無料ブログはココログ

他のアカウント

« サンディエゴへGO! | トップページ | 智のライバル »

2010年5月20日 (木)

アナログ万歳!!

現在、サンディエゴのホテルですnote 今回は、前回のシカゴに比べて随分部屋がいいっ!!! 値段はシカゴのヒルトンに比べたら、全然安いのに・・・。 もし、サンディエゴのダウンタウンに泊まられるなら、『San Diego Sheraton Suites』、オススメです! ホテルの下の階は、シンフォニーホールらしいし、次回は休暇で来たいなぁ・・・。

ところで昨晩、着いてすぐ記事UPしよーとしたら、PCの調子が悪くて、会社のITのヘルプデスクに電話したり、ホテルのITのヒトに来てもらったり、イロイロしたんですけど、全く治らず・・・。 結局、アナログなワタクシの結論は、「PCも長旅で疲れてるのかなっ。ひと晩寝たら、きっと治るよねheart04」ってゆー、現実逃避しまくりなモノ。 ・・・で、ひと晩寝たらホント治ったし(汗)。。 

アナログな主人と同じで、ワタクシのPCもアナログな方らしい・・・。 「やっぱPCって持ち主に似るんだぁ~」と朝から感心しまくりですnote ってアホなコト言ってないで、今日も一日頑張るぞ~っ!

« サンディエゴへGO! | トップページ | 智のライバル »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

長旅、お疲れ様です。

先日、お知らせした「嵐にしやがれ傑作選」の内容は、まさかの第1回再放送でした。(これまでのいいとこどりダイジェストかと思ったのですが、残念。)

それから、TV誌情報より、Mステーションのみで5月28日出演です。お知らせまでgood

>ぷーさん

いつもいつも貴重な情報、ホントありがとうございますっheart
もー、こーやって教えていただくとホント助かりますcat 最近、嵐情報多すぎて、ゼ~ンゼンついていけてないんで(苦笑)。
これからもよろしくお願いしますっ(←ちゃっかり・笑)。。

出張お疲れ様です~

思わず見惚れる“くちびる美人”に
潤さまが1位になってましたよ~
そしてそして3位に翔さんがランクイン。

翔さんって今までは“色気”というよりは
“爽やか”ってイメージが強かったけど
ここ最近急にオトコの色気を放ってますよね。
Monsterの見すぎか!?

>enchanteさん

思わず見惚れるくちびる美人かぁ・・・。 潤様のくちびる、確かにぷるっぷるheart
でも、ワタクシ的には、血行が悪そーな、たまにリップクリーム塗りすぎでぬめってる(笑)、大野智の薄っいくちびるがイチバン好きですっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34794059

この記事へのトラックバック一覧です: アナログ万歳!!:

« サンディエゴへGO! | トップページ | 智のライバル »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30