無料ブログはココログ

他のアカウント

« 才能とは。。。 | トップページ | 嵐のヒストリー 【2008年】 »

2010年5月12日 (水)

嵐、春の座談会 ③

嵐の皆さんが“春”をテーマに座談会をされておりました~。。

-ライブDVD『ARASHI Anniversary Tour 5×10』について、見どころをお願いします!

: 『5×10ツアー』全部、どこももらさずに追いたいねって言ってて、全会場をちょっとずつでも入れたんだよね。 基本は雨が降ってない8月29日の国立のステージだけど、雨が降ってた30日をダイジェストで入れたり、ドームツアーの5ヵ所を少しずつ入れたり。 ライブDVDとして楽しめる内容になってると思うけどね。

: うん。 今回の国立は3日間とも天気が違ったから、生の感じというか、その雰囲気や国立のスケール感、現場の空気なんかを来られなかった人にもたくさん感じてもらえたらなって思う。 10周年のプロジェクトの総決算だからね。 「5×10これにて完結!」って感じなんで、ぜひ見ていただきたい!

: ホント、嵐の10年がぎっしりつまった1枚ですからね。 このライブ自体、そうだったし。 10年分の感謝を込めた内容ですよね。

: そのとおり。

: それに、特典映像もついてます! いやあ、大雨だったね(笑)。 すごかったね。 あれ見て改めて、大雨の中、来ていただいたお客さんに感謝したもん。

: ホント、そうだよ・・・。 あとは、すごく映像もきれいだし、お客さんがパーッと入ってる感じもすごかったし。

: シングルとか、みんな知ってる曲が多いから豪華ですよね。 まだみんなの前で歌ったことなかった『5×10』とか『Attack it!』もやったしね、リーダー?

: ええ、コンサートを見てない人も楽しめるし、もちろん見にきた人でもまた違うように見えるだろうし。 おもしろいと思うんで、ぜひ見てください!って感じで(笑)

***

潤様、そして皆様、ホントありがと☆超。 おかげで、ちょっと嵐のAnniversary Tourに参加できた気分になりましたっ!!!

そして、まったく話は変わりますが、本日お昼に読んだ『FREESTYLE』の影響により、感傷的な気分をいまだ引きずっているため、嵐さんたちの仲の良さが前面に表れてるDVD『ARASHI AROUND ASIA』がどーーしても観たくなり(ゴメンね、嵐さん。『5×10』じゃなくて・・・)、ジムに行く予定をキャンセルし、現在、鑑賞しながらUPしてます(どーしよもないコだ・汗)。。 

それにしても、嵐さんってやっぱいいなぁ そして、うらやましーなぁ、アジア。。。 アメリカにも来てくんないかなぁ・・・(くすん)。 ・・・そーいや、今年のツアー、いつ発表になるんでしょーね?(期待するだけならタダだよね?)

« 才能とは。。。 | トップページ | 嵐のヒストリー 【2008年】 »

雑誌ごと「glorious days」」カテゴリの記事

コメント

アラウンドアジア時、
あじあじ、
相葉さんの髪が短くてピアスがバッチリ拝み放題です。

お猿さんみたいで可愛いです

>さくらさん

確かにこの時の相葉さん、かわいーですよねぇ。 お猿さんみたいで
でもでも、ワタクシ的にこのときイチバンかわいいのはやっぱり大野さんっっ!!!
なんかいつもにも増して小っちゃくって(←失礼)、DVD観るたびに「ポケットに入れて連れて帰りた~~~い!」ってなります(←変態・笑)。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 嵐、春の座談会 ③:

« 才能とは。。。 | トップページ | 嵐のヒストリー 【2008年】 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31