無料ブログはココログ

他のアカウント

« 相葉雅紀という色 【後編】 | トップページ | 僕、正直・・・怖いなぁ (byたっちょん) »

2010年5月30日 (日)

Mステ―『Monster』

初見は、TOKIO兄さんたちにすべての記憶を持ってかれた『Monster』@Mステ。 改めて観て、もーひとりで部屋で大興奮っ!! 部屋で悶えすぎて、転げまわっておりました(←注:既に一度観ています)

特にね~、大野さんがっ、大野さんがっ、カッコよすぎて倒れるかと思いましたっ!! この人、絶対、握手会で「ヘッ」とか嘲笑されちゃった人と同一人物じゃないよっ!! ナニ、あのダンスっ!!(耐空時間ひとり長すぎですっ) 特に、相葉さん潤様(そですよね?)の「気づいたときは~」のトコの踊ってる姿と、最後大野さんがドセンターに出てきた後~終わりまでが個人的に相当ツボりましたっっ!!

大体、歌のときって、最初の2、3回は、他メンがUPで映ってようが、何しようが、画面にちょっとでも大野さんが映ってたら、もう大野さん以外見えなくなちゃうんですよねぇ(←すっごい便利なビジョン・笑)。 で、4、5回目にやっと他メンも見る余裕が出てくるとゆー(どんだけリピってるんだっていう話だ)。 歌番組見てると、あ~、やっぱり私サトシックだなぁ~と改めてそう思います。。 

それにしても、歌って、踊ってるときの嵐ってホントかっこいい(どのくらいカッコいいかというと、変な奇声を夜中にひとりで部屋で上げてることに気づかないほど)。。 まー、トークしてるほのぼの嵐も好きだけど、やっぱり歌って踊ってるときは別っ!! ホントにこんなカッコいい5人組はいないと心から思えちゃいます。 

あ~あ、『Monster』の披露は今回、ここだけなんでしょうかねぇ・・・(涙)。 せめて、もう1回ぐらいは観たかったんですけど・・・。 でも、まー、嵐伝、PV、今回のMステ、どれを取ってもすばらしく見所満載だったんで、しばらくこれを堪能します 

おまけ、歌以外の感想(注:毒だらけ)。。 

何はともあれ、相葉さんが、さすがの相葉テイストで大爆笑! ねえ、ねえ、相葉さん、黒木っちはさぁ、「仕事の失敗談」を聞いてたんだよ? ホテルの廊下で寝た話は明らかに仕事の話じゃーないよね?? そしてね、「自分だけが知ってるメンバーの秘密」聞かれてたんだよね? 相葉さん・・・翔ちゃんのお風呂話、それファンなら全員知ってる。 あのね、そろそろ質問ちゃんと聞いとこ?もうすぐ28歳だから、ね?

そしてね、嵐さん・・・あなたたち全国ネットのゴールデンタイムで何しとるん?(呆) 

「PVでどうしてお尻を触りあってるんですか?」ってゆー、質問を取り上げちゃうMステスタッフも「いいんかいっ!」って感じですが、ソレに対して、「それは簡単です。目の前にお尻があったからです」とムダにカッコよく断言しちゃう潤様がとーっても嫌っ!!!(最近の潤様がはじけすぎてて、むしろ怖いっ。何、また新たなキャラ登場??) 

つーか、イッタイどこ目指してんの、あんたら?? いーんですか、J事務所としてコレは???あ、いーんですね?ジャ○さんですもんね、社長←注:めっちゃ失言)

そして、大野智っ!(思わず呼び捨て) ちょっ、ニノちゃんに抱きつかれながら、カメラに寄られたときのあのオカマキャラ顔っ!!!(ナンでこの人、こんなにオカマキャラ好き?!) 止めてくださいっ!!マジでっ!! 歌ってるときにあんっっなにカッコよく見えた衣装&羽が、妙~にそのキャラにマッチしていて、涙が出てきちゃったからっ!!(号泣)

それにしても、世間一般からはイッタイ全体この5人組、どー見えてるんでしょう・・・(絶対、TVでキャッキャいいながらお尻を触りあってるこの姿はスーパーアイドルじゃないよね??)。 すっごい白い目で見られてるのもヲタとしてショックだけど、普通に受け入れられててもそれはそれで日本という国にショックを受けるなぁ~と、なんだか意味なくダメージを受けてしまったワタクシでした・・・

« 相葉雅紀という色 【後編】 | トップページ | 僕、正直・・・怖いなぁ (byたっちょん) »

テレビごと・歌番組」カテゴリの記事

コメント

私もMステ、嵐伝、PVの3本柱ですっかりハートは釘付けです。やっぱ、歌って踊っている嵐さんたちが最高!

特にMステの大野さん、すっごくキレッキレでしたよね~。なんか、もうあの踊りって、人間じゃーないみたい!(あ、怪物くんですもんね!)他の嵐さんもみようとするけど、やっぱりついつい、3104限定フィルターになっちゃいます、何度見ても…。

相葉さんが美しすぎるー
乱れる前髪ー

私はかんっっっぜんに雅紀フィルターかかってますね


智さんについては
最初のソロで
「君の叫びで僕は目覚める」
この「僕は」の「は」のときの美しい手がかなり好きです
PVのがいちばん美しく感じられます。

やっぱり歌って踊ってるアイドル“嵐”がとっても好きです〜♪♪

みんなでわいわいトークしてる可愛らしい姿と一変してあのキレッキレのダンス…

そのギャップにやられます

>Erikarenさん

大野さんってホントなんで踊ってるとき、あんなにカッコいいんでしょーねぇ?
何回観てもあのカッコよさに毎回KOされてます

>あるぱかさん

相葉さんもキレイでしたねー
私、やっぱり相葉さんはパーマもいいけど、サラッサラストレートが好きですわ。。(いきなり、何?)
大野さんは、腰と手の動きが毎回毎回秀逸です!

>enchanteさん

ホワホワの嵐も魅力的ですけど、やっぱりイチバンは歌って踊ってる嵐ですよね!
テレビの前で悶えまくってます(笑)

いえいえ

わかります
サラサラ雅紀・美人さんはかなりのアイドル度数を叩きだします。

ふわふわ雅紀・正宗も可愛かったんですけどねー


智さんは毎回毎回秀逸ですとも。
ただし、カメラのアングルがそれに追いついてないってゆー

>あるぱかさん

確かにっ!
大野さんって微妙にけっこう見切れてますよね(涙)。。
正宗くんは正宗くんでよかったんですけどねー
How’sコンDVDの影響で、ワタクシ“さらさら雅紀”推しですわっ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Mステ―『Monster』:

« 相葉雅紀という色 【後編】 | トップページ | 僕、正直・・・怖いなぁ (byたっちょん) »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31