無料ブログはココログ

他のアカウント

« 潤様、月9!! | トップページ | 大野智であること 【後編】 »

2010年5月28日 (金)

「いや・・・でも、すごい楽しいね、これ(ニッコリ)」 (by大野さん)

おうちに帰ってきましたー で、お仕事がんばったご褒美に、早速『VS嵐』を鑑賞。。。 

あーらーしーがーかーわーいーいーっっ!!

ナニッ、このかわいい5人のアラサーっ!! もー、どんなに疲れてても、この5人組見れば元気になるよっ、ホント。 ってことで、寝不足なため、テンション高めで、今回のワタクシ的ツボ

***

翔さんの髪型が私をとっても惑わします・・・ ねぇっ、この撮影はイッタイいつ?! 実は昨年撮ったとか??(違う?) 翔さんの髪型は、太郎の腕と同じぐらい自由自在に変化する模様。。

・もー、見渡す限り天然だらけとゆー事態に、嵐のツッコミ担当、が、大活躍な件。(もー、バッサバサ♪)

・志村さんのコントを見つめる相葉さんが、とっても嬉しそう

・ピンボールランナーの指令台のやまたろがかわいすぎるっ 特に信号のくだりで口を押さえて笑うにのみぃがっっ! かーわーいーいー!!!(夜中に悶えて転げまわった怪しすぎる女が若干1名) 

・ねぇ、ねぇ、ニノちゃんって実は女のコ? なんで、あんっっなに男前なのに、こんっっなにかわいーのっ?! 

・指令台の翔ちゃんのビジュアルが最っ高に最っっ高な件。。 小窓をガン見するあまり、テレビに穴が開くんじゃないか?ってゆー勢い(姉さん、ゴメン。まったくそっちに目がいかない・・・)。 

癒し系ペットとして(たまに鋭いツッコミ付き)やまたろを真剣に飼いたいと思った木曜日の真夜中。。。(←かなり重症)

・ローリングコインタワー、みんなとっても楽しそうっ

相葉雅紀がハンパないほど男前っっ!!

・パイプチョイスをする大野智のかわいさに、危うく殺されかけました・・・(悶え死)。 あれは絶対、犯罪の域だと思われます。

・どんなに点数離れてよーが、絶~っ対手を抜く気のない潤様が好きっ(どさくさに紛れて告白。キャッ♪)

・でも、「“酔っ払い”を見たい」の言葉に惑わされて、キャッチできずに拗ねる潤様はもっと好きっ(らぶよ、らぶっ)

・ジャイアントクラッシュでダウンボタンを押すとき、素で手をぶつけっちゃった残念な翔ちゃんに激萌え

・ジャイアントが揺れた後の潤様をUPにしたカメラマン、まーさーにグッジョブッ!!!!

・土下座する志村さんにビックリし過ぎて、なぜか黒・松本様降臨

・もはや、エアといえば嵐、嵐といえばエア。 バウンドホッケーもまさかのエアに。。

・エキシビジョン・・・恐らく誰よりも楽しんでるのは、5人なことは間違いない。

ところで、お布団にくるまった大野智はどーやったらお持ち帰れるのでしょーか?(切実) なんなら、日本まで引き取りに行きますが? 

« 潤様、月9!! | トップページ | 大野智であること 【後編】 »

テレビごと」カテゴリの記事

コメント

毎日のお仕事ほんっとうに、お疲れ様ですm(_ _)m
いつも楽しそうなんだけど…今回は嵐さん達も志村さんはじめゲストの皆さんもほんっとに楽しそうでしたね☆
BLUEさんの感想一つ一つにうんうんって納得です!
最後のおふとん+大野さんのセットはお家にあったら仕事の疲れも一瞬で吹っ飛びそうな位癒されそうですねぇ(^ー^)
ほしいなぁ…。

最近はVSもひみつも、大野さんが一杯画面に登場していて、コメントも多くて大野ファンにはすっごく嬉しいですよね。今のかわいらしいビジュアルも堪能してます!(これから、やっぱり短髪、色黒になるのでしょうか~?)まあ、どんなになっても、OKですけど。これから、帰って、速攻でMステのモンスター見ます!嵐伝ともPVとも違うアングルで大野さん、すごく格好いいらしいですね~~~。良い週末を!

>hiroさん

あの大野智、欲しいなんてもんじゃーありません。
思わず、フジテレビまで強奪に行く方法を真剣に考えました(←注:犯罪)。
ところで、hiroさん・・・“ふとん”と“吹っ飛ぶ”をかけてみるとゆー、高等オヤジギャグ技、使っちゃった?と思ったワタクシは考えすぎですか?(笑)

>Erikarenさん

現在の大野ビジュは最高ですよねー ほっぺたプニプニしたくなっちゃいますっ(←え?)
Mステは私も一回さーっと観ただけですが、5人ともほんっとにカッコよかったです
帰って悶えること間違いなしですっ!!
Erikarenさんも良い週末を~~

( ̄○ ̄;)
気付きませんでした!知らず知らずにオヤジギャグなんて…(笑)
しっかしあの大野布団セット本当に手に入れば良いですね~☆

>hiroさん

あ、やっぱり?(笑)
気づいてひとりで大爆笑だったワタクシがオヤジ認定ですね

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

« 潤様、月9!! | トップページ | 大野智であること 【後編】 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31