無料ブログはココログ

他のアカウント

« 相葉雅紀の解体新書 | トップページ | 嵐的、新生活アドバイス! »

2010年5月18日 (火)

もんすたー

もう、『Monster』が、どーしていいか分からないくらいヤバいです(涙)。 あまりにPVが秀逸すぎて、まだMakingまで辿り着きません・・・。 しかも、休憩を挟みながら見ないと、心臓に大変悪いです・・・。 

『スパイラル』含めて、このCDヤバすぎると心から思う。。。 ベタベタだけど、「あなた達5人がMonsterだよ・・・」って、思わずつぶやいちゃいました。 以下、BLUE的ツボ。

***

ルシファー松本、光臨shine。 悪魔族の大ボス現る。

二宮さんはなぜいつもあんなにかわいいのに、歌ってるときはどーしてあーも男っぽいのだろう・・・ 双子?

相葉さんが踊ると、フェロモンがかなりな勢いで撒き散らされる。 ゼッタイ環境汚染だと思う。。

翔さんが壮絶にキレイすぎて、思わずUPになった瞬間、一時停止。 なんっってキレイな男なの、櫻井翔っ! 

・でも、でも、やっぱり大野さんがイチバン男前っっ~~~~!!!!! 特に、ソロ部分“noteも~んすたぁ”で、完っっ全に息が止まりました。。。 ホント、この記憶だけでしばらく生きられます(涙)

« 相葉雅紀の解体新書 | トップページ | 嵐的、新生活アドバイス! »

CDごと」カテゴリの記事

コメント

『Monster』ヤバいですよねheart04
まさに怪物ランドのプリンス!5人の王子様にしか見えませんheart04
智くんの手をくいx2ってするところでキャーってなりました。

そして、ひじきが食べたいです。(笑)

潤さん→悪魔族の大ボス
相葉さん→環境汚染   に、
大爆笑です~~!!!

翔さん、キレイ過ぎますっっ
“王子”という言葉が似合いすぎる28歳。

大野さんの透き通る声に聞きほれ
仕事が進みません。。。

相葉さんがGACKTに見えてしょうがないんですけど
私だけでしょうか・・・。
ミステリアスな色気を醸し出す相葉さんに
やられっぱなしです。
髪型と衣装と曲と照明のせいかもですが・・・

早く歌番組に出演してほしいです!!

やはり11年目の嵐さん達は『エロかっこいい』がテーマなんでしょうか…?!
私の中では相葉さんがブームになりつつあります。(勿論翔さんは不動の1番ですが…)みんなの今回のビジュアルがかなり好きです☆メイキングもかなり良いですよっ!見所満載な感じで見始めるとなかなか止められません!
スパイラルも耳に残る曲でかなりお気に入りの一枚になりそうです☆

んもうっ!…って感じです。仕事中以外はずうっとCD漬けです!!私的には翔くんの…いや、「くん」なんて子どもめいた呼び方しちゃいけないわ。翔さまのラップの妖艶さはいったいなんなのかしら?
オトコの色気って仕事の充実でより磨きがかかるのですね~heart01

少し前から メルマガ登録させて頂いてます、はじめまして!そして今後ともよろしくお願いします。実は、今朝「おさど」に娘が出演させて頂きました!発売日の曲紹介と言う大役(?)も無事に果たしました…。我が家にはまだ届いてないのが残念!早く神がかった5人が見たいです!何故かうっかり 速達配送にしなかったんです… もう少し お預けです…

メイキングも見てくださいね~.とっても萌え~です.
相葉さんにやられました.
『今日はひじきご飯にしようねー♥』
うんうん.そうしようねーって感じです.

>リコさん

ひじき、食べたくなりました(笑)。
メーキングの櫻葉は、かわいすぎてヤバいと思う・・・。 あの兄弟みたいな仲の良さ、いつ観ても幸せな気分になりますよねぇheart

>enchanteさん

Gackt相葉(爆)!
相葉さんは、黙ってると色気がむんむんなんですよぉheart04 しゃべると、かわいさがむんむんなんですけどheart04

>hiroさん

自分内ブームってありますよねぇ?!
私も定期的に色んな方がブームになってますheart (知ってるって?・笑)
相葉ブーム、分かる、分かりますっっ!
なんてったて彼は“ムテキの相葉ちゃん”ですからshine

>ソンマさん

あのRAPヤバすぎですよね?!
最近の翔さんのRAP、曲に合わせてだか、すっごい大人っぽい詞を書いてるから、もーワタクシどきどきですnote

>sleepさん

いらっしゃいませー(×3)!!
娘さんが、おさど出演っshine なんってメデタイ!!
今日はお赤飯ですね?(笑)
『Monster』、早く届くといいですねぇ~。。
待ちきれない気持ちすっごくわかります!
・・・ところで、メルマガ登録ってナンですか?そんな機能がこのブログに?ってゆーか、登録するとどーなるんでしょう・・・ワタクシ、何のことだかさっぱりで・・・(汗) 教えていただけたら嬉しいですcatface

>ゆきだるまさん

私は相葉さんの「note暗い部屋に閉じ込められて~」ってトコで、テレビに向かって「相葉さん、それ監禁」って、思わずツッコんじゃいました。。。 
なんって、かわいー方なんでしょーchick

脳内がかなりわいています。

わかります。
相葉さんのフェロモンにやられて、あるぱかは瀕死状態です。

あの乱れた前髪何?
sign01
首筋sign01

注意するポイントが多過ぎて、なすすべなし。。

舞台の感想もきいていただきたいのですが…

どうしましょうsweat01
まとまりませんsign01

心配させてごめんなさいsweat01しかも 「Monster」リピに「怪物くん」リピでお返事も遅くなりました。私の書き方が間違いですね。BLUEさんのブログが毎日19:30に届く様に設定させて頂いてます。怪しい事はしてないので安心してください…ホントにごめんなさい!それにしても、「Monster」ヤバいです!DVDデッキを壊してしまいそう!! …因みに私、智くんと呼ぶのにかなり抵抗が―!実はダンナ様がサトシなんです。そして、次女はマサキです。家族の中に嵐が二人いるね、とからかわれております。そんな私ですが、これからもよろしくお願いしますheart04

>あるぱかさん

相葉フェロモンにやられまくってるみたいですね?!(笑)
舞台参戦、お疲れ様ですnote
感想、頭が落ち着いたときでいいんで(爆!)、ぜひぜひ教えてくださいなheart

>sleepさん

心配してたワケじゃないんで、気にしないで下さいっ!
ただ最近、妙~にアクセス数が増えてるんで、知らない間にココログが新しいサービスでも始めたのかと・・・sweat02
それにしても、旦那様がサトシで、娘さんがマサキだなんて、なんって幸せなっheart
キャー、毎晩、「お帰り、さとしheart04」とか言ってみた~~~い!!!(←すいません、壊れてます・笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34770530

この記事へのトラックバック一覧です: もんすたー:

« 相葉雅紀の解体新書 | トップページ | 嵐的、新生活アドバイス! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31