無料ブログはココログ

他のアカウント

« シカゴにて。。。 | トップページ | 翔の家族バナシ ② »

2010年5月 5日 (水)

智の恋愛バナシ ①

智さんが“恋愛”についてお話ししてました~。。

小中学生のころは、わりとホレっぽいタイプだったよ。 子どものころから「好きになったら好きだもん」っていうのはハッキリしてたからね。 恥ずかしいとか、あんまり思わなかった。 俺は、相手に好きって気づかれちゃっていいと思ってるから。 好きになったら「好き」って言っちゃう。 昔はケータイなんてなかったから、告白するなら言うしかない。 一度、ポケベルで告白したこともあったよ。 少しの文字数しか送れないんだけど、そのときは勢いで「告白しちゃえ!」と思って(笑)。 でも、当時はつき合うってどういうことかも知らなかったくらいだから、とりあえず好きな気持ちは伝えるけど、あとはどこかで会って話すだけですごくドキドキしたりして、それだけで十分楽しかったね。

好きになったら、けっこう一途なタイプかも。 告白して、「他に好きな人がいる」って言われた相手を2年間くらい思い続けてたこともあるんだ。 今はまったく恋愛モードじゃないから、一途にひとりの人を思えたってことは自分でもすごいと思う。

***

すみません、ノロケちゃってもいいですか?(笑) 

なんっっって、男らしいの!大野智heart もーね、近年、ホンット情けない男(携帯番号が聞けない、デートに誘えない、好きと言えない・怒)が増えてる中、大野さんの男らしさにメロッメロですnote そーよね? 男は好きなヒトには「好き」って言ってナンボよね? その上、一途なんてっっ!!? 男の中の男よ、大野智っ!! いい男に育ってくれてアリガト、超!(←お前は誰だ?) 

まあ、大野さんに限らず嵐メン全員、彼女さん(奥さん)は大事にしそーですよねぇshine。。 やっぱそれっていい男の条件よねぇ(しみじみ)。 

« シカゴにて。。。 | トップページ | 翔の家族バナシ ② »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

BLUEさん、同感!!
なんか大野くん、男っぽくてかっこいい!普段TVとかで見る大野くんってほわーんとしていて、とってもふんわりしているから、内面の男っぽさとのギャップがたまらなくいいですよね~。

>ひまわりさん

でーすーよーねー?heart04
あのかわいい外見の中身がこんっっな男っぽいなんて、ギャップ萌えもいいトコですっっ!!
って、すみません、止まらなくなりそーなんで自重しときます(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34551823

この記事へのトラックバック一覧です: 智の恋愛バナシ ①:

« シカゴにて。。。 | トップページ | 翔の家族バナシ ② »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30