無料ブログはココログ

他のアカウント

« 嵐的、新生活アドバイス! | トップページ | 櫻井翔の解体新書 【追記】 »

2010年5月19日 (水)

すぱいらる

『Monster』がカッコよすぎて、昨日から苦しみ悶えてるBLUEです。。 メーキングも観ましたが、みんなかわいすぎて、カッコいいPVとのギャップにこちらでもノックアウトされました・・・。 

そんなこんなで(どんな?)、これでもかってぐらい、『Monster』も好きなんですが、同じぐらい『スパイラル』も好きheart ここ最近のC/W曲のなかで、もしかしたらイチバン好きかもしれません。。 で、『スパイラル』を聴いてるうちに、長年ワタクシの中にあった野望がムクムクと膨らんでしまいました・・・sweat02 以下、ちょーっと変態チックな願望なんで、「BLUEってしょうがないなぁ」と生ぬる~い目で見守ってくれる方だけどーぞnote

ワタクシ、高学歴アイドル・櫻井翔が、どんな顔してレコーディングブースで「んあんあ」言ってたり「ハァハァ」言ってたりするのか、一度でいいから見てみたいっ!!!!

別に生でなくていいの。。 映像でいいの(そりゃそーだ)。 贅沢は言わないっ。。 だから、「櫻井さん、お願いしまーす」 「はい、お願いします」から始まって、超キメキメで「んあんあ」言って、「はい、OKでーす。ありがとうございましたー」みたいなやり取りの後、冷静になった翔さんの顔が特に見たい

きっとね、プロだし、録ってる最中はそれはもーマジメにやってらっしゃると思うの。 でも、「OKでーす」と言われたその後に、あの、嵐イチの“常識人”、またの名を“最後のところでどーしても恥を捨てきれない男”がどんな顔してスタッフさんと目を合わすのかっ?! もー、考えるだけで悶えるっ!!

それにしても、スタッフさんって、そーゆー部分の録音、どーやって頼むんでしょ? 「櫻井さん、今回の曲、カッコよくいきたいんで、“んあんあ”言っていただけますか?」とかゆーのかしら? それで、録りのときには、「櫻井さん、これから“んあんあ”の部分、録りまーす」とかゆーのかしら?? 

あ~、この一連の作業が観れたら、ワタクシ、自分が持ってるすべての運を使い切ってもいいかもしれません(まー、それは言い過ぎだけど・笑)。 とゆーコトで、ワタクシのブーム、まだまだ続きそうな予感ですnote

« 嵐的、新生活アドバイス! | トップページ | 櫻井翔の解体新書 【追記】 »

CDごと」カテゴリの記事

コメント

私、BLUEさんのブログほんっとよく笑いながら読みますが、たぶん、これが1番笑ってました(≧∇≦)

確かに気になる収録風景です…!
あれはやはり歌やラップパートとは別なんでしょうかね??なら尚更、翔さんがふと冷静に戻った時の感じが気になる、気になる…です。
あの『んあんあ』って翔さん以外だと私はちょっと違うなぁなんて思っちゃうんですよね~。やはり長年『んあんあ』言い続けた成果なんでしょうか…(・◇・)?

>hiroさん

でしょっ?!ですよねっ?! 気になりますよね?!
ワタクシ、これ、ずーっと思ってたんですよねぇ。。 翔さんって、曲に笑い声とか、イロイロ入れてくれるじゃないですか? 仕上がりはすっごくカッコいいけど、あれって誰が決めてるんだろ?って・・
で、あれを録る時、翔さんはどんな顔してるんだろ?って。。。。 
翔さんの『んあんあ』はもう、プロの中のプロですheart04
智さんですら、あんなに色っぽい「んあんあ」は言えないと思います(←智さんが「んあんあ」言ってるなんてありえないけど・笑)。

ぜひ次回のメーキングには収録風景も入れていただきたいですね~noteサクラップがあれば…ですが(^_^;)

スパイラルのラップほんっと艶っぽい大人っぽい雰囲気がすご~く好きでついつい何度も聞いちゃいます(^_^)

>hiroさん

スパイラルのサクラップ、大っ人~って感じで私も大好きですheart
でも、そろそろ、C/Wじゃなくって、メイン曲にサクラップほしいですよねぇ。。。 
ワタクシ、サクラップをメインにした、『A Day~』とか『おるなし』みたいな曲、久々に聴きたいんですケド・・・。 ナイのかしら??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34781013

この記事へのトラックバック一覧です: すぱいらる:

« 嵐的、新生活アドバイス! | トップページ | 櫻井翔の解体新書 【追記】 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30