無料ブログはココログ

他のアカウント

« 智の恋愛バナシ ③ | トップページ | 大野智という人柄 【1】 »

2010年5月14日 (金)

自画自賛。。。

実は昨日、毎月の恒例となっている“独身30代女4人でおいしいモノを食べに行こー!”イベントに参加しておりまして、人生初のレバノン料理をロングビーチで堪能してきましたscissors まー、3人集まれば“姦しい”女性が4人も集まったんで、いつもながら話は尽きず、ついつい料理もお酒(レバノンビール。めっちゃおいしい♪)も進みまくり、家に帰りついた頃には、ちょっとした酔っ払いにcoldsweats01。。(←これまた恒例)

で、何が言いたいかとゆーと。 ・・・昨日の夜UPした前エントリー『智の恋愛バナシ ③』、ぶっちゃけUPしたときの記憶があまりない・・・sweat02。 なんとなーく、酔っ払ってる頭で「あ~、ブログUPしなきゃねぇnote」とUPしたコトは覚えてるんですが、先ほど自分がUPしたモノを読むまで何をUPしたのかすら忘れてました・・・(良いコはこんな大人になっちゃいけません・笑)

で、自分が書いた(ハズの)嵐Jr.たちのやり取りを読んで、思わず「面白いなぁ~、私heart」とつぶやくイタ~イ女がここに1名(爆!)。 ちなみに「書きたくなってきた~heart04」ってトコで何を書きたくなったのかまーったく覚えておりませんが(苦笑)、自分が作ったやり取りに触発されて、やっぱり書きたくなってきたワタクシ・・・自分のアホさ加減に、も~笑うしかない(ホホホホホ)。 

とゆーことでたぶん週末、時間見つけて『妄想劇場』UPしま~す。。(嫌いな方はスルーしてね?)

« 智の恋愛バナシ ③ | トップページ | 大野智という人柄 【1】 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34702263

この記事へのトラックバック一覧です: 自画自賛。。。:

« 智の恋愛バナシ ③ | トップページ | 大野智という人柄 【1】 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30