無料ブログはココログ

他のアカウント

« 嵐が選ぶ○○な嵐 【後編】 | トップページ | 嵐のヒストリー 【2009年】 »

2010年5月23日 (日)

ピノはピノ

あのですね、すっごいひくこと言っていいですか? 

『pino(ピノ)』って、アイスクリームだったんですね?! そーいや、あった気がする。 そんな名前のアイス(すいません、すいません、森永さん・汗)。。 ってゆーより、もう一回読んだら記事にちゃんと「櫻井翔が森永乳業の人気アイスクリーム、エスキモー「pino(ピノ)」のCMキャラクターに起用された」って書いてありました・・・

えっとですね、言い訳するとですね、最初に翔さんがピノのCMをやるってゆー記事を読んだとき、以前メンバー全員でCMやってたって書いてあったから、なんか『プチ』のCMと勘違いしたみたいで。。 “ピノ”が“プチ”にいつの間にか変化してました、ワタクシの中で。 いや~、思い込みって怖いですねぇ・・・(って、単に勘違い激しすぎなだけなんですケド)

でも、嵐のpinoのCMってホントにま~ったく覚えてない・・・。 そんなのやってましたっけ?? え?東京のみのローカルCMとか?(←んなワケない) もし、覚えてらっしゃる方がいましたら、ぜひワタクシにもどんなのだったか教えてくださいませ。。

で、翔さんの新CM、まー、とっても美人さん  あんっっなにアップが映える方って、そーそーいないですよねぇ ただ・・・なで肩目立ちすぎです、翔さん あのパティシエ服と帽子が、なで肩をいっそう引き立たせてて、なんだか悲しくなりました・・・。 フード服がとってもかわいかった分、パティシエ服が・・・(涙)。 しかも、あんな筋肉ムキムキなパティシエって・・・ちょっとイヤッ~!!!!

担的には、あの格好はアリなんでしょーか、ナシなんでしょーか? ねぇ、リコさん?(←呼びかけてみた)

« 嵐が選ぶ○○な嵐 【後編】 | トップページ | 嵐のヒストリー 【2009年】 »

CMごと」カテゴリの記事

コメント

BLUEさん、
何でもありです
翔くんのキラキラな瞳に吸い込まれて、なで肩に全っ然気づきませんでしたぁ

"Let's ぷす″って覚えてます?

なつかしー

嵐CMも好きでしたが、
にのあいCMも好きです

コンサート中にピノ食べて怒られちゃうっていう。

こんにちは。はじめまして。
なつかしー。覚えてるのは。

1Jrニノ相葉くん
♪ブギダンダンブギダンダン
「あのこたちまた仕事中にピノたべてる」

2嵐ニノと相葉くん
♪がんばるさ~まけないのさ~
♪きみの~ためにぼくがいる
「レッツぷすっ」

3嵐五人でバスに乗ってて
街中でケンカしてるひとを仲裁する
「わけあえば仲良し」だっけ?

1が好きだったな。

あとコンサート?で
ニノと相葉くんが頭にピノのかぶりものしてブギダンダン歌ったことあったような。

>リコさん

あ、やっぱり?(笑)
でも、確かにこのCMの翔さん、おメメがパッチリで、美人度がハンパないですよねぇ

>あるぱかさん

にのあいCMは覚えてましたっ!!
あれはですねぇー、当時他のJr.ファンだったワタクシが、「なんで、二宮と相葉だけ」となってたから(爆)! 
いや~、こんなにおふたりにどっぷりハマるなんて、当時の私に見せてあげたい(苦笑)。

>月夜さん

いらっしゃいませー(×3)!
ご丁寧に教えていただき、あざーっす
3はなんとなーく思い出しましたっ!
ってゆーより、「わけあえば仲良し」のキャッチフレーズを思い出しました!!
でも、「レッツぷすっ」がどーしてもピンとこない・・・
ものぐさしないで、今度某動画サイトで探してみま~す!

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ピノはピノ:

« 嵐が選ぶ○○な嵐 【後編】 | トップページ | 嵐のヒストリー 【2009年】 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31