無料ブログはココログ

他のアカウント

« 和也の音楽バナシ ③ | トップページ | 自画自賛。。。 »

2010年5月13日 (木)

智の恋愛バナシ ③

智さんが“恋愛”についてお話ししてました~。。

今も根本は変わってないと思うよ。 一応、自分では恋愛体質だと思うし、根っこは変わってない。 愛情表現も恥ずかしいとか思わないから、そういうとこは俺はちゃんとできると思うけど。 ただ、積極的に出会おうとしてない(笑)。 仕事もあるし、忙しくても楽しんでやってるし、絵も描きたいし、釣りにも行きたいから、今は魚が恋人でいいや(笑)。 それか、何かの偶然で突然出会っちゃうのがいいかな。 『ロミオとジュリエット』みたいにね。 でも、俺はひとりでいるのも好きだし、彼女がいたとしても、ずっといっしょにいるのは無理だと思うんだ。 自分の時間がないとしんどいからね。 だから、いつか誰かに出会えたらいいけど、出会わなかったらそれはそれでいい(笑)。 今は風まかせ、っていうのが正直な気持ち。

でも、将来的に自分の子どもを見たい願望はあるよ。 子どもがほしいというより、見てみたい。 「俺の子はどんな顔してるのかな?」って。 子どもは好きだから、子どもができたら、ものすごく一生懸命になる気がする。 いっしょに絵を描いたり、遊んだり、釣りにも連れていきたい(笑)

***

あのね、大野さん。 ・・・言いにくいんですケド、『ロミオとジュリエット』って、“悲劇”ですよ? ロミジュリだったら、子どもは産まれないかなぁと。。 うん、死んじゃうからね?

大野さんの子どもは間違いなくかわいいでしょーなぁheart やっぱりにのみぃの子どもとイチャイチャ遊んでるんだろーか? で、隣で相葉さんの子どもがお菓子食べながら、勉強してる翔さんの子どもに一生懸命話しかけてる、みたいな?(笑) 翔さんの子ども、勉強の手を休めて、相葉Jr.の話を聞いてあげてる、みたいな?(←のちに相葉Jr.にのみぃJr.から「邪魔すんな!」と怒られる・笑) で、潤様の子どもは、かなり自由な4人をまとめるべく、一生懸命、次みんなで何で遊ぶか真剣に計画中、みたいな?(笑) ・・・あーなんか、嵐Jr.のお話し、書きたくなってきた~heart04(あ、もちろん全員男のコで・笑)

« 和也の音楽バナシ ③ | トップページ | 自画自賛。。。 »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

嵐Jr,の妄想劇場
待っております!!!

そしてそして
たしかに嵐さんたちみないなイケメンと
スクールライフを共にしたら
誰とも付き合えないかも・・・

でもでもっ
ただいま、相葉さんと一緒(だったら)の
スクールライフを一生懸命妄想中。。。

嵐Jr.のお話、いいですね~。

きっと、声がかわいいと思います。

相葉ちゃんも声変わりする前は、かわいい声だったのかな・・。大ちゃんは・・きっと女の子みたいなかわいらしい声だったと思う。

子どもは3歳までに親孝行を済ませる(その愛らしさで)というけれど、大ちゃんの「ものすごく一生懸命になる」ってコメントにジ~ンと来ちゃいます。

嵐Jr.!!すでに書いていただいただけでもかなりテンションが上がっちゃいました(^ー^)こっそりワクワク待ってます☆

リーダーがこんなに恋愛観を語ってるのを実は初めて知りまして、なんって男前なんだとトキメキました☆
恋愛しても自分の時間を大事にする人。まさしく私の今の理想です。
嵐さん達には素敵な恋愛してほしいなと思いながらも、まだしばらくは夢みさせて~なんていう勝手なキモチも若干あったりなかったり…デス(^_^;)

最近私の中で大野株が急上昇中!大野くんの恋愛観って今まで特別に知らなかったので、すっごく新鮮に感じます。てか、大野くん、めっちゃ男っぽい!よいわ~heart01

嵐Jr、かっわいいでしょうね~。大野くんは子供にはデレデレになるのかなあ。妄想は止まりません(笑)

 嵐Jr.の話・・・・いいですねぇ。

 私は最近、嵐ファンになったのでちゃんとは見てないけど、まごまご嵐のトークで5人で話してたよねwink
自分たちの子供で嵐Jr.が出来るとかって・・・
やっぱりみんな男の子の設定で!!

ちょっと思い出して笑っちゃいました。

>enchanteさん

妄想は自由ですっheart
もー思う存分しちゃってくださいっ!!

>ぷーさん

そーいや、相葉さんとにのみぃって、Jr.の頃から声が変わっていない気がしますね?
あのふたり声変わりとかあったんだろーか・・・sweat02
大野さんの声変わり前&大野さんの子どもの声はぜひぜひ聞いてみたいですねぇheart 間違いなく女のコみたいにかわいーでしょーな!!

ええ、大野さんのコメにはワタクシもいっつもジーンとさせられっぱなしですshine

>hiroさん

男前でしょ?そーですよねっ?! もーねぇ、大野智って書いて“おとこまえ”って読むぐらいに男前なんですよ、彼はheart
恋愛してても、お互い自分の時間は大切にしたいですよねぇ? でも、きっと大野さんは、相手との時間も大切にしてそーです!
ただ大丈夫!ぜったい大野さんがイチバン大切にしてるのはファンとの時間だったりしますからheart
大野智はきっとそーゆー男ですっ!(←思い込み)

>ひまわりさん

大野智の魅力に取り付かれたら、もー逃げられませんよ?(笑)
こっちへいらっしゃい~note

>sonoさん

嵐さんたちは、しょっちゅう未来の自分たちの子どもの話してるそーですよ? 家族同士のバーベキューは必須らしい(笑)。 
その話が出てくるたびに、「なんって楽しそうなバーベキューなの、それっ!」と毎回毎回思っております。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34691049

この記事へのトラックバック一覧です: 智の恋愛バナシ ③:

» 川村大地の瞬間恋愛会話術~5分間の恋愛トリック~ [情報商材]
突然ですが、 『誰もが羨むいい女と一緒に街を歩きたい!』 『自分好みの美人からチ... [続きを読む]

« 和也の音楽バナシ ③ | トップページ | 自画自賛。。。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31