無料ブログはココログ

他のアカウント

« 智の恋愛バナシ ② | トップページ | 翔の家族バナシ ③ »

2010年5月 9日 (日)

密かなブーム

最近、ワタクシの中で、関ジャニ∞の“たっちょん”こと大倉忠義くんが密かにブーム(今更?) まーだから、なんだってゆー話ではありますが、なんでこのコ好きなんだろ?って考えたら、大野さん相葉さん好きに通じるモノがあるからかなーと(ワタクシ的に?)。。

まず、関ジャニ全員揃った場ではほとんどしゃべる場面に遭遇しない(他のメンバーがしゃべりすぎってゆーのもあると思うケド。ヨコちゃんとかね?・笑)。 食べ物をホンッットおいしそーに食べる・・・が、食べた後のコメントが大変ヘタクソ(笑)。 間違っても、グルメ番組からのオファーはこないと思われマス。 そしてそして、コメントがケッコウ天然。 いちいち面白くて、ワタクシのツボを突きまくり しかも、なんか「素直なコなんだなぁっ」て思われるし。。。 で、イチバン年下なコトも手伝ってか、メンバーからのいじられキャラ大野さんはイチバン年上でもいじられキャラですが・笑)。 ・・・って、私の“好きな基準”ってイロイロずれてる??(あれ?)

いや、でもですね、にのみぃ主演映画としてただでさえ楽しみな『大奥』ですが、たっちょんのおかげで、現在、期待値がハンパありません(ちなみに、このふたりでの映画が楽しみなコトのひとつに、たっちょんのメンバーカラーが緑なんで、こー文字にしたときに、“にのあい”っぽいからとゆー、よく分からない理由も含まれます・笑) なんでこのサイトに遊びに来ていただいている嵐ラブな皆さんに、密かに斗真くんに引き続き、たっちょん押しもして行こうかなぁと計画中です。。。 って別にナニをする予定もないんだけどね? 単に、気持ち的に、ね?(笑) なんで、ブログに斗真記事とか、関ジャニ記事が出てきたら、「あー勝手に計画実行中なんだね?」とゆー、生ぬる~い目で見てあげてください

« 智の恋愛バナシ ② | トップページ | 翔の家族バナシ ③ »

嵐以外のジャニごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめまして。
どこかのタイミングでお礼が言いたいと思って、思い立った今メッセージしてます!
いつも楽しく読ませていただいています。
毎日の楽しみになりつつあります
私は2年前フランス留学に来てから嵐のファンになりました。大野さんのことが、やや強めですが。
ネットサーフィンしてると、やたらと見かけることがきっかけだったんです。
ちょうどあまり自分のコンディションがよくないとき、嵐10週年がらみの企画がいっぱい放送されていて、それから気になって、いろんな過去の番組など見てしまいました。
私は大野さんと近い年齢なこともあって、彼らと一緒に過去を振り返る気分にもなり、そして何より「積み重ねによる結果」の大事さを改めて教えられました。今は共に頑張ろう!っていう状態ですが(笑)

それから、嵐が使う日本語にも惹かれたんですよね。日本語ってこんなに面白いんだ~って。(めったに日本語しゃべれる環境にいないこともありますが。)
それぞれ5人が使う言葉には傾向や癖があるけれど、全員でしゃべって出来るアンサンブル感がなんともハマらせるものがあるのです。
彼らを通して学んだことは数えきれないくらい。
私の場合は、TVを楽しんだり、嵐の曲を愛聴すること。そして松本潤さんの洋服のファッションセンスを学ぶこと、、大野さんの絵を楽しみにすること。それぐらいで、それ以上にのめり込むことは、恐らくないと思われます。小栗旬さんが嵐好き!っていう感じと似ているかも(笑)

いきなり、長々と失礼をいたしました。

数あるBlogの中、自分にとってBLUEさんのとりあげ方、切り口がとても自分にはあっていて(ちょっと失礼ですね。。。)、読む時間がとても楽しみです。

これからも応援しています。
AKI

>AKIさん

いらっしゃいませ~(×3)!
こちらこそ遊びに来ていただいてる上に、ステキなコメまでいただき、ありがとうございましたっ!!!
AKIさんはフランスにいらっしゃるんですね?!
このブログも大分グローバルになってきて、嬉しい限りです
嵐さんにハマるきっかけは、本当イロイロありますよね。 お互い、彼らに励まされて、海外生活がんばっていきましょーね!
また、ぜひぜひ遊びに来て&コメ残して行ってください
管理人、小躍りして喜びます

実は…

私は最近、NEWSの小山慶一郎くんが気になってます。
チャラチャラしてて、
おバカでいじられな相葉的雰囲気を持ちながら

翔さんに憧れて、
司会やキャスターを頑張る姿にちょっといいな。と。

背が高いのとか…
やっぱり相葉さんに近いものを感じてるのかしら。

あとは、がっつり鼻声なのに「ここぞ!」ってフレーズを歌わされて(すみません)いる山Pが潤サマ的。


手越もなんだかんだでウザ可愛い


>あるぱかさん

私にとってカツンとか、にうすのコたちって、年齢的に、もーがんばってる姿観るだけでかわいい(なかなか覚えられないケド・苦笑)
小山くんは、この間初めて、「Every.」見て(←大野さんが出てたから・笑)、がんばってる姿に好感を持ちました。
手越くんは、『マイボス~』の印象が強くって、冴えないコだなぁ~と思ってたら、めちゃめちゃかわゆくなってビックリ。 「やっぱ、ジャニーさんスゴい・・・」って改めて思いましたねぇ。。。
P様は、私にとっては潤様ってゆーより、キムタクかなぁ。 あの王者のオーラが・・・。
ワタクシ的に潤様っぽいなぁと思うのは、亀梨くんですね。 マジメすぎて暑苦しートコとか、センター出たがりぃなトコとか、でもP様に比べてオーラに欠けるトコとか、かーなーりウザかわいー(←注:めちゃめちゃ褒めてマス・笑)
でも、私の中でのイチバンのお気に入りはシゲくん。あの、頭も良くって、顔も良いのに、残念な感じが付きまとうトコが翔さんっぽくって萌えまくり しかも、妙~に理屈っぽいトコまで◎ 

後輩さんたちにも、がんばって、ジャニーズ王国盛り上げていただきたいものです

(笑)

すごい。
分析結果、どれもこれも納得です。

Pサマはキムタクかぁ。
なるほど

潤サマと亀梨くん、確かに。

手越とか斗真くんとか…
あぁいうのみると、
ジャニーさんすげぇなぁって思います。
ホントに。

じゃあ←?

コヤシゲ押し


ってことで、今後ともよろしくお願いします!

>あるぱかさん

(爆!)
じゃー、あるぱかさんは、コヤシゲ推しってコトで、今後ともよろしくお願いします

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 密かなブーム:

« 智の恋愛バナシ ② | トップページ | 翔の家族バナシ ③ »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31