無料ブログはココログ

他のアカウント

« 大野智であること 【後編】 | トップページ | めっちゃ私信 »

2010年5月28日 (金)

羞恥な記憶☆

本日、自主的に遅刻してMステ観てから、会社に来たとゆー、確実に社会人失格なBLUEですheart ミニステ&Mステともに、あんっっなにツボ満載で朝から大興奮っ!だったのにも関わらず、すべての記憶がデビュー当時のTOKIO兄さんに持ってかれたワタクシは、間違いなく嵐ファン失格と思われます(エヘ)。。

それにしても、あの衝撃映像(@ヘソ出し&短パン智也さん)、ホント朝から心臓に悪いわ・・・sweat02 思わず噴き出したワタクシを誰も責められまい。。 お陰で、当時の記憶が鮮やかに甦りましたともっ!(Mステさん、やっぱりいつもナイスなお仕事、ありがと☆超) とゆーことで、ちょっとした思い出話。。

ぶっちゃけ、嵐のデビュー当時のスケルトン衣装って、ワタクシ、そーんなに大して記憶にないんですよねー。 「あー、着てたねぇ」ぐらいな感想で。。 だって、あの当時のデビュー組、みんなすっごいカッコしてたもの(もー、「これでもか」ってぐらい・笑)

特にすごかったのが、TOKIOの長瀬くん。 今回、Mステで流れたカッコはまだマシッ!! ワタクシの中でイチバン記憶に残ってるのが、(何歌ってときだったか不明だけど)白のホットパンツででてきたとき。 (当時確か)16歳の男のコがし・ろ・の・ほっ・と・ぱ・ん・つっ!!(何で2回言った?) 

あのホットパンツはタイヘン衝撃的でした・・・。 当時を知らない嵐ファンの方にそのホットパンツ具合を分かりやすく説明するなら(え?いらない?)相葉すごろくの罰ゲームで潤様が着させられてたよーなヤツですよ。。(話逸れまくりだけど、あの回は秀逸だったよ、雅紀さん そー、罰ゲームで着てたのよ、潤様はっ。 それなのに、長瀬くんったら、Mステでそのカッコで登場してましたからね? 当時のワタクシは、テレビの前で「社長っっ、Mステで罰ゲームですかっ?!_| ̄|○」ってなってましたよ。。。

なんでだか、長瀬くん、デビュー後しばらく、毎回毎回、歌番組出演の際の衣装が短パンだったんですよねー(涙)。 あれこそ、恐らくご本人にとっても、ワタクシたちファンにとっても、“暗黒の歴史”としか言いようがない記憶です・・・sweat02

そーいや、デビュー当時のTOKIO兄さんたちって言えば、ちっこい翔ちゃんnote よく、バックで翼くんとかと踊ってましたよね? 超ちっこくって(だからイチバン前が多かったのかしら?)、豆つぶみたいだった(笑)。 ニノアイは、TOKIO兄さんのバックで踊ってた記憶はワタクシにはなく、どっちかとゆーとV6兄さんたちの後ろにいた記憶が強いです。。。 でもさ、翔ちゃんほど今と変わってないのよね、おふたりとも。。 ・・・うん、ごめん、潤くん。 ワタクシあなたが歌番組でバックで踊っていた記憶がございません。。 『8時だJ』にいたのは覚えてるんだけどね? 毎回、観るたびにイラっとしてたから(笑)。 

あ~っ、懐かしいっっー!! まさに、青春じゃのうcatface(←3連休前でかなりテンション高め・笑)

(注:大野さんの存在は、ワタクシ、かなり残念ながらデビューするまで知りませんでした・涙)

« 大野智であること 【後編】 | トップページ | めっちゃ私信 »

嵐以外のジャニごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜
Mステよかったですね〜♪白の短パン…(というかもはやホットパンツ!?)
私も記憶が曖昧ですが“君が〜君が〜熱い恋をするなら〜”←題名が思い出せない…
の時じゃなかったですっけ!?
長瀬→短パン
短パン→長瀬
ってイメージがものすごくあってキャーキャー話していた記憶が甦りましたよ(笑)

それにしても嵐の皆さんみんなカッコ良かったですが今回は間奏あけの“君を連れ出す〜♪”の時の潤様の流し目に1発KOされました(笑)

>enchanteさん

それは『Love you only』ですね?heart
(すぐに出てくる自分がスゴい・笑)
なーつーかーしーいっ!! 
うわっ、思わず懐かしさのあまり、某動画サイトへ行ってきちゃいましたよっ!!
それにしてもなー、智也くんと智さんがほぼ歳が一緒ってことに限りない違和感を覚えるのはなぜでしょう???

あ、潤様の流し目は、長く見つめると呪われちゃうんで、気をつけて下さいね?(笑)

あの歌詞だけですぐに題名がわかってしまうとはさすがですね!!

長瀬さんと大野さんって2歳くらいしか変わらないですよね!?
嵐ファン歴が浅い為まだDVDも少ししか持ってないんですけど、デビュー当時の皆さんって“若い〜”“かわいい〜”“ちっちゃい〜”って感じなのに、大野さんに関しては“おやっ、今のほうが若くはありゃしませんかねぇ、坊っちゃん!?”って思っちゃいました!!

ああ〜、今年になって嵐予算が増えすぎていて大変なことになってますが…(汗)BLUEさん的に1番のオススメDVDってなんですかねぇ!?←懲りずに買う気ありありheart

>enchanteさん

大野さん、デビュー当時、色気ありましたからねー(←今ないとは言っていません・笑)
さすがに大分、年取ったなぁ~って思うことも増えましたが、大野さんの若さはマジでMonster級でございますnote
なお、オススメのDVDは、こちらをご覧くださいheart
http://arashi-aotw.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post.html

さっそくBLUEさんおすすめ1位のDVDをポチってしまいました。
あ、「To be free」も一緒に!!
(もう最近買いすぎ(汗))

届くのが楽しみです~!!!

>enchanteさん

まあっ!?
でも、ホント08年の国立はかーなーりいい出来ですよheart(私的に)
ぜひぜひ楽しんでいただいて、感想教えてくださいなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34929886

この記事へのトラックバック一覧です: 羞恥な記憶☆:

« 大野智であること 【後編】 | トップページ | めっちゃ私信 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30