無料ブログはココログ

他のアカウント

« Mステ―『Monster』 | トップページ | 美とは① 【和也】 »

2010年5月30日 (日)

僕、正直・・・怖いなぁ (byたっちょん)

『嵐にしやがれ』を途中で観ることに疲れて、気分転換に観始めた『関ジャニ∞MAP』(すいません、嵐ヲタ失格です・苦笑)。 やっぱたっちょん、かわいいheart 小学生にダメだしされてるヒナと、たっちょんに大変癒されました。。

それにしても、たっちょんって、知れば知るほど味があるコだわ~note あの、「主婦の音や!」と言わしめた包丁さばきにもビックリだけど(ホントに料理好きなんだねぇ)、雑誌に載ってた「エイトはボケが多いから。もっとツッコんで、俺がまとめていけたらなって思います」発言に、「Σ(゚д゚;) えっ?!あなたツッコミだったの??どー考えてもボケの方じゃ・・・」とただただ驚愕させていただきました。。

それにしてもたっちょんってこんなに細かったっけ?? なんか最近、緑の人たち(Aの人とか、ね?)がどんどんどんどん細くなってる気がするんですケド・・・sweat02 誰かもっとたくさん食べさせてあげてっ!!

« Mステ―『Monster』 | トップページ | 美とは① 【和也】 »

嵐以外のジャニごと」カテゴリの記事

コメント

あの〜私日本に住んでるんですけどコメント書き込んでもよろしいでしょうか?

海外の嵐ファンじゃなきゃやっぱりダメですか?

>らいちさん

こんにちわ。。
ぜひぜひお願いいたします。
海外の片田舎に住んでるもので、周りにゼンゼン語れる方がいないので、コメいただけると喜びますheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34955939

この記事へのトラックバック一覧です: 僕、正直・・・怖いなぁ (byたっちょん):

« Mステ―『Monster』 | トップページ | 美とは① 【和也】 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30