 怪物くん・4話 『お年寄り』 | トップページ | ソロコンへGO! »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31