無料ブログはココログ

他のアカウント

« 翔の家族バナシ ① | トップページ | 怪物くん・3話 『友情』 »

2010年5月 1日 (土)

雅紀の学園バナシ ①

雅紀さんが“学園”についてお話ししてました~。。

小さいときは外でばっかり遊んでたから、いつも真っ黒だった! その影響で、今も俺は地黒なんだって思ってるんだけど(笑)。 スケボーしたり、秘密基地作ったり、どろんこになって遊んでたよ。 学校のクラスも本当にみんな仲よくて、楽しい思い出ばっかりなんだよね。 “今度、遊園地行こうよ。行ける人~?”って感じで、男女関係なく、みんなで遊園地行ってたりね。 同じ子でかたまるとかじゃなく、まんべんなく仲よかったイメージ。 なんか・・・大人だよね、みんな(笑)

俺は、いわゆる子どもらしい子どもだったと思うよ。 冬でも半ソデ、半パンで走り回って、そのくせ「寒い、寒い」って席をストーブの前にしてもらうタイプ(笑)。 先生から「人の話を聞きましょう」ってよく言われてたから、多分うるさかったんだろうね(笑)。 そんな元気な子だったから、体育祭とか文化祭とか、お祭り事みたいなのは大好きだった。 中学校の体育祭で「棒倒し」っていう競技があって、それがすっごい盛り上がるの。 自分の陣地に棒を立てて守る人と、相手の陣地に攻め込む人に分かれて、相手の棒を倒したら勝ちっていう競技なんだけど、俺はもっぱら攻めるほう。 本当に“体育祭の花”って感じで、地域のお祭ぐらいの感覚だったなぁ。

お祭といえば、地元の祭もすごい好きだった。 でも、小さいときはみこしに手が届かないし、担ぎ屋のなかに入るのは無理だから、見てるだけだったけど。 いつか自分も担ぎたいなって、憧れの目で見てたな。 だから高校生になって、初めてみこしを担いだときはうれしかったよ。

***

ミニチュア雅紀(『5×10』でまたまた確認・笑)・・・顔だけじゃなくって、性格もなんってカワイイのっっ!!! 

相葉さんは、”楽しむこと”の天才ですな。。 他の人ならスルーしちゃうよーなコトも、彼はちゃんと楽しんじゃう。。 すっごいです、ホント。 だから、観てるヒトをいつも幸せな気持ちにできるんですね、きっとheart 

それにしても、最近の相葉さんの美人度がハンパないsweat01 あのぉ・・・嵐の皆さんはイッタイどこまで美しくなられるんでしょーか?? そろそっろ、その辺で止めていただかないと、こちらの心臓が持たないんですケド・・・sweat02

« 翔の家族バナシ ① | トップページ | 怪物くん・3話 『友情』 »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

近頃の相葉さんが美人すぎる件について。

5×10のソロが近年のピークかと思っていましたが…衰えることなく、一層美しくなられてshine

舞台が楽しみで仕方ないです。

ホントに最近の相葉さんは美人です!今日から始まった舞台への意気込みが彼に磨きをかけたのでしょうか。
19:00からの開演なので舞台は中盤に差し掛かる頃ですね。頑張れ相葉さん!嵐さんたちもエールをいっぱい送っているんでしょうね。4人の応援を支えにして、全力投球する相葉さんが目に浮かびます。

>さくらさん

まー?!もしかして舞台行かれるんですか??
ぜひぜひ感想を教えてくださいheart

ほんに最近の相葉さんは美しいですねぇshine。。
万が一、生で観る機会があったら、ワタクシ倒れるんじゃないかと思います(笑)。

>ソンマさん

舞台、昨日初日だったんですよね? (うっかり忘れてました・汗)
映像化されるコトは恐らくないでしょーから、ワタクシ確実にその雄姿を垣間見ることはできませんが(涙)、心の中で応援だけはしたいと思います。。。

そして、昨日はメンバー誰か見に行ったんですかねぇ? 
できれば、また翔さんと潤様にはご一緒に!行っていただきたい!!と心から願っておりますheart

はい。
運良く相葉さんの舞台に行くことになりましたshine

倒れず、しっかり報告できるように心臓鍛えておきます。
相葉さんばかりみてしまってたら…まぁ、まともにみてしまって心臓がもつかわかりませんが、
彼が『死に物狂いで』つくった舞台を感じられなくなってしまいますからsweat01
せっかくの機会なので、最大限楽しんできますnote


BLUEさん、お仕事@シカゴおつかれさまです。
そうですねー、舞台の映像化は難しそうですよね。N〇KのTHE少年倶楽部プレミアムでジャニーズの面々の舞台をレポートするコーナーがあるのでそこで取り上げられることを心待ちにしているのですが…。時間は短いけど…。(ちなみに最近ではV6の森田くんの蜷川舞台の様子が放送されていました。)
舞台初日に合わせていろいろな雑誌に相葉さんと演出の宮田さん、脚本の金子さんの対談が掲載されています。「頼りになる役者に成長してきた」とお墨付きをもらっている相葉さんです。

>さくらさん

ぜひぜひ楽しんで&“生相葉”堪能きてくださいっっshine!!(笑)

>ソンマさん

お優しいコトバ、あざーっす!! 

残念ながら『プレミアム』は、ワタクシ観れないのです(涙)。 だから、この間の相葉さんゲストのときも観れませんでした・・・。 

各雑誌で相葉祭り、凄いですよねぇ。。。 ほとんどが舞台雑誌なんでLAには注文しないと来ないので、こちらもスルーしちゃってます。。 大野&嵐祭りで手一杯です(涙)。。。 
でも、心の中で相葉さんを応援してますheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34484889

この記事へのトラックバック一覧です: 雅紀の学園バナシ ①:

« 翔の家族バナシ ① | トップページ | 怪物くん・3話 『友情』 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30