無料ブログはココログ

他のアカウント

« 雅紀のライバル | トップページ | 潤のライバル »

2010年5月22日 (土)

おうち、最高~!!

サンディエゴから無事、戻ってまいりました~heart 

今回の出張は、スケジュールがきつくって、本当ビックリでした・・・sweat02 「ランチ、5分でお願いします」とか言われたときには、お客さん相手に思わず「はぁ?annoy」ってなっちゃったし(エヘ)note でもね、でもですね、ランチは5分じゃ食べれないと思うの、フツー。 まぁ、そこはちゃんと食べ終わった自分に乾杯wine(笑)

本日の夜も、あやうくお客さんとのご飯になりそーでしたが、気づかないフリして真っ直ぐ帰ってきましたscissors だって、もー限界。 ワタクシ、ガス欠! 嵐が必要っ!!! ってコトで、『怪物くん』5話観て、ゆっくーりお風呂入って、『Monster』観て、ご飯食べて、『VS嵐』観て、また『Monster』観て・・・と、もーしたいことだけしまくってる今宵デス。

で、“嵐ゴト”チェックしてて、ビックリ。 二宮セン、また新しいCMですかっ?! うわっ、あなたイッタイいつ寝てるの???? 前半、あれだけ働いていた翔さんや、現在ドラマ真っ最中で、大好きな釣りにも行かずがんばってる大野さんが霞んでしまうこの働きっぷり・・・sweat02 ホント、このままだったら過労死コースですっ、センセ!!!(涙) 

« 雅紀のライバル | トップページ | 潤のライバル »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

出張、お疲れ様でした。本当に、アラシゴトからちょっと遠ざかると禁断症状出ますよね~。家でゆっくりと、嵐を満喫して疲れを癒して下さい。

でも、出張中でもたくさんUPしてくれて、コメントのお返しも出来るパワフルなBLUEさんに頭が下がります!よい週末を!

今、夜中3時ですが、日本ではあと数時間で怪物君の6話ですね。でも、どんどん最終回に向かっていっていると思うと、さみしい。

ニノはあんな細い体で本当にどれだけお仕事しているのかと、心配になりますね。もちろん、他の嵐メンも皆さん、それぞれ多忙を極めていますが。たくさん彼らを見られるのは嬉しいですが、少しは休みもとって欲しいですよね~。大野さんもすっごい、細いし!

>Erikarenさん

夜中の3時?!(驚愕) 宵っ張りですねぇ・・・。
ワタクシ、12時過ぎると目が開きません(笑)。 オコチャマ? それとも老人?(苦笑)
ほーんと、最近の嵐さんたち、すっごい勢いです。。 嵐が嵐を巻き起こしまくってますね~typhoon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34819918

この記事へのトラックバック一覧です: おうち、最高~!!:

« 雅紀のライバル | トップページ | 潤のライバル »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31