無料ブログはココログ

他のアカウント

« 近況の嵐! 【櫻井翔】 | トップページ | 近況の嵐! 【相葉雅紀】 »

2010年5月 4日 (火)

近況の嵐! 【松本潤】

嵐の皆さんが近況について語ってましたー。(取材は3月ごろだと思われます・・・)

最近は舞台見てますね。 三谷さんの作品2本と、『上海バンスキング』を。 三谷さんの『なにわバタフライN.V』すごいおもしろかった。 戸田恵子さんがとてつもなくすごすぎる。 あと、慎吾くんの『TALK LIKE SINGING』はまさに三谷さんの世界。 すごいなって改めて思いましたね。 確実に三谷ワールドを作る人だからね。 『わが家の歴史』でも三谷ワールドが超サク烈してるし。 『上海~』は吉田日出子さんがすごい! 16年ぶりの再演で、出てる人もお客さんも“奇跡のような時間”をすごく貴重に、楽しんでる空気があって、そのド真ん中にいる日出子さんがそれをしょってるし、体現してるし。 すごいグッときましたね。 シアターコークンではいろいろな芝居見てるけど、今まで見たのとは異質な作品。 内容も、劇場の空気感も。 音楽劇だから、日出子さんが歌って、みんなが演奏してっていう感じで、そのせいもあったかもしれないけど、終演後、ロビーでも日出子さんが『リンゴの木の下で』を歌ってくれるんだ。 出演者みんな楽しそうに演奏しててさ。 劇場に足を運んで見るものって価値があるんだなって、改めて実感しました。 オレも舞台やりたい!ってさらに思ったよ

***

潤様が舞台出演希望されてるって、ワタクシ的にちょっとビックリ。 どちらかというとテレビが好きな方だと(勝手に)思っておりました。。 そっかぁ、潤様、舞台やりたいんだぁ。。 そーだよねぇ、舞台観に行くの大好きな方だもんねぇ。。。

行けないから関係ないけど(すねてる・笑)、それにしてもそんときは相~当~なチケット争奪戦でしょーねぇ。。。 がんばれー(かなり投げやり・笑)

« 近況の嵐! 【櫻井翔】 | トップページ | 近況の嵐! 【相葉雅紀】 »

雑誌ごと「近況の嵐」」カテゴリの記事

コメント

只今過去記事をひたすら読んでいまして、少々(いやかなり!)寝不足です。笑
すっかり育児も家事も放置プレイ状態なんですけど。爆

苦労して入手されている雑誌のインタビュー記事などをこんな風に公開して下さる、懐の広さに感激です。涙
知れば知る程、5人とも人間として素敵で、そこが最大の魅力かな。

あ~、でも生で5人を見てみたいですね~。私も”どうせ行けないから。。。”組の一人ですが。笑

もうしばらく誰のコンサートも行ってないのですが、来月ポールマッカートニを見てきます。もうおじいちゃんですが。爆
長文失礼しました。

>fairyさん

ホントに過去記事、漁っていただいたんですか?!
まー、嬉しい限りでございますっ

嵐さんたちの素晴らしさは、お顔の良さや、ダンスのうまさ、歌の上手さ、イロイロあると思いますが、イチバンは何よりも人柄の素晴らしさだと私も思ってます。 
ホントいつか欧米公演、実現するといーですよね

海外にいると日本の情報が手に入りにくいのはお互い様なんで、みんなで情報共有できたらいーですよねっ!
これからもぜひぜひ遊びにきてください
(そして、ポール・マッカートニーのコン、楽しんできてください ちょっとうらやましー管理人より)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 近況の嵐! 【松本潤】:

« 近況の嵐! 【櫻井翔】 | トップページ | 近況の嵐! 【相葉雅紀】 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31