無料ブログはココログ

他のアカウント

« ソロコンへGO! | トップページ | 密かなブーム »

2010年5月 9日 (日)

智の恋愛バナシ ②

智さんが“恋愛”についてお話ししてました~。。

好きになる子の傾向は、基本的には変わってないかな。 やさしくて、あんまり女っぽくない人がいい。 さっぱりしてる人が好きだから、自分は「女らしくないから恋には縁がない」と思ってるくらいの人のほうが俺は好き。 普通でいいんだよね。 でも、第一印象で「この人とは合わないかも」と思った人と意外に仲良くなったりもするから、人間関係ってわかんないよね。

昔は、好きな人ができたら結婚を考えてた。 ずっといっしょにいたいから、それはイコール結婚だと思って、結婚を考えないほうが失礼なんじゃないかなって。 だから10代のころは、26歳で結婚する予定だったんだ(笑)。 そのころの26ってすごい大人に見えたし、30歳になったらもう子どもがいて、オッサンになってると思ってたからね。 でも俺は今年30で、思ったほど大人になってないし、結婚願望もなくなってきちゃった(笑)

***

恋愛を語る大野智heart04。 なんかイイっっ!! どこがって言われると全部イイっっ!!! 特に、「ずっといっしょにいたいから」とか言っちゃってる(by 『A・RA・SHI』)大野さんがイイっっ!!!! でも、結婚願望がなくなるのは困りますっ! 智Jr.にはぜひジャニーズに入所いただき、他嵐メンの子どもたちとグループ組んでもらわないとっ!!! で、親子2代でコンサートやってもらって!!!

・・・って、今日、私テンションがタイヘン変ですな(苦笑)。 やっぱ朝、太郎にやられたのが原因?(笑)

« ソロコンへGO! | トップページ | 密かなブーム »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34607060

この記事へのトラックバック一覧です: 智の恋愛バナシ ②:

« ソロコンへGO! | トップページ | 密かなブーム »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31