無料ブログはココログ

他のアカウント

« シカゴ到着! | トップページ | 和也の音楽バナシ ① »

2010年5月 3日 (月)

潤の街バナシ ①

潤さんが“街”についてお話ししてました~。。

小さいころ、いちばん印象に残ってる場所は小学校の校庭かな。 昼休みとか、長めの休憩時間とかは必ず外に出て、野球とかキックベースをして遊んでた。 それと“角ぶつけ”。 階段の角にボールを投げて、跳ね返ったのを他の人が取るってゲームなんだけど、そのころハヤってたんだ。 鉄棒、うんてい、登り棒、バスケットゴールやサッカーゴール、砂場・・・。 校庭のようすは、今も鮮明に覚えてる。 放課後もお腹が減るまでずっと遊んでたよ。 でもその学校、今はもうないんだ。 数年前になくなるって聞いたとき、友だちと学校に行ってビデオカメラを回したんだよね。 教室の机がすごく小さかったり、水道の蛇口がすごく低かったりして、俺も小さかったんだなって思ったりしたよ

中学1年でジャニーズに入ってからは、懐かしい場所といえば六本木。 六本木ヒルズができる前の、昔のテレビ朝日のなかにプレハブみたいな“1リハ”って建物があって、そこでレッスンを受けたり、近くのスタジオで取材があったりして、どれだけ六本木に行ったかわかんないくらい。 そんな遠くにひとりで行くのも初めてだったから、刺激的な街だったね。 帰りは六本木から電車に乗るか、渋谷までバスに乗って駅で電車に乗り継ぐか。 Jr.の仲間と寄り道して、軽く食事したり、ゲームセンターに行ったりもしてた。 そのころ、サッカーゲームにハマって、行くたびによくやってたよ。

***

中1のコがひとりで六本木ウロウロしてんだもん・・・日本って安全な国だよなぁ、とまず思ってしまいましたsweat02 「えっ、ソコ?」って感じだ(苦笑)

夜の校庭に忍び込んで(勝手な設定・笑)、友だち(男女4名ぐらい)とカメラを回す潤様・・・。 その後、一緒に忍び込んだうちのひとりの女のコ(初恋のヒト♪)と恋に発展し・・・なーんて、なんかドラマが一本書けそーな設定ですコトheart

« シカゴ到着! | トップページ | 和也の音楽バナシ ① »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

BLUEさん・・・最後の夜の校庭の下り・・・話飛躍しすぎ!(爆)でもありえますね(笑)

潤くん中1で六本木通いだったんですね~。うちからだと地下鉄で一駅でしたけど、中学生時代にそこで降りた記憶ってほっとんどないですね~。勝手に夜遊びの街だと思っていましたから(笑)今はだいぶ変わったのでしょうかね~。今度帰国したときはちょっと探索してみようかな。

>ひまわりさん

ええっ!妄想で生きてる女ですから!shine

私は田舎モノなんで、六本木とか、もーテレビの中の街ですよ(笑)。 
潤様はじめJr.の皆さんが通っただろー周辺、ホント興味ありますよねぇ。。。
韓流ツアーじゃないけど、北米から嵐関連場所ツアーとかやったら、なんか売れる気がいたします(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34515927

この記事へのトラックバック一覧です: 潤の街バナシ ①:

« シカゴ到着! | トップページ | 和也の音楽バナシ ① »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30