無料ブログはココログ

他のアカウント

« 嵐のヘアスタイル | トップページ | ひぃあ~うぃご~ »

2010年5月10日 (月)

雅紀の学園バナシ ③

雅紀さんが“学園”についてお話ししてました~。。

今改めてよかったなって思うのは、小さいころから犬と一緒に生活してたこと。 今もうちにいるウランは、俺が小学校5年生のときに来たから、もう16年ぐらいのつき合いになるんだけど。 そのウランたちがいたことで、幼いながらに自分より小さくて弱い命を守ったり、いたわったりする大切さを自然に感じられたと思うし。 動物はしゃべれないから、自分が察して考えるってことも学べたんだと思う。 言葉で表すのはむずかしいけど、小さいころに、身近に動物がいたことを今もすごく感謝してるよ。

***

子どもが相葉さんのように素直にいいコに育つんだったら、ゼッタイ動物飼おーっと(将来的に産むんだったらつー話ですが・笑)。 まーね、さすがにクジャクはムリだから、犬で、ね?(笑)

そうそう、皆様、ムヒのCMはもうご覧になられまして? 相葉さんは、そりゃ『日本一ムヒが似合ってしまう男』ですよね~heart “夏+相葉さん+おじいちゃん家の縁側”ってなんか最強な気がするshine(よくイミは分からんが・笑) ボクシングやってるカッコいい相葉さんも好きだけど、やっぱワタクシ的には「どっひゃー」とか言ってる相葉さんに萌えまくりデスnote 

各企業様、夏の商品のイメージキャラクターには、笑顔の宝石箱・相葉雅紀がイチオシでっせhappy01

« 嵐のヘアスタイル | トップページ | ひぃあ~うぃご~ »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
初めてのコメントに緊張しております(汗)

嵐さんが気になりだしたのは
昨年の秋くらいからで、まだまだ新参者です。
嵐さんたちの情報を探していたところ
出会ったのがBLUEさんのブログでした。

昨年秋ころまで、仕事が夜遅くまでで
テレビを見ることがほとんどなく・・・
見るテレビといったらニュースくらいだったんです。
そんなわけで嵐さんの番組も
ほとんどといっていいほど見たことがなく
宿題くんを数回みたことがあるくらいの人間でした。
そんなものでメンバーの名前と顔がわかるくらいで
詳しいことは全くといっていいほどわからず。。。
でもなんか嵐さんたちのあのほんわかした雰囲気に
だんだん惹かれだして今に至る次第でございます。

BLUEさんの文章がとっても私にはツボで
いつも楽しく読ませていただいてます。
たくさんの嵐さんたち情報もGETできるので
毎日チェックはかかせません。
これからも面白くて少々辛口な(!?)記事を
楽しみにしてますので頑張ってくださいね!!
私は海外ではなく思いっきり日本在住ですが
応援してま~す。
(実家が相葉さんのおうちととっても近いので
どうしても相葉さんに親近感をおぼえます・・・)

私もブログやってますが
仕事上のものなので嵐さんたちの事は
書けませんが(汗)BLUEさんもお時間があれば
遊びに来てください!!
長々とコメントすみませんでした~~

またコメントしまぁす。

>enchanteさん

いらっしゃいませ~(×3)!!
いやはや嬉しいコメント、あざーっすheart

いやもう、嵐さんたちって知れば知るほど、ハマりますよね?
いつも、本当にドS&失礼なコメントが多いブログを楽しんでいただけてると知り、ありがたいばかりですshine

また、ぜひぜひ遊びに来て&コメくださいね!

それにしても、相葉さんのご実家のご近所さんだなんて、うらやましーことこの上ありませんっ!!!

そのドSなコメントが最高ですよ!!

私は大野さんがメンバーに突っ込まれて
ムキになって話しているところがとっても好きです(笑)

相葉さんと年齢が近いこともあるせいか
あともうちょっとおうちが近かったら
一緒の小、中学校だったんだろうなぁぁぁ

今度実家に戻ったときに
相葉さんのお店に行ってみようかな!?
めっちゃ近いのに1度も行ったことがない。。。

>Enchanteさん

まあheart なんて、嬉しいコトをおっしゃってくださいます。。
相葉さんと小・中、一緒ってゆーのは魅かれる環境ですねぇshine。 
でも、案外違っててラッキーだったかもしれないですよ? あんなステキな方に小学校のときに出会っちゃってたら、その後、絶対他の男選べなくなりますって(笑)。
ぜひぜひ中華屋さん、行ってみて感想をお聞かせくださいnote
あ、ブログにお邪魔してみましたっ! ジュエリーはとんと詳しくないんで(汗)、これからenchanteさんのブログで勉強いたしマッス!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34640489

この記事へのトラックバック一覧です: 雅紀の学園バナシ ③:

« 嵐のヘアスタイル | トップページ | ひぃあ~うぃご~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30