無料ブログはココログ

他のアカウント

« 潤のライバル | トップページ | 怪物くん・6話 『親子』 »

2010年5月22日 (土)

嵐が選ぶ○○な嵐 【前編】

嵐の皆さんが、それぞれのお題について、座談会をされてましたー。

ひとつ目は、“女のコからいちばんモテる人”。 「せーの!」で指さしてもらうと、松潤に2票。

: それは、当然でしょ(笑)

: 俺も。 理由はカッコいいから。

: ありがとうございます。 でも、俺の周りの評判では、翔くんかな。

: ありがとうございます!

: チキショー!

: チキショー・・・。

: 俺は相葉くん。 『ひみつの嵐ちゃん!』の“VIPルーム”で、相葉くんを選ぶゲストが多いから。

: 俺はニノ。

: マジ!

: 理由は・・・なんだろ?

: ちょーだい、ちょーだい!

: 話が盛り上がりそうだから。

次のお題“子どもからいちばんモテそうなのは誰?”では、相葉と大野が2票。 櫻井が1票。

: 俺は翔くん。 子どもへの接し方がフランクで自然な感じがする。

: ありがとうございます!

: 俺は、リーダー。 歌の・・・『体操のおにいさん』だっけ? みんなで体操着着て、運動してる感じ!?

: 『歌のおにいさん』だよ。 体操着、着てないよ!

: はははは。

: 俺は相葉ちゃん。 『天才!志村どうぶつ園』に出てるから。 あの番組、子どもにも人気でしょ。

: よく声かけてもらうよ。 俺はリーダーに1票。 子どもに対して大人目線にならなそうだし、子どもも話しやすいんじゃないかな。

: 俺は相葉くん。 『マイガール』で“こんなパパがいたら、いいな”って人、多いんじゃない?

続いての“お年寄りからモテそうなのは誰?”のお題では、大野が2票で、ほかはバラバラに。

: リーダーは孫的な感じで、見てて安心するんじゃないかな。

: 俺もリーダー。 「大野くん、かわいい」って言われてるのを、聞いたことがある。

: 俺は相葉ちゃんだと思う。 知り合いで「相葉ちゃん好き」って人がいるし。

: ほら、知り合いにすでにお年寄りがいるってことじゃん(笑)

: 俺は翔ちゃん。 やっぱり『NEWS ZERO』を見てる人が多いと思うし、お年寄りの方に「同じグループなんでしょ?」って言われたことがある。

: 俺はニノ。 巣鴨での支持率がハンパないって聞いたことがあるから。

: 巣鴨と神楽坂でしょ?

: そう。 『拝啓、父上様』とか、倉本聰先生のドラマに出てたから、やっぱ、おじいちゃん、おばあちゃんの認知度が高いんじゃないかな?

次のお題は“いちばん涙もろい人”。 4人が一斉に相葉を指さして、当の本人は指がウロウロ・・・。

: 迷ってるじゃん(笑)

: リーダーかな。 たぶん、俺の次に涙もろいんじゃないかなと。

: じゃ、自分じゃん!

: 『いざッ、Now』のときだっけ。 ツアーのオーラスで、ふたりが泣いてたのが印象的だな。

: 花道が十字にあって、なんか知らないけど、相葉ちゃんの周りにいたJr.もみんな泣いてたよ。 “なんだ、このグループは?!”って(笑)

: なんだったんだろうね(笑)

: Jr.が最初に泣いてたんだよ。

: あー、そうかも。

: もらい泣きできる人だからね。

: 実際に見てないけど舞台『燕のいる駅』の初日に泣いたっていうのは、なかなか聞かないエピソードだよね。 ニノから聞いたんだっけ?

: そう。 もうこっちは、どーーーん引きですよ。 相葉さん的には達成感があったんだけど、それを見てお客さんももらい泣きしてるから、もう訳がわからなかった(笑)。 『24時間テレビ』とか、何かと相葉さんの涙を目にする機会が多いでしょ。 『天才!志村―』でも泣いてる?

: 泣かない。 ・・・ようにきばってる(笑)

***

確かに相葉さん大野さんもよく泣いてるケド・・・あなたも相当なモノよ、潤様(ゼンゼン人のことは言えないと思うの) 

こー、比較的、素直に泣くコンビに比べて、潤様が泣くときってなんか必死に“泣くまいっ!”と葛藤してるのが見えて、ワタクシ的にいちばんツボだったりしますheart

« 潤のライバル | トップページ | 怪物くん・6話 『親子』 »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34834678

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐が選ぶ○○な嵐 【前編】:

« 潤のライバル | トップページ | 怪物くん・6話 『親子』 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30