無料ブログはココログ

他のアカウント

« 智の恋愛バナシ ① | トップページ | LAに帰ってきました〜♬ »

2010年5月 5日 (水)

翔の家族バナシ ②

翔さんが“家族”についてお話ししてました~。。

山梨のペンションに行って、天体望遠鏡で土星の輪っかを見たときも感動した。 東京じゃ見たことないくらいの星も、すごくきれいだったし。 今思うと、親は本当にいろんなことをやってくれたんだね。 俺は櫻井家の親戚のなかでも第一子だったから、すごい愛されて育ったと思うんだよね。

妹と弟が生まれたときのこともよく覚えてるよ。 妹とは5つ離れてるんだけど、それまで遊び相手がいなかったから、すごいうれしくてしょうがなかった。 歳が離れてるから妹弟とケンカしなかったし、働いている親の変わりに弟の学校行事に出たこともある。 車の免許を取ってからは、弟の習い事の送り迎えもしたりして。 親代わりというよりは、家族に貢献できる漢字が俺もうれしかったんだよね。

***

翔さんみたいなお兄さんがいたら、彼氏作りにくいでしょーねぇ。。 ソコ以上の彼氏なんてそーそーいないっしょ。。。 妹さんはあるイミ不幸だ(笑)。 

それこそ、あんっっなカッコいいお兄ちゃんいたら、リアル『僕は妹に恋をする』になりそーheart まー、潤様翔さんぐらいカッコいいお兄ちゃんじゃない限り、ゼッタイありえないでしょーが(笑)

« 智の恋愛バナシ ① | トップページ | LAに帰ってきました〜♬ »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34551963

この記事へのトラックバック一覧です: 翔の家族バナシ ②:

« 智の恋愛バナシ ① | トップページ | LAに帰ってきました〜♬ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30