無料ブログはココログ

他のアカウント

« 二宮和也の解体新書 | トップページ | 相葉雅紀の解体新書 »

2010年5月18日 (火)

驚き、桃の木、山椒の木 【追記】

昨晩、寝る前に何気な~くいつもどおり観始めた『ZERO』(月曜日Vr.)―。 

翔さんがっ、翔さんがっ、「俺、髪なんて切りましたっけ?」って顔して立ってる~!!!!(←ご本人はきっとそんなこと微塵も考えてない)

ちょっ、hiroさんっ!! あの方、4週目にして、元に戻りましたよ??! 先週の『VS嵐』はカツラだったんですかっ?!っていう勢いで、何事もなかったかのよーにっ!!! あまりにビックリ&興奮して、眠る寸前だったワタクシのおめめがパッチリ(ニュース観て、興奮ってあなた・・・って感じなんですケド・苦笑)。。 おかげで本日、紛れもなく寝不足です(笑)。 

もー、これは間違いないですね。 ワタクシの中で、(第何十期目かの)ブーム到来です。 最近、ギャラクシーCM効果で相葉ブーム真っ只中だったのに。 翔撃雑誌でも、ブーム到来しなかったのに(しつこい)。。 まだ、パティシエCM、観たことすらないのに(えっ?)。。。 とにかく、BLUEの中で、只今、ブーム絶賛到来中です

***

とゆー、上記の話を会社の先輩(not嵐ファン)にしたところ、「なんで、それで“ブーム”が到来するの?」と聞かれました。。。 ・・・普通しないの??

だって、髪が4週間で元に戻っちゃうんですよ? 28歳成人男子の家にグランドピアノが置いてあって(←既に決定事項・笑)、リアル瀬名くん(@ロングバケーション)を素でやってるってだけで、ワタクシの想像を遥かに超えていて、完全にドン引きさせていただいたのに(笑)“モンチッチのよーだった髪型が、たった4週間で元通り”なんですよ? 

私は、“予想通りにいってくれない方”が大っっ好きなんで、そんなワタクシにとって、こーも見事に期待を裏切ってくれる翔様(ちょっとあまりにツボったので、珍しく翔様呼び)は思いっきり萌えるツボなんですけど・・・。 皆様、悶えませんか???(真剣)

・・・と、先輩に訴えてみたものの、「う~ん、私はあなたにドン引きするねぇ」とマジメに答えられてしまいました・・・ あれ?

« 二宮和也の解体新書 | トップページ | 相葉雅紀の解体新書 »

テレビごと」カテゴリの記事

コメント

翔撃の『ZE~RO~』から一ヶ月。確かに髪型戻ってました(°□°;)Blueさんのおっしゃる通り『髪なんて切りましたっけ?』な顔してました(爆笑)
私も髪伸びるの早いんですが、翔さんには勝てなさそうです(^_^;)

櫻井ブームですか!『リアル瀬名君』の表現に笑いつつ、私もまだ見てないパティシエ翔さんを楽しみにしています☆ピノ買っちゃう事間違い無しです☆
完璧な男、櫻井翔も素敵でしょ?!うふふっ(^-^)
そんな彼がバラエティーで見せるかっこつけきれない部分が更に魅力を煽りますよ?
ピアノについては『まぁ☆』とますます惚れ直しちゃいました☆

そういえば、智さんファンは智ックと呼ばれますが、じゃあ翔さんファンは何て呼ばれるんだろう…?

BLUEさん.ありがとうございます.めちゃめちゃ笑わせてもらいました.幸せ~.

私も思いました~.髪のびるのモンスター級です.
あの,しれ~っと元に戻った髪型でニュース読んでる翔さんがつぼでつぼで.ありえねーって叫んじゃいました.
オンザマユゲだったのにもう前髪があんなにも・・・

この間までリアルモンチッチのブログにも翔さんのお名前がでてたのに.もう,モンチッチって言えませんね~.

>hiroさん

翔さんは“すムばらしい”お方です
でも、どこがイチバン好きって、『Monster』のメーキングでも思ったけど、翔さんの嵐メンバーに対する優しい眼差しがイチバン好き
さすが嵐のお母さん!
翔ファン⇒翔マニアってたまーに見ますよね?
でも、
・智ファン⇒サトシック
・相葉ファン⇒アイバカ
・にのみぃファン⇒ニノミマニア
ほど有名じゃないですもんねぇ・・・確かになんて言うんでしょ?

>ゆきだるまさん

思いましたよねっ?!
もー翔さんが気になって、気になって、正直ニュースどころじゃ・・・あれ?
モンチッチさんのブログに翔さんのお名前が出てたんですか?
知りませんでしたー。 今度ちぇっくしてみます

BLUEさん.ぜひ見てみてくださいね.
モンチッチダイアリーの5/3と5/6に載ってます.

頻繁にお邪魔してすみません.ほんといつも笑わせてもらえるのでありがたいです.元気になります.ぺこり.

>ゆきだるまさん

貴重な情報、ホントあざーっす 出張から戻って時間ができたら、ぜひチェックしてみます
いえいえ、もー来ていただいているだけで嬉しいのに、コメまでいただけるとホント元気でます。 このブログはワタクシの元気の源なんで
こちらこそ、ぺこりです。。。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 驚き、桃の木、山椒の木 【追記】:

« 二宮和也の解体新書 | トップページ | 相葉雅紀の解体新書 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31